鮑&特選シャトーブリアンステーキコース

渋谷鉄板焼きOKANOUE

  • ディナー
  • コース
  • 2-4人
12,500
お一人様 消費税・サービス料込
プラン紹介
ステーキやコースの一品目でもある当店名物「肉寿司」などは、肉卸のプロが最高級A5ランク黒毛和牛の中からさらに厳選してます。和牛以外にも鮑・イセエビなど海鮮鉄板焼もお愉しみいただけます。鉄板焼きというと高級なイメージがありますが、肩ひじ張らずにリーズナブルなお店にしたいと思い今回実現することができました。
メニュー
・最高級A5ランク黒毛和牛 肉寿司
・最高級A5ランク黒毛和牛 肉前菜
・OKANOUEの一品
(フォアグラや魚卵を使う場合があります)
・鮑の鉄板焼
・最高級A5ランク黒毛和牛 特選シャトーブリアンステーキ
・最高級A5ランク黒毛和牛 土瓶蒸し
・ガーリックライス
・デザート
時間帯
ディナー
区分
コース
利用人数
2-4人
ご注意
カウンター席を指定の場合は下記よりお選びいただき、コメント欄へ記載ください。
※席数に限りがございまして希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
○壁側の比較的静かなカウンター席【端の席】
○お連れの方の顔が見やすく、目を向けると鉄板調理してるところもみえるカウンター席【角席】
○鉄板の近くのカウンター席、希望のお客様には迫力満点、炎の演出を楽しめる【フランベ席】

シブヤテッパンヤキオカノウエ

渋谷鉄板焼きOKANOUE

紹介文
ライブ感溢れるカウンター席で、厳選黒毛和牛や海鮮をご堪能ください。
ジャンル
和食 > 鉄板焼
エリア
関東 > 東京都 > 渋谷・代々木公園
評価
総合:3.56
美味しさ:4.13
サービス:3.50
雰囲気:4.06
コスパ:3.69

渋谷鉄板焼きOKANOUEのプラン一覧(ディナー)

情報提供元およびサービス提供主体:株式会社一休
【免責事項】本サービスは、株式会社一休が提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社一休に帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社一休へお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。