【お席のみのご予約】

鉄板ステーキ ピュール

  • ディナー
  • 席のみ予約
  • 2-4人

お一人様 消費税・サービス料込
プラン紹介
〇お席のみのご予約プランです。

目の前の鉄板で焼き上げられる食材の数々、香ばしい匂い、焼き上がる心地よい音
シェフの技と共に五感でご堪能下さいませ。
オーナー自らが厳選して揃えたこだわりの食材は、季節を感じるお料理。
自慢の一品「黒毛和牛ステーキ」は、鉄板で全面をじっくり焼き、旨味を中心に閉じ込め
和牛独特の香りと旨味を最大限に引き出した逸品。
新鮮な地元の野菜や魚を使い、素材を活かした飽きのこない味付けの一皿で、奥深さを知るお料理をご用意させて頂いております。
メニュー
■お料理は当日、ご注文ください。
オーナー自らが厳選した特選黒毛和牛、活黒あわび、活伊勢海老、活車海老などの
高級食材をご堪能くださいませ。
素材その物の持ち味を生かせるように努め、美味しく、楽しく、少しでも感動していただけるようにと魂を込めた料理をご提供させて頂きます。
時間帯
ディナー
区分
席のみ予約
利用人数
2-4人
ご注意
※お一人様1ドリンクの注文をお願いいたします。
※予約の確認・変更などは【店舗直通の電話番号】へご連絡をお願致します。
※他の特典や割引クーポンと併用はできませんのでご了承下さいませ(一休ポイント及び、一休オンラインクーポンを除く)
※サービス料は頂いておりません。

テッパンステーキ ピュール

鉄板ステーキ ピュール

紹介文
特選黒毛和牛、活黒あわび、活オマール海老などの厳選高級食材を堪能できるうえ、ワインや日本酒、焼酎等のアルコール類も豊富に取り揃えております。
ジャンル
和食 > 鉄板焼
エリア
近畿 > 大阪府 > 天満・南森町・天満橋
評価
総合:4.81
美味しさ:4.88
サービス:4.75
雰囲気:4.81
コスパ:4.56

鉄板ステーキ ピュールのプラン一覧(ディナー)

情報提供元およびサービス提供主体:株式会社一休
【免責事項】本サービスは、株式会社一休が提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社一休に帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社一休へお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。