お席のみのご予約

串衛門

  • ディナー
  • 席のみ予約
  • 1-10人

お一人様 消費税・サービス料込
プラン紹介
季節に応じた旬の食材を使用し、
定番のアスパラや海老からコースによっては、黒毛和牛、ずわい蟹など
高級食材と衣を極限まで薄くした串揚げを自家製の10種類のタレと一緒にお召し上がり下さい。
お酒はジャパニーズウイスキーから日本酒、ワインを中心に
串揚げとの相性を考え、厳選しております。
その中からお好みに合わせてお愉しみください!
接待・デート・女子会・各種ご宴会にご利用頂けます。
江戸の花街を彷彿とさせる、粋で雅な趣のある空間で、
ゆったりとした時間をお過ごしください。
メニュー
おまかせストップ制      620円~
串揚げ10串コース 5000円
串揚げスペシャル10串コース(ネット限定2日前まで)6600円


※こちら3種類のコースからのご案内となります。(アラカルトは承っておりません。)
時間帯
ディナー
区分
席のみ予約
利用人数
1-10人
ご注意
アラカルトは承っておりませんので、ご注意ください。

クシエモン

串衛門

紹介文
旬で新鮮な食材を創作する串揚げと厳選したウイスキーや日本酒、ワインとのマリアージュを10種類の自家製タレと共にお愉しみ下さい。【串衛門】。
ジャンル
和食 > 和食その他
エリア
関東 > 東京都 > 上野・浅草・押上
評価
総合:3.76
美味しさ:4.09
サービス:3.74
雰囲気:3.44
コスパ:3.35

串衛門のプラン一覧(ディナー)

情報提供元およびサービス提供主体:株式会社一休
【免責事項】本サービスは、株式会社一休が提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社一休に帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社一休へお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。