3mariage~ワインペアリング3杯とお料理6品を愉しむコース~

Gaucher

  • ディナー
  • コース
  • 2-6人
13,915
お一人様 消費税・サービス料込
プラン紹介
フランス産ワイン3杯とお料理6皿で構成するペアリングコース。
フレンチの伝統に当店独自の感性を融合させた美しい一皿と選りすぐりのワインのマリアージュを心ゆくまでお愉しみください。

※ご希望の方は誕生日プレートをご用意しております。
 コメントにお名前をご記載ください。
※アレルギーや苦手な食材等ございましたら、コメントにご記載ください。
(お連れ様のご情報もご確認ください。)
   
メニュー
全6品の料理とワインペアリングの素晴らしさを楽しめるコースになっております。
時間帯
ディナー
区分
コース
利用人数
2-6人
ご注意
※サービス料10%を頂戴しております。
※季節や仕入れの状況により内容が変わる場合もございます。
※ご予約当日のコース及び人数の変更は電話にて店舗の方までご連絡をお願いいたします。

ゴーシェ

Gaucher

紹介文
フランスで修業を積んだオーナーシェフが織り成すクラシカルなフランス料理を厳選したワインを合わせて存分にご堪能ください。
ジャンル
洋食 > フランス料理
エリア
関東 > 東京都 > 六本木・麻布・広尾
評価

Gaucherのプラン一覧(ディナー)

情報提供元およびサービス提供主体:株式会社一休
【免責事項】本サービスは、株式会社一休が提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社一休に帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社一休へお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。