Menu

検索トップ

スタイルサンプル | チェルシー 表参道(CHELSEA)(原宿・明治神宮前)

【脱・縮毛矯正縮毛矯正剤、酸性ストレート剤不使用。トリートメントで癖毛が伸びるケラチンブローアウト

アクセス
口コミ4.8点 縮毛矯正じゃなくても癖毛は伸ばせる! 表参道駅徒歩5分 【髪質改善】
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
青山・表参道・原宿
小エリア
原宿・明治神宮前
最寄駅
表参道駅



ヘアサロン「チェルシー 表参道(CHELSEA)」のスタイルサンプル

学生限定 ざっくりとした「縦落ちスパイラル」が可愛い理由

パーマエアウェーブ
このくらいのミディアムの長さでパーマをかけると「なんだか野暮ったい」理由は「肩に当たって髪が重く見えてしまうから」カラーで軽く見せるのはもちろんですが、エアウェーブで空気を含んだ「縦落ちするスパイラル」にすると抜け感バッチリで可愛くなります

学生限定 毛先に厚みがあった方が可愛いエアウェーブ

パーマエアウェーブ
ロングって「毛先に厚みがあった方が」可愛いです。こんな感じでニットに合う「フンワリ綿毛の質感のパーマ」これを実現出来るのが「髪の中間部中心のパーマ」「外国人のくせ毛風パーマ専用ロッド」そして、「エアウェーブ」三つが揃って初めてこんな感じ

学生限定 ストレートと同じくらいのボリュームで違和感無し

パーマエアウェーブ
パーマって「ボリュームが欲しい場合」と「カールウェーブは付けたいけどボリュームはいらない」このふたつのパターンがあります。意外と「ボリューム出す」こっちの方が簡単なんです。違和感が無い「ミニマムボリュームのパーマ」こんスタイルも可愛いです

学生限定 顔周りの部分的に曲げていくとオシャレに見える

パーマエアウェーブ
ストレートとパーマの違いって「ストレートは真っ直ぐ」「パーマは全体にうねうねしている」って、実はこれだけじゃないんです。パーマはパーマでも「髪の中間部だけ曲げるパーマ」こんな感じで、顔周りの部分中心に「うねり」を付けていく、これが今

学生限定 黒髪 髪が多い子にはLEVEL5パーマ

パーマLEVEL5パーマ
パーマってボリュームが出るモノ、だから「髪が多い子、ボリュームが出やすい子は向いていない」そんな事は無いです。チェルシーのLEVEL5パーマなら、潤いをたっぷり補充しながら、髪を柔らかくする効果もあるので「ウル艶ウェーブ」で可愛く出来ます。

上からでもOKなパーマ【髪質改善/縮毛矯正/表参道/学割U24】

パーマ【髪質改善/縮毛矯正/表参道/トリートメント/髪質改善専門店/メンズ髪質改善/学割U24】
髪質改善をやったが、それほど効果が感じられなかった…」「髪質改善はトリートメントと聞いてやったが、実際は縮毛矯正だった」本当の髪質改善は、【乾かしただけでサラサラになる】【縮毛矯正では無いので後からパーマがかけられる】【髪質改善/学割U24】

学生限定 「抜け感を超える透け感」こうできるのはエアウェーブ

パーマエアウェーブ
同じ形のパーマでも「ぺったりしたりモコモコする場合」と「ふんわり抜け感がある場合」があります。ぺったりしたりモコモコするのは「パーマの際に髪に水分が入りすぎているから」エアウェーブで水分を取りながらかけると、こんな感じで透け感まで出てきます

学生限定 暗髪 アッシュグレー カラーを生かすパーマ

パーマエアウェーブ
カラーの上からパーマをかけると「色落ちして毛先がキンキンに」って場合があります。かといって「もう一度カラーする」とダメージが気になる。「カラーを生かすパーマ」なら、「色がキレイな状態でパーマできる」から、濃いめのアッシュグレーが生きる。

学生限定 ストレートに飽きてるけど「パーマは、、」って子に

パーマエアウェーブ
何も、みんながみんな「クルクル、フワフワ」にしたいって訳じゃ無いですから、パーマっていっても、こんな感じで「ストレートっぽいけど、質感が違う、束感が出やすい」っていうのもあるんです。エアウェーブで、一本、一本の毛束を丁寧に作ってきます。

学生限定 「ミディアムにゆるめパーマ」ならエアウェーブ

パーマエアウェーブ
ミディアムにゆるめのパーマって難しいんです。すぐにとれちゃったり、スタイリングが上手くいかないとハネちゃいます。そうならない為に「外国人のくせ毛風パーマ専用ロッド」で巻いて「エアウェーブ」で乾いても真っ直ぐにならないパーマをかけてきます。

学生限定 ざっくりしたゆるウェーブは顔周りでキメる

パーマエアウェーブ
パーマって「カールウェーブの大きさや質感」も大事なんですが、それ以上に「顔周りのカールウェーブ」で似合うかどうかが決まるんです。顔にかかる数本の毛束にこだわる事で、こんな感じでバランスのいいパーマスタイルにする事が出来るんです。

学生限定 透明感のある「透け感パーマ」はエアウェーブで

パーマエアウェーブ
カラーと同じ様にパーマでも「透け感」て出せるの知ってました?これはカラーしてない髪でもOKなんです「毛先だけクルッとしたパーマ」じゃ透け感は出ません。一番ペタっとする「髪の中間部」ここをしっかりうねらせて立体感を作るとこんな感じに出来るんです

学生限定 この長さのミディアムには「縦落ちするスパイラル」

パーマエアウェーブ
ミディアムのパーマって正直「可愛くなりにく」んです。長さが中途半端で「髪が横に広がりやすい」からなんです。髪が縦に落ちていく「縦落ちするスパイラル」のパーマをかければ、こんな感じで外国人風に、もちろんエアウェーブでかけてきます。

シースルーパーマ【髪質改善/縮毛矯正/学割U24/トリートメント】

パーマエアウェーブ【髪質改善/縮毛矯正/表参道/トリートメント/髪質改善専門店/メンズ髪質改善/学割U24】
髪色が暗めだと「肌がキレイに見える」って知ってました?それと同じに「ゆるめで可愛いカールが肌にかかると、肌がキレイに見える」これが「シースルーパーマ」です。「あえてあまりパーマっぽくしない」【髪質改善/縮毛矯正/表参道/トリートメント/学割U24】

学生限定 「裾広がりはNG」今っぽいのは「縦落ちスパイラル」

パーマエアウェーブ
パーマって普通にかけると「裾広がり」になりやすいんです。かといって「レイヤーを入れたり、削いだりし過ぎると昔のスタイルになっちゃう」厚みを出さずに、「ユルしっかり」パーマをかけたいのなら「縦落ちスパイラル」をエアウェーブでかけてくんです。

学生限定 「MAXゆるめのスパイラル」なら上からかけても大丈夫

パーマエアウェーブ
このくらいのミディアムって、上からしっかりパーマをかけると「裾広がりで野暮ったく」なりやすいんです。そうならない為に「MAXゆるめのスパイラル」なパーマにします。「外国人のくせ毛風パーマ専用ロッド」で巻いて、エアウェーブ、これだけでOKです。

学生限定 ミディアムで肩にあたってハネるのを生かしたパーマ

パーマエアウェーブ
伸ばしかけの髪で「肩にあたってハネちゃう長さ」って、スタイリングが難しいですよね。「片側だけハネちゃう」って事になりかねません、、そうならない為に、「カットでハネを計算して切って」「パーマでハネに逆らわずにカールを付ける」これが大事です。

学生限定 黒髪 ど直毛にも「ユルしっかり」なパーマをかける

パーマエアウェーブ
「いつもパーマがすぐとれてしまう」「濡れているとなんとなくかかってるけど、乾くと真っ直ぐになってしまう」黒髪の直毛にパーマをかけるとこうなりやすいです。「極ユルでもしっかりかけたい」こんな子の為の「ユルしっかりなエアウェーブ」です。

学生限定 光が当たった時に毛束が透ける「透け感パーマ」

パーマエアウェーブ
カットで「抜け感」を作ってもコテで巻いたら「ボテっと」しやすいです。コテで巻かずに、カットの抜け感に「抜け感が出てる毛束のパーマ」を付け足します。すると光が当たったときに「抜け感を超えた透け感」が出てきます。これが「外国人のくせ毛風パーマ」

学生限定 透明感のあるパーマはエアウェーブでつくる

パーマエアウェーブ
抜け感」「空気感」「透明感」これって、確実に可愛くなりますよね。直毛の子はコテで巻くより、パーマをかけた方が、スタイリングは楽だし、何しろ、「今どきの質感になる」そんな、エアウェーブ×透明感×濡れ髪、これがチェルシースタイル

学生限定 毛先を丸めて無かったら「極ゆるパーマでもとれない」

パーマエアウェーブ
パーマって普通、「すぐ毛先にしっかりかかっちゃう」けど今どきのパーマは「毛先がクルッとしていなくて、全体にゆるめ」それには、「毛先をかけず、全体にしっかりかける」これをを得意とするからパーマがとれにくい、それがチェルシー

学生限定 「ストレートっぽい微妙なパーマ」違和感無し

パーマエアウェーブ
初めてパーマをかける時には、「取れたら困るから、ゆるめでもしっかりカールを付ける」ってなります。ただ、どストレートからだと少し違和感が出る場合もあるんです。「ストレートっぽいけどパーマがかかっている」極ゆるでも持ちがいいです。

学生限定 ミディアムに「あまりパーマっぽく無いパーマ」

パーマエアウェーブ
パーマの目的って「カールウェーブを付けて形を変える」って事だけじゃありません「雰囲気、ニュアンスを変える」っていうのも出来るんです。いつも「毛先にゆるめ」じゃあまり変化が無いから、「髪の中間部中心にだけパーマをかける」今、これが新しい

学生限定 直毛で細い髪に大きめでランダムなパーマをかける

パーマエアウェーブ
「ランダムに揺れる毛束」これがチェルシーのパーマが得意な部分。これに対してデジパは「まとまったアイロンで巻いた様な毛束」どっちにするかは好みだけど、ちょっと力が抜けた「脱力感」は「揺れる毛束」の方が出しやすい、これが外国人のくせ毛風パーマ

ストレートにもなるパーマ【髪質改善/縮毛矯正/表参道/学割U24】

パーマエアウェーブ【髪質改善/縮毛矯正/表参道/トリートメント/髪質改善専門店/メンズ髪質改善/学割U24】

学生限定 かかりにくい髪質だったら「縦落ちウェーブ」

パーマエアウェーブ
「かかりにくい髪質」そして「大きめゆるめのパーマ」のオーダー。こうなると、大抵「太めのロッドでしっかりかける」ってなります。ただ、、「太めのロッドの限界」ってあります。「ロングロッド」「外国人のくせ毛風な縦落ちウェーブ」これならかかるんです

学生限定 黒髪 かかりにくい髪に「大きめしっかりめのパーマ」

パーマエアウェーブ
「黒髪はパーマが強いと野暮ったい」「黒髪はウェーブが大きく無いと抜け感が出ない」黒髪は「パーマがかかりにくくてとれやすい」普通にかけたら、かからないから「髪が曲がりやすくなるカット」「髪の中間部を曲げるパーマ」そしてエアウェーブを使います。

ゆるめ横波パーマ【髪質改善】【髪質改善】【髪質改善】

学生限定「初めてパーマ」でも違和感無く馴染む、極ユルな縦落ち

パーマエアウェーブ
「初めてパーマ」をかけたときに一番困るのは「なんだかボサボサしている」「パーマをかけたから確かにパーマっぽいのは仕方無いけど、もうちょい自然がいいかな」って感じです。それをクリアするには、「極ユル」そして「縦落ちパーマ」するとこんな感じ

学生限定  伸ばしかけのミディアムは「パーマで可愛く」

パーマエアウェーブ
伸ばしかけのミディアムっ」って「無難にワンカールパーマ」ってパターンが多いですが、ちょっとデザイン性を持たせるとこんな感じ。毛先だけじゃ無く全体にかかってるけど、そう見えない。「Wワンカールパーマ」これももちろんエアウェーブでかけてきます

学生限定 可愛いパーマかけるには「可愛い毛束が必要」なんです

パーマエアウェーブ
パーマをかけて「全体になんだか雰囲気がいい、可愛い」これって何故なんでしょう?その理由は「可愛い毛束が多いから」なんです「毛先がクルッとしてなくて、縦落ちしてる毛束」これが「外国人のくせ毛風パーマ」になってる可愛い毛束なんです。

学生限定 暗髪にはドライウェットな「頬から下パーマ」

パーマエアウェーブ
暗髪、黒髪、この長さだと「外ハネ」も中途半端だし、コテで「内巻きワンカール」ってなりがちで変化がありません。頬から下に「揺らぐ程度」のパーマをかけて、バーッと乾かしてバームを付けてドライウェットにすると、抜け感がしっかり出てこんな感じ

学生限定 抜け感 透け感 今っぽいシースルーウェーブ

パーマエアウェーブ
パーマって「太い毛束のかたまり」は野暮ったいし「細い毛束のあつまり」はパサパサ傷んで見えちゃいます。「太め、中くらいの毛束」を作って、後から「適度にほぐして、細めの毛束を作れる」こんな感じがチェルシーのエアウェーブのスタイルです。

学生限定 ストレートでも簡単にアレンジ可能な極ゆるパーマ

パーマエアウェーブ
「パーマはスタイリングが難しい」パーマで髪が傷んでしまうと、そうなってしまいます。でも、傷まないで大きく、しっかりかかったら、スタイリングは簡単な上、ドライヤーでバーッと乾かすだけで、ストレートスタイルにもアレンジできちゃいます。

学生限定 ドライウェットな透け感が可愛いバウンシーパーマ

パーマエアウェーブ
髪にこのくらいボリュームが出ていても「髪が傷んでいない」「カールウェーブに透け感がある」だったら、こんな感じで可愛く見える。ドライウェットな質感な今だから、このくらいボリュームがあってもいいですね。

学生限定 直毛の子が初めてでトライ出来る「頬から下パーマ」

パーマエアウェーブ
「ど直毛の子」は初めてパーマをかけるのに勇気が入りますよね。いい感じでかかると可愛くなるけど、「かける前のストレートの方が良かったかも、、」そうならない為の約束、「頬から下のパーマ」「極ユルパーマ」そしてエアウェーブ

学生限定 直毛の黒髪に柔らかくかかるエアウェーブ

パーマエアウェーブ
「直毛で黒髪」って髪が硬く「かっちり重く見えやすい」髪を削いでコテで巻いても「黒髪は柔らかくなりにくい」「直毛黒髪」には、「髪が柔らかく曲がりやすくなるカット」をして「外国人のくせ毛風パーマ専用ロッド」でパーマをかけていくと、こんな感じです

学生限定 ここまで大きめパーマもエアウェーブならとれにく

パーマエアウェーブ
「大きめのパーマ」=すぐ取れちゃうってイメージあります「普通のパーマ」だと確かにそうですが「曲がりやすくなるカット」や「外国人のくせ毛風パーマ専用ロッド」を使ったりすることで大きめでも持ちのいいパーマがかかります、そしてもちろんエアウェーブ

パーマが長持ちする理由【髪質改善/縮毛矯正/表参道/学割U24】

パーマエアウェーブ【髪質改善/縮毛矯正/表参道/トリートメント/髪質改善専門店/メンズ髪質改善/学割U24】
「パーマが長持ちする理由」って沢山あるんですが、ひとつは「パーマをかけてる途中で乾かす」って事です。乾かすと、髪が少しだけしっかりします。この「少し」を簡単に可能にするのがエアウェーブです【髪質改善/縮毛矯正/表参道/トリートメント/学割U24】

学生限定 直毛の子の初めてパーマはエアウェーブならOK

パーマエアウェーブ
直毛の子は「初めてのパーマ」って「似合うかな?」って心配ですよね。それにカラーはもうしているので、「傷まないかな?」って部分も気になります。エアウェーブなら「違和感ゼロ」「ダメージレス」で直毛からでもかけられるんです。

ミディアムゆるめしっかりパーマ【髪質改善/縮毛矯正/学割U24】

パーマエアウェーブ【髪質改善/縮毛矯正/表参道/トリートメント/髪質改善専門店/メンズ髪質改善/学割U24】
特にミディアムの長さは中途半端なゆるめパーマはNGです。外国人のくせ毛風パーマ専用ロッドとエアウェーブを使って理想の「ゆるくてしっかりめ」を可能にするのがチェルシーのパーマ【髪質改善/縮毛矯正/表参道/トリートメント/髪質改善専門店/学割U24】

学生限定 「似合うボリューム」これでパーマは可愛くなる

パーマエアウェーブ
せっかくパーマをかけたのに、しっくりこない時の一番の原因は「裾のボリュームが出すぎて重い」です。大きめでもしっかりかかっていればいるほど、裾のボリュームは「野暮ったく」見えます。そうならない為の「縦落ち」する「外国人のくせ毛風パーマ

学生限定 「裾広がりはNG」今っぽいのは「外国人シルエット」

パーマエアウェーブ
パーマって普通にかけると「裾広がり」になりやすいんです。かといって「レイヤーを入れたり、削いだりし過ぎると昔のスタイルになっちゃう」厚みを出さずに、「ユルしっかり」パーマをかけたいのなら「縦落ちスパイラル」をエアウェーブでかけてくんです。

学生限定 「ゆるめパーマじゃなきゃ可愛く無い」エアウェーブ

パーマエアウェーブ
「くっきりしっかり、少し細かめでもとれにくい方がいい」これってパーマは確かに持つけど「パーマかけて長持ちしてる」ってだけかもしれません。今どきのパーマは「大きめゆるめ」これじゃなきゃ可愛く無い。外国人風を再現するエアウェーブでかけてきます

学生限定 「可愛い毛束」がこれが一番得意なエアウェーブ

パーマエアウェーブ
パーマって全体のイメージも大切なんですが、それを作る「一本一本の毛束」これも重要です。パサパサしてるツヤが無い毛束、細かくうねうねしてる毛束じゃ可愛く無い「縦落ちするスパイラルなツヤ感カール」こんな感じの毛束作ると可愛いパーマになります。

学生限定 「大きめゆるめ」なだらかウェーブだから可愛い

パーマエアウェーブ
「くっきりコテで巻いたみたいなウェーブ」ってちょっと古い感じ、でも「ルーズすぎてパサついてるのは嫌」って子に「縦落ちするスパイラル」を大きめゆるめにかければ「くっきりツヤがあっても」今っぽくて可愛い。もちろんエアウェーブでかけてきます。

学生限定 黒髪でパーマがかかりにくい髪に大きめゆるめのパーマ

パーマエアウェーブ
「黒髪」って「パーマがかかりにくい」「パーマがかかると野暮ったい」「抜け感が出にくい」ので「ストレートロング」以外にスタイルが無い様に思われがちですが「黒髪だから大きめのパーマがしっかりかかる」とも言えます。これを現実にする「エアウェーブ」

学生限定 「縦落ちパーマ」艶ウェットな質感のエアウェーブ

パーマエアウェーブ
広がったり、膨らまない「縦落ちパーマ」そして、「艶ウェットな質感」このふたつが今のパーマのトレンドキーワードです。エアウェーブでかければ、かかににく子でも2ヶ月半から3ヶ月はパーマが持ちます。スタイリングはもちろん「バーッと乾かして終わり」

学生限定 「MAXゆるめ」でもすぐとれない エアウェーブ

パーマエアウェーブ
直毛でパーマがとれやすい子でも、このくらい「MAXゆるめ」なパーマにトライできます「普通のパーマのかけ方」だとすぐ取れちゃうので「髪が曲がりやすくなるカット」をして「外国人のくせ毛風パーマ専用ロッド」で巻いてきます、そして最後にエアウェーブ。

学生限定 サイドの毛束で似合うか決まる「縦落ちパーマ」

パーマエアウェーブ
パーマって「裾(横)に広がるパーマ」と「縦に落ちるパーマ」があります。裾に広がりが出ると少しコンサバになって、縦に落ちると「外国人のくせ毛風」になります。縦落ちなパーマの毛束で輪郭を補整する、これがチェルシーのパーマメソッド

ヘアサロン・美容室・美容院(原宿・明治神宮前周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018