Menu

検索トップ

スタイルサンプル | チェルシー 表参道(CHELSEA)(原宿・明治神宮前)

【脱・縮毛矯正縮毛矯正剤、酸性ストレート剤不使用。トリートメントで癖毛が伸びるケラチンブローアウト

アクセス
口コミ4.8点 縮毛矯正じゃなくても癖毛は伸ばせる! 表参道駅徒歩5分 【髪質改善】
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
青山・表参道・原宿
小エリア
原宿・明治神宮前
最寄駅
表参道駅



ヘアサロン「チェルシー 表参道(CHELSEA)」のスタイルサンプル

学生限定 ダークモカな温感カールはエアウェーブで

パーマエアウェーブ
ダークモカなカラーって艶感があって、秋に向けてピッタリなんですが、パーマが無いと「ペタっとしてしまう」かといって「うねうねのパーマ」だと野暮ったいし、老けて見える。エアウェーブで「温感カール」を縦落ちにかけていけば、こんな感じで脱力感あり

学生限定 暗髪にはドライウェットな「頬から下パーマ」

パーマエアウェーブ
暗髪、黒髪、この長さだと「外ハネ」も中途半端だし、コテで「内巻きワンカール」ってなりがちで変化がありません。頬から下に「揺らぐ程度」のパーマをかけて、バーッと乾かしてバームを付けてドライウェットにすると、抜け感がしっかり出てこんな感じに。

学生限定 かける前のストレート状態から、ちょいうねらせパーマ

パーマエアウェーブ
「パーマをかけてしっかりかかった」けど違和感ある時って、たいてい「かける前がストレートなので、比べると、うねりがしっかり付きすぎ」「裾が広がって抜け感が無い」今は「全体にパーマをかける」よりも「必要な部分をちょいうねらせ」するとこんな感じ

学生限定 ダークモカなカラーな「頬から下パーマ」

パーマエアウェーブ
「ダークモカ」「頬から下」「極ユル」「縦落ちカール」ここが次のシーズンのポイントになりそうです。暗めの艶感のある髪に「外国人のくせ毛風パーマ専用ロッド」の縦落ちカールで、柔らかさだけ出していきます。今はパーマってそれだけでもOKな、こんな感じ

学生限定 シースルー感を出すには「パーマで髪の中間を動かす」

パーマエアウェーブ
抜け感」「透け感」「シースルー感」って「カットでガツガツに剥く」と簡単に出るんですが、よっぽど上手くコテで巻かないとスタイルにならないんです。それならカットはそのままで「髪の中間部をランダムに動かす」するとこんな感じでシースルー感が出ます

学生限定 「根元からパーマ」ドライウェットな質感

パーマエアウェーブ
「根元からパーマ」っていっても「全体の根元からかかってるわけじゃない。そんな事したら「かなり野暮ったい」部分的に根元からかけて、後は「パーマで抜け感を付ける」耳後ろとか、ガツっとかけない。これが、今の「根元かがパーマ」

学生限定 可愛いパーマには「可愛い毛束が必要」なんです。

パーマエアウェーブ
「全体になんだか雰囲気がいい、可愛い」これって何故なんでしょう?パーマで言うと、「可愛い毛束が多いから」ってなります。「毛先がクルッとしてなくて、縦落ちしてる毛束」これが「外国人のくせ毛風パーマ」になってて可愛い毛束なんです。

これが「MAXゆるめ」な「頬から下パーマ」

パーマエアウェーブ
パーマには、「MAXゆるめな縦落ちパーマ」と「ふんわり感ある横波パーマ」があります。長さやその子の雰囲気でチョイスしますが、この長さは間違い無く「MAXゆるめ」です。髪が横に広がって顔が大きく見えない様に、「頬から下パーマ」にするのも忘れずに。

学生限定 温感を感じる 外国人のくせ毛風パーマ

パーマエアウェーブ
パーマで可愛く見えるには「柔らかさ」「可愛いシルエット」「似合う長さ、ボリューム」色々ありますが、一番は「パーマっぽいパーマになりすぎない」「外国人のくせ毛風パーマになる様にする」って事、そうすると、こんな雰囲気になってきます。

学生限定 シースルーパーマ 透明感MAXはパーマで出せる

パーマエアウェーブ
透明感」ってなにもハイトーンのカラーだけで出るモノじゃありません。「抜け感カット」「髪の中間部だけ曲げる外国人のくせ毛風パーマ」そして「エアウェーブ」で「抜け感を超えた透け感」を出してきます。これがチェルシーのシースルーパーマです。

学生限定 顔周りのカール可愛かったら 全体のパーマが可愛い

パーマエアウェーブ
「顔周り」ってカットではもちろん、すべてのヘアスタイルの要になります。「7割ここで決まる」って言ってもいいくらい。パーマでは、「顔周りにいかに似合って可愛いカールを持ってくるか」これポイントです。こんな感じでメイクと洋服に合わせていきます。

学生限定 重めで温感のある柔らかめボブ

パーマエアウェーブ
「どストレート」「直毛」でコテで巻かずにこのヘアスタイルをすると、特にこんな感じで暗めの室内では「ペタっとストレートで柔らかさが全く無い」って事になりかねません。こんな極弱の「頬から下パーマ」だけで、黒髪でも柔らかさがこのくらい出てきます。

学生限定 暗髪 黒髪だからこそ生きる「頬から下パーマ」

パーマエアウェーブ
暗髪、黒髪、コテで巻いても「ボテッ」としちゃいます。かといって、全体にパーマをかけても「バサッ」っとしちゃうこともあるんです。ド直毛の黒髪の子のパーマで野暮ったくならない為には、「頬から下パーマ」にする事、そしてエアウェーブ。

学生限定 少しだけレイヤーを入れるだけでこんな感じ 

パーマエアウェーブ
レイヤーって、ホントに必要?特に肩に当たる長さだと、ハネるし、左右対処になりにくくなる。ミディアムの長さで、首元でくびれちゃったりしたら「お母さんのヘア」っぽく見える。浅めにザックリレイヤーを入れて「頬から下パーマ」をかけるとこんな感じ

学生限定 抜け感 透け感 シースルーっぽさはエアウェーブで

パーマエアウェーブ
パーマって「太い毛束のかたまり」は野暮ったいし「細い毛束のあつまり」はパサパサ傷んで見えちゃいます。「太め、中くらいの毛束」を作って、後から「適度にほぐして、細めの毛束を作れる」こんな感じがチェルシーのエアウェーブのスタイルです。

学生限定 ロングだからこそ、「縦落ち」「頬から下パーマか」

パーマエアウェーブ
「ロングでゆるめ、大きめパーマ」って難しいですよね。太めのロッドで大きく巻いても、すぐ取れてしまいます。こんな時は、「やや細めの縦長ロッド」で「縦落ちする極弱スパイラル」をかけてきます。バーッと乾かして終わりにすると、こんな感じ

Chelsea natural parm by air wave

パーマエアウェーブ【髪質改善/縮毛矯正/表参道/トリートメント/髪質改善専門店/メンズ髪質改善/学割U24】

学生限定 ロングのパーマは「ポイントを強調する」のがオシャレ

パーマエアウェーブ
ロングのパーマって、「全体にしっかり大きめゆるめ」でも「後ろ髪の毛量が多いと野暮ったくなる」だから、ロングのパーマは「ポイントだけかける」こんな感じで「顔周りはしっかり、バックのセンターもしっかり」後は、毛先ワンカールくらい極弱、これが今。

初めてのパーマでも可愛い【髪質改善/縮毛矯正/表参道/学割U24】

パーマエアウェーブ【髪質改善/縮毛矯正/表参道/トリートメント/髪質改善専門店/メンズ髪質改善/学割U24】
初めてのパーマはどうしても「パーマかけました」って感じで違和感出る場合が多いみたいですが「縦落ち」な「フラットシルエット」のパーマなら違和感無く髪に馴染みます【髪質改善/縮毛矯正/表参道/トリートメント/髪質改善専門店/メンズ髪質改善/学割U24】

学生限定 ストレートに飽きた子へ 「頬から下パーマ」

パーマエアウェーブ
ストレートのロングって「コテで巻かないと変化が無い」っていうのが悩みです。かといって「しっかりとパーマをかけるとストレートにしたい日に困る」そこで「頬から下に少しだけパーマをかけて、毛先は極ゆる」なパーマ、ストレートにもアレンジできます。

学生限定 あえて「ボサッと」した質感にしても野暮ったくない

パーマエアウェーブ
束感、抜け感、必要ですけど、パーマに慣れてくると「ちょっとだけボサッとした外国人のくせ毛風パーマ」で可愛くなります。これは、パーマでボサッとさせるんじゃなくて、スタイリングでアレンジ。って言っても「束を手でほぐした」だけなんですけど。

レイヤー無し大きめパーマ【髪質改善/縮毛矯正/表参道/学割U24】

パーマ【髪質改善/縮毛矯正/表参道/トリートメント/髪質改善専門店/メンズ髪質改善/学割U24】
髪質改善をやったが、それほど効果が感じられなかった…」「髪質改善はトリートメントと聞いてやったが、実際は縮毛矯正だった」本当の髪質改善は、【乾かしただけでサラサラになる】【縮毛矯正では無いので後からパーマがかけられる】【髪質改善/学割U24】

黒髪だからゆるめパーマ 【髪質改善/縮毛矯正/表参道/学割U24】

パーマ【髪質改善/縮毛矯正/表参道/トリートメント/髪質改善専門店/メンズ髪質改善/学割U24】
髪質改善をやったが、それほど効果が感じられなかった…」「髪質改善はトリートメントと聞いてやったが、実際は縮毛矯正だった」本当の髪質改善は、【乾かしただけでサラサラになる】【縮毛矯正では無いので後からパーマがかけられる】【髪質改善/学割U24】

学生限定 何故「大きめゆるめ」にかかるのか秘訣はカットにあり

パーマエアウェーブ
大きめゆるめにパーマをかけるには「パーマでいくら頑張っても限界があります」特に「MAXゆるめ」ともなると単に「太めのロッドで巻いても、すぐ取れるだけ」になっちゃいます。こうならない秘訣は「カットでMAX大きめに曲がる処理をしておく」これに尽きます

学生限定 しっかりかけたい子の為に「外国人のくせ毛風パーマ」

パーマエアウェーブ
「大きめゆるめだけどしっかりかけたい」こんな子は「エアウェーブ」を使って「外国人のくせ毛風パーマ専用ロッド」で巻いてかけていきます「昔のパーマと違う道具を使って」「今どきのカットラインで切る」これが、しっかりかかってけど可愛いパーマスタイル

学生限定 細くて直毛でパーマがかかりにくい子のエアウェーブ

パーマエアウェーブ
細くて直毛の子には、そんな髪専用のパーマのかけ方があります。「カットで曲がりやすくしておく」「意外にしっかりめのパーマ剤を使う」「エアウェーブでかける」この辺をおさせると、「しっかり大きめだけど、とれにくい、こんな感じで仕上がります。

学生限定 伸ばしかけでまとまりにくい長さをパーマでクリアする

パーマエアウェーブ
ボブを伸ばしていく途中で、肩にあたってくると、どうしてもスタイリングがやりにくい長さになってしまいます。この長さはコテで巻く子が多いですけど、あまり伸ばしていく途中で、ダメージさせたくないですよね。パーマだったら「バーッと乾かすだけでOK」

学生限定 暗髪でも「透け感」が出せるパーマの力

パーマエアウェーブ
黒髪、暗髪、暗い髪色のパーマって「重くモッサリ」見えやすい。そうならない為に「髪の中間部を抜く感じでカット」そして「髪の中間部中心にパーマをかける」最後に「エアウェーブ」これが一番新しいパーマメソッド。普通のかけかたじゃ、ちょっと野暮ったい

学生限定 直毛にパーマをかけるなら、ゆるめでとれにくいパーマ

パーマエアウェーブ
「直毛でパーマをかけたい」「髪がストレート過ぎて嫌だからパーマをかける」こんな子多いですが「少し強くかかりすぎた」「すぐ取れてしまった」じゃ困ります「ゆるめでとれにくパーマ」にする為に「外国人のくせ毛風パーマ専用ロッド」を使うとこんな感じ

顔周りのカールが決め手なパーマ【髪質改善/縮毛矯正/学割U24】

パーマエアウェーブ【髪質改善/縮毛矯正/表参道/トリートメント/髪質改善専門店/メンズ髪質改善/学割U24】
「パーマスタイル」って「メリハリ」が大事です。「全体にしっかりめのパーマ」って野暮ったく見えたりします。「顔周りのSカール」をポイントに、残りの部分はあえて「極ゆる」にする。そんなパーマです【髪質改善/縮毛矯正/表参道/トリートメント/学割U24】

学生限定 パーマは「顔周りのカールの一束」で似合うか決まる

パーマエアウェーブ
せっかくパーマをかけたのに、なんだかしっくりこない。しっかりかかったけど、自分に合ってないな、、これじゃこまっちゃいますよね。パーマが似合うかどうかって、顔周りの毛束で決まるんです。可愛くなるか、野暮ったくなるか、ここ重要です。

直毛にパーマって柔らか【髪質改善/縮毛矯正/表参道/学割U24】

パーマ【髪質改善/縮毛矯正/表参道/トリートメント/髪質改善専門店/メンズ髪質改善/学割U24】
どストレートの直毛でパーマがかかりにくい子って凄くゆるめのパーマはすぐ取れちゃうから敬遠しがちです。ただ元が真っ直ぐだから凄くゆるめの方が髪になじんでしっくりくるんです。【髪質改善/縮毛矯正/表参道/トリートメント/髪質改善専門店/学割U24】

学生限定 ミディアムに抜け感を出す為にはパーマがベスト 

パーマエアウェーブ
ミディアム、特にミディアムボブって「重く見えがち」これって、カットで軽くしても毛先が薄くなってオシャレに見えないし、悩みどころ。「抜け感」を出せば、重めでも軽いニュアンスが出せます。その為の「髪の中間部中心にパーマ」そして「エアウェーブ」

縦落ちスパイラル【髪質改善/縮毛矯正/学割U24/トリートメント】

パーマエアウェーブ【髪質改善/縮毛矯正/表参道/トリートメント/髪質改善専門店/メンズ髪質改善/学割U24】
黒髪のロングってパーマをかけるとき「弱すぎるとすぐ取れて」「強いと雰囲気が野暮ったい」こんな感じで難易度高いんです。けど、一番綺麗にかかって可愛くなるのも黒髪ロングなんです。【髪質改善/縮毛矯正/表参道/トリートメント/髪質改善専門店/学割U24】

学生限定 光に当たると透ける「透け感パーマ」

パーマエアウェーブ
暗めの髪色にパーマをかけるときに一番重要なのは「抜け感が出ているか」って点です。抜け感があると暗めの髪でも「軽さと動き」が出てくるんです。更にパーマで抜け感を出すと、こんな感じで重めのカットでも「抜け感を超える、透け感」出せるんです。

学生限定 ふんわり柔らかな「横波ウェーブ」

パーマエアウェーブ
直毛で柔らかい髪は、どうしても「パーマがかかりにくい」かといってデジパでかけると、かかるけど「毛先が硬くなっちゃう」これじゃあ、せっかくの髪質が台無し。柔らかな髪は柔らかなまま、エアウェーブでゆったりカジュアルなウェーブを付けるとこんな感じ

Wカラーで作るグレージュ【髪質改善/縮毛矯正/表参道/学割U24】

パーマ修復Wカラー【髪質改善/縮毛矯正/表参道/トリートメント/髪質改善専門店/メンズ髪質改善/学割U24】
グレージュが流行ってますけど「ブリーチするのはちょっと」って子はが多いです。色落ちすると金髪になっちゃいますから。Wカラーなら「グレーになるギリの明るさにしてから」濃いめグレーをのせてきます【髪質改善/縮毛矯正/表参道/トリートメント/学割U24】

学生限定 風にゆらぐ髪 サイドの毛束が可愛いパーマ

パーマエアウェーブ
肩にあたるミディアムって「伸ばしかけ」だったり「バランスが悪く」見えがちです。でも、髪のダメージはあまり無いのでパーマがキレイにかかります。こんな「風に揺らぐカールの毛束」を丁寧に作ってあげれば、かえって新鮮な長さのスタイルになるんです

学生限定「縦落ちパーマ」は輪郭をカバー力があります

パーマエアウェーブ
ミディアムのパーマは、ふたつに分かれます「横波パーマ」と「縦落ちパーマ」どっちも可愛いんですが、縦落ちパーマは小顔にできるんです。「首元のボリュームが出ないのでアゴがシュッと見える」そして「顔周りの縦落ちカールが輪郭を補整」こんな感じです

学生限定  ダークなカラーや黒髪には「縦落ちスパイラル」

パーマエアウェーブ
ダークなカラーしてたり、黒髪って「しっかりめのパーマかけると重くなる」かといって、ゆるすぎると、すぐ取れちゃうし、スタリングも大変、、こんな感じで、しっかりめだけど、横に広がらず「縦に落ちるパーマ」にすれば、「バーッと乾かすだけで可愛い:

学生限定 ど直毛に上の方からパーマをかけても、違和感無し

パーマエアウェーブ
「ど直毛にしっかりめのパーマ」「毛先だけじゃ無く上の方からのパーマ」って難しいんです。元々が凄く真っ直ぐなので、雰囲気に馴染まず「違和感出ちゃう」こんな事多いです。こうならない為に「毛先をクルッとさせない」「縦落ちなパーマにする」これが約束

学生限定 ミディアムに「あまりパーマっぽく無い質感」を加える

パーマエアウェーブ
パーマの目的って「カールウェーブを付けて形を変える」って事だけじゃありません「質感、ニュアンスを変える」っていうのも髪型にとって大切な事「毛先にゆるめ」じゃあまり変化が無いから、こんな感じで「髪の中間部中心にだけパーマをかける」これが新しい

学生限定 「MAXゆるめ」でも長持ちするパーマがある

パーマエアウェーブ
直毛でパーマがとれやすい子でも、このくらい「MAXゆるめ」なパーマにトライできます「普通のパーマのかけ方」だとすぐ取れちゃうので「髪が曲がりやすくなるカット」をして「外国人のくせ毛風パーマ専用ロッド」で巻いてきます、そして最後にエアウェーブ。

学生限定 「縦落ちスパイラル」艶ウェットな質感のエアウェーブ

パーマエアウェーブ
広がったり、膨らまない「縦落ちパーマ」そして、「艶ウェットな質感」このふたつが今のパーマのトレンドキーワードです。エアウェーブでかければ、かかににく子でも2ヶ月半から3ヶ月はパーマが持ちます。スタイリングはもちろん「バーッと乾かして終わり」

学生限定 ハネやすいミディアムには「くっきり横波ウェーブ」

パーマエアウェーブ
ストレートな髪質の子って、伸ばしかけのミディアムくらいの長さになると「片側だけハネちゃいます」特に今の「やや軽」なカットラインだとなおさらなんです。こんな時はコテで巻くより、パーマの方がスタイリングが簡単なんです。エアウェーブでかけてきます

学生限定 直毛でストレート過ぎる髪には「ざっくりパーマ」

パーマエアウェーブ
ど直毛のストレートってなかなかパーマがかかりません。ゆるくかかってたとしても「スタイリングが上手くいかない」そんな髪には「エアウェーブでざっくりパーマ」髪の中間部中心にパーマをかける事で「フンワリ」よりしっかりめな「ざっくり」が再現できます

部分スパイラルパーマ【髪質改善/縮毛矯正/表参道】

パーマエアウェーブ【髪質改善/縮毛矯正/表参道/トリートメント/髪質改善専門店/メンズ髪質改善
「パーマっぽいパーマには少し抵抗がある」こんな子って多いです。たしかに直毛過ぎる直毛だと全体にかけるとちょっと違和感出る場合もあるんです。そんな時は「毛先ワンカール」に「部分スパイラル」をプラス【髪質改善/縮毛矯正/表参道/トリートメント】

学生限定 縦落ちウェーブは「顔にかかる毛束」がポイント

パーマエアウェーブ
チェルシーで一番人気のある「縦落ちウェーブ」ストレートの子、ど直毛の子が違和感無くトライ出来て、雰囲気に馴染むのも人気の理由ですが「顔にかかる毛束」を作れて、それが可愛いいんです。輪郭やその子のメイクにも合わせられる「縦落ちウェーブ」です。

学生限定 ここまでの「極ゆるパーマ」でも長持ちなエアウェーブ

パーマエアウェーブ
「大きめゆるめ」は直毛の子がかけると「すぐにとれちゃう」かといって「ややしっかりめパーマ」ってなんだか「モコッと、バサッと」見えちゃいます。このくらいの「極ゆるウェーブ」でも「外国人のくせ毛風パーマ専用ロッド」を使ったエアウェーブならOKです

学生限定 「くっりきり、大きめゆるめ」縦落ちしてるから可愛い

パーマエアウェーブ
「くっきりコテで巻いたみたいなウェーブ」ってちょっと古い感じ、でも「ルーズすぎてパサついてるのは嫌」って子に「縦落ちするスパイラル」を大きめゆるめにかければ「くっきりツヤがあっても」今っぽくて可愛い。もちろんエアウェーブでかけてきます。

ヘアサロン・美容室・美容院(原宿・明治神宮前周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018