琥珀干鮑コース+乾杯スパークリング付

GINZA沁馥園

  • ディナー
  • コース
  • 2-8人
32,855 28,050
お一人様 消費税・サービス料込
プラン紹介
スパークリングワイン1杯が付いたコースです。
「人・ふれあい・感動」創新中華の「創新」(そうしん)とは、単に創作でない中国伝統料理の基本に重さを置き、そこから現代的に、あるいは「銀座スタイル」として新感覚中国料理をイノベーションします。そして、お客様の心の奥底まで馥郁たる味、香り、そしておもてなしの心を沁み渡らせる。そんな思いをお店の名前に込めました。
メニュー
□■□乾杯スパークリングワイン1杯付□■□

※アルコールをお飲みいただけないお客様は
 ソフトドリンクにご変更可能でございます。

【お食事内容】

■前菜の盛り合わせ 七種

■大海老と野菜の自家製XO醤炒め

■国産牛テールの薬膳風蒸しスープ

■沖縄産スジアラの蒸し物麒麟仕立て

■吉浜産33頭干し鮑の極上煮込み

■彩り野菜のあっさり炒め生姜の香り

■特製カラスミ炒飯

■季節のフルーツとデザートの盛り合わせ
時間帯
ディナー
区分
コース
利用人数
2-8人
ご注意
※ご予約時のお席のご指定はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
※個室確約の場合、別途個室料金3000円~5000円を頂戴致しております。

ギンザシンフウエン

GINZA沁馥園

紹介文
中華料理の新境地「創新中華」を提唱する本格中華料理店。おもてなしの心でご提供する料理の数々をご堪能ください。
ジャンル
中華 > 中国料理
エリア
関東 > 東京都 > 銀座・日比谷・有楽町
評価
総合:4.60
美味しさ:4.63
サービス:4.60
雰囲気:4.38
コスパ:4.59

GINZA沁馥園のプラン一覧(ディナー)

GINZA沁馥園のプラン一覧(ランチ)

情報提供元およびサービス提供主体:株式会社一休
【免責事項】本サービスは、株式会社一休が提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社一休に帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社一休へお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。