【一休限定コース】前菜からデザートまでウニ尽くし全6品+飲み放題(17時入店18時50分完全退店限定)

UNIHOLIC

  • ディナー
  • コース
  • 1-10人
8,250 6,000
お一人様 消費税・サービス料込
プラン紹介
北海道などの国産物を中心に、世界中から様々な種類のウニを毎日仕入れる【UNIHOLIC】。バルという、ありそうでなかった新しいスタイルで、ウニ料理を満喫できるお店です。「厳選特上ウニ刺し」に「ウニといくらの土鍋ご飯」、「究極の雲丹パスタ」に「オマール海老とウニの極上コラボ」、そしてなんと「塩ウニバニラのアイスクリーム」まで! 料理長が腕によりをかけた、四季折々の食材とウニが奏でる極上の逸品。その美味しさを、豊富なワインやカクテルと共にゆっくりといただけば、とろけるような至福のひと時…。11階の窓から望む、溜池や六本木の景色を眺めながら、ここでしか味わえない格別な“大人時間”、大切な人と過ごしてみてはいかがでしょう。
メニュー
<コース内容>

※料理内容は仕入れ等の状況次第で変わる場合がございます

【前菜】
■ウニ燻製とウニのお刺身
【冷菜】
■新鮮野菜のウニバーニャカウダー
【温菜】
■やみつき!ウニバターバゲット
【肉料理】
■自家製ローストビーフのウニ乗せ
【食事】
■シェフの気まぐれウニパスタ
※ウニクリームパスタに変更/+550円
【デザート】
■本日のデザート
※ご希望の方にはメッセージお入れいたします。
時間帯
ディナー
区分
コース
利用人数
1-10人
ご注意
※アレルギーや苦手な食材はコメント欄にご記入下さい。
※デザートにメッセージをご希望の方は25文字以内でコメント欄にご記入下さい。
※このプランは18時50分完全退店となりますのでご了承ください。
※遅れてきた場合でも退店時間は変わりませんのでご了承下さい。
※予約時間よりご連絡がないまま、30分過ぎた場合はキャセル扱いとなります。予めご了承ください。
※各種割引券、サービス券との併用不可になります。

ウニホリック

UNIHOLIC

紹介文
北海道をはじめ国産を中心に世界中から様々な種類のウニを仕入れ、旬食材とともに提供する、ありそうでなかった新しいスタイルのウニ料理専門店。
ジャンル
和食 > 魚介・海鮮料理
エリア
関東 > 東京都 > 六本木・麻布・広尾
評価
総合:3.83
美味しさ:3.97
サービス:3.78
雰囲気:3.63
コスパ:3.93

UNIHOLICのプラン一覧(ディナー)

UNIHOLICのプラン一覧(ランチ)

情報提供元およびサービス提供主体:株式会社一休
【免責事項】本サービスは、株式会社一休が提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社一休に帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社一休へお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。