ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   アントリール 府中店(entrir)(アントリール フチュウテン)

スタイルサンプル | アントリール 府中店(entrir)(調布・府中・分倍河原)

住所 東京都府中市宮西町1‐27‐1 コナミスポーツクラブ1F 
地図を見る
アクセス 京王府中駅から徒歩5分 府中店

府中駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,950~

アットホームな心安らげる空間で丁寧な接客と高い技術を提供します!

アントリール 府中店(entrir)

【京王府中駅徒歩5分】リラックスを一番大事にした空間、癒し効果がある≪快適店内≫≪高技術のスタッフ≫がお出迎え♪☆快適なサロンタイムを過ごして頂き、髪と心に優しいメニューを-アントリール府中店でアナタだけのスタイル&美髪手に入れて。

スタイリスト:スタイリスト5人/アシスタント1人

座席数:セット面7席




ヘアサロン「アントリール 府中店(entrir)」のスタイルサンプル

おとナチュラル

カット、カラー
鎖骨下ラインでワンレングスでカット。表面に少しレイヤーを入れて動きのでる毛束をつくります。カラーは8トーンのアッシュベージュ系で柔らかさと深みをプラス。

おとなロング

カット。カラー、パーマ
ウェットでもセミウェットでもないドライウェットな質感で、トップからの無造作ウェーブとの相性もバッチリ!カラーも軽さを出せるよう、アッシュグレージュで!

ワントーンなショート

カット、カラー、パーマ
夏の明るかったヘアも秋冬に合わせて、ダブルフェイスカラーでアッシュ系にトーンダウン。パーマで動きを出すと抜けてくるカラーも楽しめて飽きません。

らふカジュアル

カット、カラー
ベースは肩下のグラデーションボブ。中間から毛先にかけて毛量、質感調節で重軽シルエットに仕上げる。前髪はリップの少し上ラインでカット。左右に流してアンニュイな雰囲気に。カラーはダークトーンでも柔らかさのあるショコラアッシュで。

ナチュラルカールボブ

カット、カラー、パーマ
ソフトで可愛らしい自然体でセットできるナチュラルボブスタイル

ドライウェットミディ

カット、カラー、パーマ
カットはローレイヤーベースで、カラーリングはカーキグレージュで印象にメリハリをプラス。スタイリングは無造作ウェーブとの相性もいいドライウェットに。ドライ後ウェット系のバームを部分的につけ質感に差を出しました。

カジュアルボブカール

カット、カラー、パーマ
本来重く見えがちのボブに髪先にカールを入れることで軽く、しなやかに見えるボブスタイル

メルティーミディ

カット、カラー、パーマ
抜け感のあるナチュラルなウェーブスタイル。ペタンとしやすい髪質や、硬くて柔らかい動きを出しにくい方におすすめです。シアーなピンクベージュでフェミニンを後押し。

ふんわりレイヤード

カット、カラー、パーマ
長めのボブベースにレイヤーを入れ動きを出したスタイル。カラーはブラウンをベースにベージュをミックスさせて夏らしい明るさを演出。前髪は軽め、透け感がトレンドです。

クラシックフェミニン

カット、カラー、パーマ
カットは全体ローレイヤーで、束間を出すためスライドカットを。カラーは柔らかいシアーな感じを出すため、トーンアップ後アッシュベージュでグラデーションにカラーリング。

エアーカールミディ

カット、カラー、パーマ
髪の柔らかさや動き、クセに合わせてフェミニンに表現できるミディアムスタイルです

ジューシーウェーブ

カット、カラー、パーマ
柔らかなウェーブとベージュ系のカラーリングが、ナチュラルでフェミニンな印象を与えてくれます。フェイスラインに短い毛を作ることで気になる輪郭を自然にカバーしてくれます。お客様の顔型に合わせて長さ設定するのがオススメです。

ニュアンスマッシュショート

カット、カラー、パーマ
ショートマッシュをベースにフロントのレイヤーで動きをプラス。前髪は目にかかる程度残してまとまりすぎないようシースルーカット。襟足は引き締めてすっきり。

カジュアルカールショート

カット、カラー、パーマ
パーマではなく少しあるクセを活かせるカジュアルショートスタイル

ミディアムソフトカール

カット、カラー、パーマ
ソフトにカールをした柔らかなミディアムスタイルで春にもってこいのゆるフワ感長さを変えずスタイルチェンジしたい方にお勧めです

フリンジ ミディ*

カット、カラー、パーマ
重く見えがちなミディアムヘアもカラーの透け感と毛先のハネ感で軽やかに、そしてくびれたスタイルが首を長く見せスッキリした印象に仕上がります。ラフなパーマが柔らかく見せてくれ、カジュアルスタイルやフェミニンスタイルにもマッチするヘアスタイルです

ヌーディーグレイジュ

カット、カラー、パーマ
ふんだんに入れたハイライトダブルカラーでアッシュベージュをのせて春夏色に。クリープパーマでカジュアルな動きを出してスタイリングも自由自在に。

艶やかウェーブ

カット、カラー、パーマ
ワンレンベースに浅めのレイヤーを入れパーマをかけても重い印象にならないようにカットしています。ゆるめスパイラルで巻くことで広がりやすい髪にも対応できます。ブラウン系の艶のある色みでウェーブ、スタイルも上品に仕上がります。

大人ラフリッチ

カット、カラー、パーマ
大人仕立てにツヤめくクールなベージュカラーでカラーリング。毛先のラフなカールとしっとり質感で作る、センシュアルなヘア。大人の洗練されたイメージも、エッジの効いた雰囲気も、ラフなパーマとスタイリングでしっかりとカバー。

カジュアルショート

カット、カラー、パーマ
全体のシルエットを角ばらせてつくることでハードでかっこいいイメージに変わります!!かわいくなりすぎないでより髪の特性を活かしたショートスタイル。

ピオニーボブ

カット、カラー、パーマ
女性の魅力溢れるヘアスタイルです。

バウンスセミディ

カット、カラー、パーマ
カラーは透明感あるラベンダーに仕上げました。カットはトップからレイヤーを入れてデジタルパーマで動きをプラス。質感はドライウェットになるようウェット系のバームを部分的につけ質感の差をだすようスタイリングします。

ショートボブ

カット、カラー、パーマ
ショートレングス初心者でもトライしやすい小顔効果を備えた美スタイル。長めの前髪とパーマでビターな甘さが漂い、気になる輪郭もバッチリカバーします。

ハンラッシュカール

カット、カラーパーマ
水々しく弾力のある、美髪スタイルです。

ビンテージライクボブ

カット、カラー、パーマ
おさまりがちなボブスタイルにランダムなカールで動きをつけたスタイル。ポイントは幅を狭くしして軽さを出した前髪と、サイドは長さを残しソフトなウェーブを出せるようにして、カジュアルな中にも大人っぽさが出るようにしています。

トラベディーロブ

カット、カラー、パーマ
柔らかいパーマと透明感の出るアッシュのカラーをミックスしたスタイル。伸ばしかけの方やしばれる長さが欲しい方には特におすすめです。硬い髪や広がりやすい方もデジタルパーマならまとまりやすくやりやすいです。

コケティッシュロング

カット、カラー、パーマ
ダークトーンでもグレイッシュなカラーにすることで、透明感と柔らかさを出すことができます。ロングヘアでも重く見えすぎず、大きくゆるめなウェーブが、あだっぽさと女性らしさを引き立たせるスタイルです。

カラメルカールボブ

カット、カラー、パーマ
女性らしいボブをベースに、柔らかい動きを加えたスタイルです。

モヘア ミディ

カット、カラー、パーマ
黄みを抑えたベージュカラーが、柔らかな光沢を与えてくれ華やかな印象に見せてくれます。ボリュームのあるシルエットも重くなりすぎず、ダウンスタイル、アップスタイルなど幅広くアレンジの効くヘアスタイルです。

アーガイルボブ

カット、カラー、パーマ
コンサバなイメージがあるけれど、メリハリをつけ頭の形をキレイに見せる効果をカットで出しました。カラーは柔らかさをだせるようにハイライトをベージュ系で。ベースカラーはネイビーで染めました。

愛されショート

カット、カラー、パーマ
フェイスラインを中心に丸みのあるシルエットを作り適度な甘さを表現。大人可愛さを取り入れたショートヘアはツヤを引き立てるヴァイオレットアッシュとの明るめカラーと相性抜群!

フリーミディアム

カット、カラー、パーマ
少し大人な軽めでくせを活かしたミディアムスタイル

ソフトカールボブ

カット、カラー、パーマ
少し外はねと動きのある軽めボブスタイリングもワックスで簡単

モテ甘ロブ

カット、カラー、パーマ
肩下に伸ばしかけてきた頃におすすめなスタイル。ミックスウェーブで大人ぽく、ブラウンベースにピンクやウォームの色味を肌色に合わせてセレクト。そうする事でこっくり甘めな印象に。

かじゅあるボブ

カット、カラー、パーマ
肩先で踊る無造作な毛先の動きがかわいいボブスタイル。毛先に少しレイヤーを入れることで自然なハネを誘発。ヘアバターとミルクワックスをもみこんで束間とツヤをプラス。

ナチュラルストレートロング

カット、カラー
ストレートスタイルのポイントは毛先のまとまり感です。全体の重さを残しながら顔周りと耳後ろを軽くしています。

オレオ

カット、カラー
ラフな外ハネは夏の予感決めすぎずカジュアルな服装で街に出るイメージです。

外ハネキュートボブ

カット、パーマ、カラー
柔らかな質感のウェーブ。顔周りのうねりカールでおしゃれ感と色っぽさをプラスしました。

マッシュショート

カット、カラー、パーマ
全体に重みと、まるさを残したマッシュショートで女性らしく。丁寧にハサミを入れ長短をつける事により束感が出しやすくなります。透明感のあるカラーでおしゃれ度をUP。

ウィークレスカール

カット、カラー、パーマ
カジュアルでより力を抜いたヘアースタイル、どんなスタイルでも対応できるカラーは暗すぎず全体にローライトでより立体感がでるのでパーマとの相性も抜群です。

Frayed Fall

カット、カラー、パーマ
全体にしっとりしたカラー、質感にほつれたようなカールをミックスしてカジュアルで大人ヘアーに!!

シルキーモード

カット、カラー、パーマ
洗練された『可愛い』を追求したボブスタイルです。カラーは柔らかい印象を『グレージュ』で演出致しました。

エフォートレスショート

カット、カラー、パーマ
可愛らしさと明るい表情の出る外はねパーマがポイントのショートスタイル。明るめのベージュにブラウンをプラスしたカラーリングでオシャレ度を演出します

エフォートレスミディ

カット、カラー、パーマ
ふんわりワンカールではねてもかわいいミィディアムスタイル。カラーリングは艶と柔らかさが出るベージュ×バイオレットのミックスカラーがオススメです。

バウンシーセミディ

カット、カラー、パーマ
脱力感のある女っぽさを求める女性に人気なゆるふわセミロング。カットは顔周りとトップに独立したレイヤーを入れることでフリンジのような軽さと動きをだして。髪色は夏のダメージを軽減して見せてくれるようにアッシュベースにピンクパープルを混ぜてカラー

Cozymidy

カット、カラー、パーマ
フォワードとリバースのカールがランダムに動くリラックスミディ。柔らかく居心地の良い雰囲気に仕上げました。ハイライトをMixし、軽やかに弾むカールが特徴のスタイルです

フリリィ ボブ

カット、カラー、パーマ
毛先のラインを残し、フリルみたいな動きのあるハネ感をメイク。前髪は眉上でバラつくように設定したところが今季のトレンドです。抜け感のある毛先の動きに、ネイビーブルーのカラーをのせてオシャレさを出しています。

大人ソフトカール

カット、カラー、パーマ
毛先に軽さがあり、顔周り毛先に動きのあるカールソフトな動きと色味でお手入れもしやすい。艶かるスタイル

センシャルボブ

カット、カラー、パーマ
肩レングスのあいまいなボブスタイルは色々な表情を作れるマストレングス。短め前髪とハイライトをオンする事でオシャレ度もぐんと上がります!

カーベイシャスボブ

カット、カラー、パーマ
毛先の曲線が軽やかなボブ。グレージュカラーでの軽やかさと透明感でより柔らかさを強調しました。レイヤーの効果でフォワード、リバースのカールを重ねるだけでフェザーのような軽やかさがでます。

調布・府中・分倍河原 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • amie 調布【アミ】
    amie 調布【アミ】

    【調布駅5分】月3万人が通う★HPBアワード受賞サロン[期間限定40%OFF・エリア最安価格]カットカラー¥5000

  • RELAX HAIR LOUNGE IORI
    RELAX HAIR LOUNGE IORI

    国領駅から3分!!個室完備!!少数サロンのゆったり空間で癒しの時間をお過ごしください☆

  • bianca
    bianca

    ≪調布駅東口すぐ!!≫立体的なシルエットがとにかくキレイ!!高いカット技術で魅せるスタイルをご提案♪

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 明大前・千歳烏山・調布・府中

全席半個室 美容室 B7【ビーセブン】

全席半個室 美容室 B7【ビーセブン】

≪ミルボン認定Salon ≫ 美・健康・心のケアがテーマの髪質改善/話題の頭浸浴 【全席半個室/女性Stylist】
» more


Kalde Pono【カルデ ポノ】

Kalde Pono【カルデ ポノ】

【NEW OPEN】30、40代の大人女性が通うサロン!パーソナル骨格補正カット、白髪ぼかしに定評あり◎
» more


Hollow 【ホロー】

Hollow 【ホロー】

【当日予約◎】髪質改善 府中/半個室/イルミナカラー/アディクシーカラー/TOKIOなど通いやすい価格◎
» more


RIN salon 【リンサロン】

RIN salon 【リンサロン】

ヘッドスパと大人髪に特化した女性美容師のみのサロン◎日々なんとなく気になる大人の髪悩みに寄り添います
» more


STAND

STAND

#27日(水)ご案内可能です。 選び抜かれた商材と、こだわりの技術をゆとりのある空間で提供いたします。
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。