【牛一頭丸ごとコース 12,000円】~接待や記念日デートに松阪牛と高級和牛を焼肉で食す~

黒毛和牛焼肉 きっしゃん 北新地店

  • ディナー
  • コース
  • 2-16人
12,000
お一人様 消費税・サービス料込
プラン紹介
「A5ランク」の松阪牛と厳選和牛を堪能できるコース。

松阪牛からは「松阪牛サーロインの焼しゃぶ」を。
厳選和牛からはプレミアム部位の「特上ヘレ」と「特上ミスジ」を。

〆の「8時間煮込んだテールクッパ」は旨味が溢れでる究極の逸品。

牛肉の最も美味な希少部位を厳選したスペシャルコースです。

※5名様以上のお席には限りがございますので、お電話でご確認くださいますようお願い致します。
メニュー
★前菜★ サラダ
★前菜★ 前菜3種盛り合わせ
★焼物★ 特選厚切り牛塩タン
★焼物★ ツラミの塩焼き
★焼物★ 松阪牛サーロインの焼しゃぶ
★焼物★ ヘ レ
【オプション】+500円で「シャトーブリアン」に変更できます
★焼物★ 焼き野菜の盛合せ
★口直★ お口直し
★焼物★ ミスジ
★焼物★ 特選 赤身
★焼物★ 特選ハラミ
★お食事★ 究極のテールクッパ
★デザート★ 本日のデザート
時間帯
ディナー
区分
コース
利用人数
2-16人
ご注意
「お電話のお客様へ」
18時から20時の時間帯は繋がりにくい場合もございます。何卒ご了承ください。
06-6342-8129

※個室のご予約をご希望の方は必ずお電話でご確認ください。
※5名様以上のお席には限りがございます。必ずお電話でご確認ください。
※写真はイメージです。

クロゲワギュウヤキニク キッシャン キタシンチテン

黒毛和牛焼肉 きっしゃん 北新地店

紹介文
大阪で50年続く精肉店を源流とした焼肉店! 北新地で精肉店仕込みの肉職人が魅せる黒毛和牛の世界!完全個室で接待や記念日にも。
ジャンル
アジア・エスニック > 焼肉
エリア
近畿 > 大阪府 > 大阪駅・梅田・北新地
評価
総合:3.85
美味しさ:4.08
サービス:3.46
雰囲気:4.15
コスパ:3.54

黒毛和牛焼肉 きっしゃん 北新地店のプラン一覧(ディナー)

情報提供元およびサービス提供主体:株式会社一休
【免責事項】本サービスは、株式会社一休が提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社一休に帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社一休へお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。