Menu

検索トップ

スタイルサンプル | ゼスト フィーノ(ZEST fino)(立川)

オージュアなど商品キャンペーン中☆【梅雨対策】に酸性ストレートがおすすめ☆口コミ1400件以上実力サロン

アクセス
JR立川駅南口より徒歩3分【立川/立川南口/立川駅】【髪質改善/酸性ストレート】
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川
小エリア
立川
最寄駅
立川駅



ヘアサロン「ゼスト フィーノ(ZEST fino)」のスタイルサンプル

【丸山純基】シアモーブピンク×裾カラー

カット&ブリーチ&カラー
color:一度毛先のみブリーチ→全体をシアモーブピンクで染めました(^^)春を感じる色で可愛いです!!髪の毛を結んだりするのもとても可愛いです◎

【丸山純基】ホワイティアッシュ×インナーカラー

ブリーチ&カラー
透明感たっぷりホワイティアッシュ◎インナーに関してはブリーチ2.3回必須です!!インナーカラーで一味違うおしゃれをしませんか?(^^)

【丸山純基】グレージュ×ハイライト

カット&ハイライト&カラー
全体にハイライトを散りばめ、ベースは暗めのグレージュに◎赤みを抑え、暗いながらにも透明感を感じるカラーです(^^)

【丸山純基】ハイトーングレージュ

カット&ブリーチ&カラー
cut:肩について自然にはねる位の長さに設定し、少し段差をいれることでより動きの出やすい様にしました(^^)color:ブリーチ2回するとこの透明感◎1回でももう少し暗めでしたら可能です!!

【丸山純基】グレージュ×バブルガムパープル

カット&ポイントブリーチ&カラー
cut:肩につくかつかないか位でカット◎アイロンで少し外ハネさせても可愛い(^^)color:全体暗めグレージュから毛先はバブルガムパープル◎ポイントで毛先だけブリーチで明るくしてからの施術になります!

【丸山純基】ハイライト×グレージュ×イルミナカラー

ハイライトを全体にちりばめ、ベースを暗めのグレージュにし、コントラストをだしたカラー◎よりハイライトが強調され動きのあるスタイルに(^^)

【丸山純基】イルミナカラー×グレージュ

イルミナカラー】で赤みを消しました!圧倒的な透明感と柔らかさ。トーンは落ち着いていますが、透け感を表現(^^)是非イルミナカラーグレージュしませんか??◎

【丸山純基】イルミナカラー×ラベンダーグレージュ

カット&イルミナカラー&トリートメント
cut:肩につく位のミディアムレングス。外にハネるのを利用し動きのあるスタイルに。color:イルミナカラーでつくるラベンダーグレージュ!ラベンダー感が抜けの良いカラーにしてくれます(^^)ブリーチ必須です。

【丸山純基】イルミナ×シルキーグレージュ

cut:あえて肩についてハネる位の長さ設定にし、動きのあるスタイルに。表面には少しレイヤーをいれて。color:1回ブリーチの後、もしくはブリーチ施術位色が抜けている状態に濃いグレージュをいれました(^^)艶と深みがあり、色の抜けもとても綺麗です◎

【丸山純基】バレイヤージュ×イルミナグレージュ

毛先をブリーチを使用しバレイヤージュ。その後根元からのグラデーションをつくりたいので、根元から中間を暗め、毛先をホワイティアッシュに。

【丸山純基】イルミナ×ラベンダーグレージュ

イルミナカラーでつくる、透明感抜群なラベンダーグレージュ◎色の抜けと非常に綺麗で赤みをおさえます!!是非【丸山純基】にお任せください(^^)

【丸山純基】イルミナグレージュ×インナーカラー

カット&インナーブリーチ&イルミナカラー
cut:切りっぱなしのbobにカット!color:インナーをブリーチし、ブルーをのせる。表面は濃いめのイルミナグレージュを!

【丸山純基】インナカラー×パープル

インナーブリーチ&カラー
インナーをブリーチし、鮮やかなパープルをのせました(^^)表面の色もダークグレージュにし、インナーカラーとのコントラストを強調しました!

【丸山純基】グレージュカラー×イルミナ

カット&イルミナカラー&トリートメント
cut:セミロング位の長さにレイヤー(段差)を少しいれ巻きやすくしています。color:イルミナカラーを使い赤みを消し、透明感と柔らかさのあるグレージュカラーに(^^)

【丸山純基】イルミナミルクティー×ハイライト

赤みを抑えて柔らかいミルクティーに!!イルミナカラーを使うことで、従来のカラー剤よりも、ツヤと発色がより良くなっています(^^)ハイライトを入れているので単色にはない面白さがあります◎

【丸山純基】グレージュ×グラデーション

カット&カラー&トリートメント
color:上は暗めのダークグレージュ。毛先の方にいくにつれ明るいホワイティグレージュに◎毛先のホワイティ感は染める前の状態が結構明るくないとだせません、、赤みを感じさせないグレージュカラー。是非染めさせてください!

【丸山純基】ダークグレージュ×イルミナ

カット&イルミナカラー&トリートメント
赤みを一切感じさせないグレージュカラー。暗く透ける様な色。髪質に合わせてカラー剤を配合しています!

【丸山純基】イルミナカラー×グレージュカラー

カット&ブリーチ&カラー
透け感たっぷりグレージュカラー!ブリーチ2.3回は必要になります!ブリーチをしてるが故の透明感!!色が抜けても嫌な黄色感はでません◎

【丸山純基】ハイライト×イルミナグレージュ

ハイライト&カラー
ハイライトをたっぷりいれてグレージュカラーに仕上げました(^^)元々ブリーチをされている方なので綺麗なグレージュに(^^)赤みが嫌な方、よりグレージュにされたい方はハイライトの前にブリーチ必須です!

【丸山純基】インナーカラー×ホワイティベージュ

カット&インナーブリーチ&デザインカラー
インナーカラーが見えやすい様に表面にはレイヤーをいれて少し軽くしています。インナーは2.3回ブリーチが必要です!透明感あるホワイティベージュに◎

【丸山純基】ハイライトグレージュ×イルミナカラー

カット&ハイライト&カラー
全体的に細めのハイライトを散りばめ、単色にはだせない動きを表現。ベースのダークグレージュハイライトのコントラストが可愛い^_^

【丸山純基】ダークグレー×イルミナカラー

カット&カラー
切りっ放しボブでカジュアルの中に少しモードをプラス^_^カラーは少し明るくなってしまった髪の毛に暗めの深いダークグレーをいれました!グレーは抜けても綺麗です◎

【丸山純基】ラベンダーカラー×ミニボブ

カット&ブリーチ&カラー
ブリーチ2回以上必須のラベンダーカラー☆今流行りのラベンダー◎ブリーチ1回でも暗めバイオレットカラーにできますよ^_^

【ZEST立川】オリーブアッシュベージュ赤み消し×イルミナカラー

カット&イルミナカラー&トリートメント
【オリーブアッシュ】又の名を【カーキアッシュ】!!赤みが嫌な方にうってつけの色味◎赤みを消して透明感を!!

【ZEST立川丸山】髪質改善カラー×髪質改善トリートメントヘア

カット&髪質改善カラー&髪質改善トリートメント
髪質改善カラーでほんのりバイオレットのアッシュに◎同時に話題の髪質改善トリートメントをすることで過去最高のツヤと柔らかさを実現!!是非体験しにきてください(^^)

【ZEST立川 丸山】髪質改善カラーグレージュ×髪質改善

髪質改善カラー&髪質改善トリートメント
大人気の髪質改善カラーで赤みを消してグレージュに☆ダメージレス処方とZESTオリジナル髪質改善トリートメントでツヤと柔らかい手ざわりを!!!

【ZEST立川 丸山】ダークグレーイルミナカラー×髪質改善

カット&イルミナカラー&髪質改善トリートメント
切りっ放しボブにしてダークグレーをイルミナカラーで◎髪質改善トリートメントを同時に施術し過去最高の手触りを!!

【ZEST立川丸山】グレージュ×髪質改善トリートメント

カラー&髪質改善トリートメント
赤みを抑え、暗いながらも透明感を感じるグレージュカラー☆髪質改善トリートメントと併用する事でよりツヤがでています!!

【ZEST立川丸山】1ブリーチでミルクティー

ブリーチ&カラー&トリートメント
1ブリーチした後、残った黄色みを消しながらミルクティーで柔らかさと透け感を表現◎

【丸山】【zest立川】ヘルシーシナモンベージュ

カラー&髪質改善トリートメント
柔らかく、ツヤ感、健康的なヘルシーシナモンベージュ!!日本人特有の赤みも抑えた、大人気【大人】シナモンベージュ☆同時に髪質改善トリートメントをすることでツヤを与えます(^^)

【ZEST立川】【丸山】コントラストハイライトカラー

カラー&ハイライト
コントラストのあるハイライトカラー☆全体はトーンを下げ、ハイライトを強調。1番人気のハイライトをたくさん入れたカラー(^^)

【ZEST立川】【丸山】コントラストハイライトカラー

カラー&ハイライト
太めにいれたハイライトと、暗めトーンのコントラストが効いたカラー☆

【ZEST立川】【丸山】ハイライト×切りっぱなしボブ

カット&カラー&ハイライト
太めにいれたハイライトと、暗めにしたベースの色が対象的なコントラストハイライト

【丸山】【ZEST立川】ミルクティピンク

ブリーチ&カラー&トリートメント
最近めちゃくちゃ可愛いと思うおすすめカラー☆ミルクティピンク☆柔らかさと透け感、ほんのりピンク!可愛いすぎます!モテカラー間違いなし!!

【丸山】【ZEST立川】ミルクティピンク

ブリーチ&カラー&トリートメント
ミルクティピンク最強説!!めちゃかわいいです(^^)

【丸山ZEST立川】髪質改善ショコラブラウン

髪質改善トリートメント髪質改善カラー
髪質改善トリートメントと髪質改善カラーで艶のある綺麗な髪の毛に!!

【丸山ZEST立川】スパイラルパーマ×メンズカット刈上げ

パーマメンズカットパーマ
グラデーションの効いた刈上げツーブロックスパイラルパーマでかき上げバングもセンターパートも◎スタイリング剤をもみこんで完成の時短スタイル。

【丸山ZEST立川】マッシュカット×波うちスパイラルパーマ

パーマカットパーマ
マッシュベースのカットに波うつスパイラルパーマ。ワックスか、グリースでのスタイリングが相性良し◎

【丸山ZEST立川】髪質改善ケアでピンクベージュ

メンテナンスカット髪質改善カラー髪質改善トリートメント
髪質改善カラーとトリートメントでツヤツヤカラーケア!!

【丸山ZEST立川】酸性ストレートで憧れのショートボブに!!?

3枚目beforeの状態から"酸性ストレート"をかけてまとまりをだした事でショートヘアにもチャレンジできました!広がりが心配で短く切れない方"酸性ストレート"おすすめです(^^)

【丸山ZEST立川】ツヤでしかないロングヘアー!?

髪質改善トリートメント
毎月のヘアメンテナンスにおすすめZEST1番人気のトリートメント"髪質改善トリートメント"!!

【丸山ZEST立川】ツヤ☆髪質改善トリートメント

髪質改善トリートメント
ツヤツヤになる極上髪質改善トリートメント!

【丸山ZEST立川】髪質改善×ブルージュカラー

酸性ストレートカラーリング
クセが強い方は"酸性ストレート"がおすすめです!

【丸山ZEST立川】髪質改善×カカオブラウン

髪質改善トリートメントカラーリング
広がりが気になる方には"酸性ストレート"がおすすめ!

【丸山ZEST立川】髪質改善×ピンクベージュ

髪質改善トリートメントカラーリング
髪質改善でダメージを抑えてカラーリング!!

【丸山ZEST立川】髪質改善×ミルクティーベージュ

髪質改善トリートメントカラーリング
ツヤを感じるミルクティーベージュ☆髪質改善でストレートヘアー☆

【丸山ZEST立川】髪質改善×ピンクブラウン

酸性ストレートカラーリング
ツヤを感じる柔らかピンクブラウン☆

【丸山ZEST立川】髪質改善×ブルーブラック

酸性ストレートカラーリング
ブルーブラックでつやつやストレート☆

【丸山ZEST立川】ミントグリーン×インナーカラー☆ブリーチ必須

ブリーチ&カラー
ミントグリーンのインナーカラーブリーチ2~3回必須!!

【丸山ZEST立川】インナーカラー×ホワイティベージュ


ヘアサロン・美容室・美容院(立川周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018