Menu

検索トップ

スタイルサンプル | アントリール 府中店(entrir)(調布・府中・分倍河原)

アットホームな心安らげる空間で丁寧な接客と高い技術を提供します!

アクセス
京王府中駅から徒歩5分 府中店
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
明大前・千歳烏山・調布・府中
小エリア
調布・府中・分倍河原
最寄駅
府中駅



ヘアサロン「アントリール 府中店(entrir)」のスタイルサンプル

フレアカール

カット、カラー、パーマ
艶やかで柔らかな質感が特徴的なスタイルです。ダメージレスのパーマによりトップのふんわり感と毛先のカールが上質な印象を生みます。ご自宅でのスタイリングはベースカットをしっかりしていますのでパサつきにくくお手入れがしやすい為簡単に再現出来ます。

edgey ミディー

カット、カラー、パーマ
鎖骨10センチくらいに長さを設定し、少し重たさは残しつつ動きがでるようにレイヤーをいれました。20ミリから26ミリのロッドでランダムにパーマをかけ、カジュアルなカッコいい感じをだしたい方におすすめ。

アシメウェーブ

カット、カラー、パーマ
片方の髪の毛を耳にかける事で、頭の形が立体的に見え大人っぽくあか抜けた雰囲気になります。MIXパーマを施しているのでヘアクリームをつけてほぐせばお洒落な無造作が再現出来ます。

レディウェーブ

カット、パーマ、カラー
透明感のあるカラーと、柔らかいウェーブで髪を柔らかく見せたい硬毛の方にもおススメなスタイルです。

レイヤー×パーマ

カット、パーマ、カラー
ランダムに揺れるウェーブが魅力的なスタイルです。

動きのあるエアリィーショート

カット、カラー、パーマ
軽やかさをより一層アップ。クールでシンプルな清潔感あふれるショートスタイル

ナチュラルカールボブ

カット、カラー
ワンカールのボブスタイル顔周りは前下がりにすることでスッキリとした印象にみえます。

innocence ショート

カット、カラー、パーマ
えりあしは収まりよく、後頭部もふんわりしやすい髪型です。前髪はアシンメトリーにして流し、パーマでフレンチガーリーな雰囲気をプラス。すこし甘辛な印象になれます。カラーは透明感をだすようにアッシュベージュをプラス。

クラシカルミディ

カット、カラー、パーマ
小顔効果のあるフェイスラインのカットと、パーマの柔らかいボリューム感で立体感を演出しています。

Frayed Fall

カット、カラー、パーマ
全体にしっとりしたカラー、質感にほつれたようなカールをミックスしてカジュアルで大人ヘアーに!!

リラックスロング

カット、カラー、パーマ
かき上げバングと大きめウェーブでリラクシーなロングスタイル。シルエットと質感は外国人をイメージ。カラーはパリジェンヌをイメージして抜け感ある柔らかな色に仕上げました。

ミニマムショート

カット、カラー
眉上に切り込んだバングをアクセントに、顔周りにマッシュラインにカットし女性らしく仕上げました。丸みのあるスタイルにハイライトを入れ柔らかさと動きを出しています。

センシャルボブ

カット、カラー
肩レングスのあいまいなボブスタイルは色々な表情を作れるマストレングス。短め前髪とハイライトをオンする事でオシャレ度もぐんと上がります!

富岡佳子さん風ショート

カット
今年の春夏はショートにチャレンジしてみてください!!カラーは明るくて艶のあるプラチナゴールドがオススメ。

ヨンアさん風ロング

カット、カラー、パーマ
ロングスタイルは毎回変化をつける事が難しいですが、顔周りの雰囲気を少しかえるだけで解消できます。前髪の長さとトップの長さを変えてスタイルチェンジ!!

辺見えみりさん風ショート

カット、カラー、パーマ
骨格に合わせたショートスタイルを提案!左右のバランスをアシンメトリーにする事により老け感を解消。トップのボリュームと前髪のバランスによりあらゆる骨格に対応いたします。カラーは明るめでも落ち着いた感じに見えるマットブラウンがおすすめです!!

バウンシーセミディ

カット、パーマ、カラー
こなれた雰囲気や脱力感のある女っぽさを求める女性に人気なゆるふわセミロング。カットは顔周りとトップに独立したレイヤーを入れることでフリンジのような軽さと動きをだして。

スウィングボブ

カット、カラー、パーマ
カットラインを生かしながらも外にハネるようなグラデーションを入れる事によりご自宅でも簡単に再現できます。カラーリングは肌をきれいに見せてくれるラベンダーアッシュで髪にも艶と潤いをあたえています。

スポーティミディ

カット、カラー
ヘアスタイルにもどこか決まりすぎていないカジュアルな部分を取り入れてあげると必ずマッチします。しかし、カジュアルなスタイルだからこそ髪の健康は必須です。日々のお手入れが行き届いている髪だからこそ無造作な質感が許されます。

かきあげラフカール

カット パーマ カラー トリートメント
長めの前髪を自然にかきあげ、顔周りからラフなカールがポイント!!

ノームミディ

カット、カラー、パーマ
自然であまりつくりすぎない毛先に遊びのある秋おすすめスタイルです!!

大人ラフウェーブ

カット、パーマ、カラー
全体的にレイヤーで軽さを出し、毛先に適度な重さを残しツヤと柔らかさがポイントなスタイルです。

大人ウルフ

カット、カラー、パーマ
重さと軽さをあわせもったウルフスタイル。ボブが伸びてきて変化をつけたいという方にオススメです。アッシュ系のハイライトで軽やかさをだしました。

コンパクトショート

カット、カラー、パーマ
顔型に合わせたショートスタイル。カラーもソフトアッシュで控えめにする事でショート本来の良さが更にアップ!これからの季節、思いきってみませんか?

マッシュショート

カット、カラー、パーマ
丸みのある可愛いシルエットにシャープな動きをプラスした甘辛ショートです。

バンビマッシュ

パーマカット、パーマ、カラー
アシメトリー、アウトラインは同じ長さでグラデーション・レイアーでアシメトリーをつくる!

クラシカルボブ

カット、パーマ
ベーシックなボブも毛先を丸くカットすることで、柔らかいニュアンスに!長め前髪もダークトーンのカラーでツヤ髪になります!

大人カジュアルボブ

パーマカット、パーマ、カラー
スタンダードなボブスタイルに少しレイヤーを加え、質感調整で柔らかさをカットで作り、パーマで動きを作りカジュアルさをプラスしました。カラーは髪がキレイに見えるようウィービングと女性らしいピンク系のカラーで仕上げました!!

ガーリーショート

カット、パーマ、カラー
カラーはゴールドのハイライトを入れた後にスモークベージュをのせています。パーマは柔らかいニュアンスが出るように毛先にかけます。

セダクティブロング

カット、パーマ、カラー
前髪を長く残し、顔周りのカールわざと強く出しています。カラーはヴェールカラーを使用することによって名前の通り一枚ヴェールをかぶせたような仕上がりです!おすすめのカラーになります。是非お試しください!

グレイジュロング

パーマカット、パーマ、カラー
大人女子にお勧めスタイル、あまり手がかからないようにパーマでランダムに動きがあり、あまり時間がない方にお勧めスタイルです。カラーも抑えめで艶髪力アップ!!

ピュアロング

カット、パーマ
幅広い世代に合うカールスタイルです。ウェットな質感で朝のお手入れも簡単です。

フリンジボブ

カット、パーマ、カラー
全体にランダム動きをだすことで、全体を雰囲気がある大人女子にしてくれるスタイルです髪色も抑えめで艶があるのでパーマがかかっていても、パサパサにみえません。ボブから少し伸ばそうとしていれ少し変えたい方におすすめのスタイルです。

メルティッシュ

カット、パーマ、カラー
カットはカットで丸さが出やすいようにカットをします。なのでスタイリングは乾かすだけカラーリングは今期の流行のとろけるような深みのあるお色味ですとても柔らかく、透明感が生まれます。

ナチュラルロング

パーマ少し抑えたカラーリングに毛先に強めに動きをだすことで重くみえず柔らかなスタイルになります。
少し抑えたカラーリングに毛先に強めに動きをだすことで重くみえず柔らかなスタイルになります。カラーができない方にもオススメです

ルーズナチュラルミディ

パーマ全体に大きめロッドでパーマをかけてくせ毛のようなニュアンスを表現したスタイル。
自然体のウェーブで、さりげない色気を演出。全体に大きめロッドでパーマをかけてくせ毛のようなニュアンスを表現したスタイル。

リラクシングロング

パーマかき上げバングとフワボサ仕上げでエキゾチックな外国人風ロングです。
全体に入れたハイライトマット系のカラーで染めました。かき上げバングとフワボサ仕上げでエキゾチックな外国人風ロングです。

スッキリショート

パーマ襟足、サイドはタイトに仕上げ頭の形を綺麗にみせてくれるスッキリショートスタイル
襟足、サイドはタイトに仕上げ頭の形を綺麗にみせてくれるスッキリショートスタイルカラーは季節にあった柔らかそうなカラーにして上の髪がペタンコに見えないようにするところもポイントです。

スウィートボブ

パーマ表面にハイライトを入れ、透け感のあるカラーを施すことで柔らかさを作り、少し軽やかにしています。
コロンとした丸いシルエットに、自然にハネるカールが、ナチュラルな甘さを感じるボブスタイル。厚めに作った前髪を少し流すことで、小顔効果も期待できます。

ラベンダーカラーボブ

パーマカラーは少し暗くみえるが透明感があるラベンダーブラウンカー.ル感、前髪の長さで大人感をプラス。
カラーは少し暗くみえるが透明感があるラベンダーブラウンスタイルはカール感、前髪の長さで大人感をプラス。

外ハネキュートボブ

パーマ柔らかな質感のウェーブ。ランダムな外ハネがキュートポイント。
柔らかな質感のウェーブ。ランダムな外ハネがキュートポイント。顔周りのうねりカールでおしゃれ感と色っぽさをプラスしました。

インヴェルノショート

首筋の沿わせた襟足と、女性らしい丸みのあるマッシュシルエットで女度UP。
首筋の沿わせた襟足と、女性らしい丸みのあるマッシュシルエットで女度UP。カラーはベージュ系の色で柔らかく見えるようにハイライトも散りばめています。身長が低めでもスタイル良く見えるショートにしたい方おすすめです。

オレオ

ラフな外ハネは春の予感決めすぎずカジュアルな服装で街に出るイメージです。
ラフな外ハネは春の予感決めすぎずカジュアルな服装で街に出るイメージです。

リラックスモードボブ

顔周りの丁寧なハイライトで立体感+小顔効果をUP。
前下がりのボブにレイヤーを入れて、ふんわりシルエットを演出。分け目がはっきりつかないようにドライ時に根元をふんわりさせるのがポイント。顔周りの丁寧なハイライトで立体感+小顔効果をUP。

マッシュショート

全体に重みと、まるさを残したマッシュショートで女性らしく。
全体に重みと、まるさを残したマッシュショートで女性らしく。丁寧にハサミを入れ長短をつける事により束感が出しやすくなります。透明感のあるカラーでおしゃれ度をUP。

ジェンダーレスショート

パーマアッシュとマットの中間色で外国人のような柔らかな質感に。柔らかく見せてくれるカラーです。
バッサリ短くした襟足とノーパートで作るクシャウェーブがメンズライクなスタイル。でも丸みのあるフォルムで女性らしさをだしています。アッシュとマットの中間色で外国人のような柔らかな質感に。硬い髪質の方も柔らかく見せてくれるカラーです。

ボタニカルロブ

パーマカラーリングは魅力的な艶がでるラベンダーベースのグラデーションでキュートさを表現しました。
クセ毛風の内巻きロブです。カラーリングは魅力的な艶がでるラベンダーベースのグラデーションでキュートさを表現しました。

リラックスロング

パーマカラーはパリジェンヌをイメージして抜け感ある柔らかな色に仕上げました。
かき上げバングと大きめウェーブでリラクシーなロングスタイル。シルエットと質感は外国人をイメージ。カラーはパリジェンヌをイメージして抜け感ある柔らかな色に仕上げました。

マニッシュ☆スウィングショート

パーマカット、カラー、パーマ
マニッシュなスタイルをフェイスラインのカットと根本~毛先のランダムなハイライトでカジュアルに

ツヤ感アップボブ

カット、カラー、パーマ
シンプルで、内巻きを活かしたきれいめボブ。ボリュームのある装いでもカールの効いたこのスタイルなら崩れる心配もありません。少し明るめのアッシュベージュで寒い冬も明るい雰囲気になること間違いなしです。

ヘアサロン・美容室・美容院(調布・府中・分倍河原周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018