【酒蔵膳】見た目にも鮮やかな手毬寿司付き+乾杯ドリンク

御影蔵 丸ビル

  • ランチ
  • コース
  • 1-14人
3,400 2,900
お一人様 消費税・サービス料込
プラン紹介
【乾杯ドリンク】
生ビール・日本酒・ワイン・ハイボール・サワー・ソフトドリンク
の中からお好きなものを1杯お選びいただけます。
  
【酒蔵膳】
ネット予約だけでお受けする、ランチ限定プランです。

ゆっくりとお酒を楽しめるよう、3つの膳を順番にお持ちいたします。

ご予約の数に限りがございますのでご了承くださいませ。
メニュー
※仕入れ状況により、内容が異なる場合もございますのでご了承ください。


一の膳 前菜五種盛り合わせ

二の膳 焼物・鮮魚のちり蒸し

三の膳 手毬寿司・吸い物 

甘味付き
時間帯
ランチ
区分
コース
利用人数
1-14人
ご注意
※苦手な食材等ございましたらご要望・コメント欄にご入力ください。

数量限定のため、お受けするご予約数に限りがございます。
また、ネットからのみ受け付けております。

ランチタイム(11:00~14:30)のお時間に限らさせていただきます。

ミカゲクラ マルビル

御影蔵 丸ビル

紹介文
東京駅駅舎を一望しながら、今宵も一杯…。落ち着いた雰囲気の中で、本物の和食と日本酒の奥の深さをお楽しみ下さい。
ジャンル
和食 > 懐石・会席料理
エリア
関東 > 東京都 > 東京駅・丸の内・日本橋
評価
総合:4.05
美味しさ:3.98
サービス:4.03
雰囲気:4.13
コスパ:4.01

御影蔵 丸ビルのプラン一覧(ディナー)

御影蔵 丸ビルのプラン一覧(ランチ)

情報提供元およびサービス提供主体:株式会社一休
【免責事項】本サービスは、株式会社一休が提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社一休に帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社一休へお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。