鍋コース【白梅 しらうめ】鍋を愉しむカジュアルコース

よし梅 人形町本店

  • ディナー
  • コース
  • 1-20人
13,200
お一人様 消費税・サービス料込
プラン紹介
鍋をメインにカジュアルなコース。アラカルトでの追加もできます。
鍋は江戸名物ねぎま鍋、鴨鍋、牡蠣鍋(冬季のみ)のうち1種類をえらんでいただきます。
鍋は店の者がお席で作り、お取り分けいたします
メニュー
全6品
先付
刺身
アジの南蛮漬け

ぞうすい
香物
時間帯
ディナー
区分
コース
利用人数
1-20人
ご注意
※当プランはリクエスト予約(仮予約)プランです。
※空席状況を確認後、72時間以内に予約が確定いたします。
 ご予約成立・不成立については、予約の確認ページにてご確認ください。
 メールでもお知らせしておりますので、併せてご確認ください。
※予約成立後、WEB上での変更・キャンセルは承る事が出来ません。
※プラン金額にはサービス料10%を含みます。

ヨシウメ ニンギョウチョウホンテン

よし梅 人形町本店

紹介文
昭和初期の息吹を感じながら、江戸名物のねぎま鍋をたのしんだり、四季の食材を活かしした美しい日本料理をお召し上がりいただけます
ジャンル
和食 > 懐石・会席料理
エリア
関東 > 東京都 > 東京駅・丸の内・日本橋
評価
総合:5.00
美味しさ:5.00
サービス:5.00
雰囲気:5.00
コスパ:3.00

よし梅 人形町本店のプラン一覧(ディナー)

情報提供元およびサービス提供主体:株式会社一休
【免責事項】本サービスは、株式会社一休が提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社一休に帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社一休へお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。