席のみのご予約(リクエスト予約・個室確約)

ぎおん 阪川

  • ディナー
  • 席のみ予約
  • 3-6人

お一人様 消費税・サービス料込
プラン紹介
古き日本の風情が残る場所、京都・祇園。今も町並みや雰囲気そのものが守られている祇園の南側に、当店はございます。店主がこだわりを持って仕入れる旬の食材を使用したコースやアラカルト料理をご提供しております。新鮮な食材だからこそ感じて頂ける素材の旨みと共に、美味しい日本酒もお愉しみ頂けます。都会の喧騒から離れ、ゆっくりと至福の時間をお楽しみください。
メニュー
その日一番の食材を用いた一品をお好きなだけご注文いただけます。
時間帯
ディナー
区分
席のみ予約
利用人数
3-6人
ご注意
※当プランはリクエスト予約(仮予約)プランです。
※空席状況を確認後、72時間以内に予約が確定いたします。
 ご予約成立・不成立については、予約の確認ページにてご確認ください。
 なお、メールでもお知らせしておりますので併せてご確認ください。
※予約成立後、WEB上での変更・キャンセルは承る事が出来ません。
※連絡可能な電話番号をコメント欄にご記載ください。(ご予約の確認のご連絡をする場合がございます。)
※アレルギー食材、苦手な食材があればコメント欄にご記載ください。

ギオン サカガワ

ぎおん 阪川

紹介文
古き日本の風情が残る場所、京都・祇園で、店主がこだわりを持って仕入れる旬の食材を使用した至極の京料理をご堪能下さい。
ジャンル
和食 > 割烹・小料理
エリア
近畿 > 京都府 > 祇園・清水寺周辺
評価
総合:4.57
美味しさ:4.64
サービス:4.64
雰囲気:4.43
コスパ:4.00

ぎおん 阪川のプラン一覧(ディナー)

情報提供元およびサービス提供主体:株式会社一休
【免責事項】本サービスは、株式会社一休が提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社一休に帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社一休へお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。