【バスクプラン】イベリコ豚の生ハム、サラダ、魚&肉のWメインなど 全8品+乾杯スパークリング

Bihotza

  • ディナー
  • コース
  • 2-4人
7,300 6,900
お一人様 消費税・サービス料込
プラン紹介
■乾杯スパークリング付き

バスク地方の郷土料理とスペイン各地のワインを家庭的な落ち着いた雰囲気の中で、 ご家族やお仲間とご一緒に、ごゆっくりお楽しみ下さい。
普段使いはもちろん、記念日や誕生日、結婚記念日、デートなどのお祝いのシーンや、接待・会食・食事会など様々なシーンでのご利用をお待ちしております。
メニュー
コース内容~ある日の一例

■ピンチョス5品盛り合わせ

■イベリコ豚の生ハム

■季節のシーフードのサラダ

■チャングーロ(バスク風カニのオーブン焼)

■旬の魚料理

■牛赤身肉のステーキ

■パン

■デザート

仕入れの状況により、メニューが変更になることがございます。
時間帯
ディナー
区分
コース
利用人数
2-4人
ご注意
※お席の指定はご遠慮頂いております。
※メニューは一例になります。
※デザートプレートにお祝いのメッセージはコメント欄にご記入できます。
※苦手な食材やアレルギーがある場合は、お気軽にご相談ください。
※ベビーカーでご来店の際は、畳んでいただくようお願いしております。あらかじめご了承下さい。
※5名以上のご予約はお電話にてお問合せくださいませ。

ビオッツァ

Bihotza

紹介文
バスク地方の郷土料理を中心とした料理と、スペイン各地のワインを、家庭的な落ち着いた雰囲気の中でゆっくりとお楽しみいただけます。
ジャンル
洋食 > スペイン料理
エリア
関東 > 神奈川県 > 関内・馬車道
評価
総合:4.18
美味しさ:4.29
サービス:4.32
雰囲気:3.53
コスパ:3.88

Bihotzaのプラン一覧(ディナー)

Bihotzaのプラン一覧(ランチ)

情報提供元およびサービス提供主体:株式会社一休
【免責事項】本サービスは、株式会社一休が提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社一休に帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社一休へお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。