【一休限定】3名様~厳選冷酒付!すっぽん鍋を贅沢にご堪能 全7品

碗宮

  • ディナー
  • コース
  • 1-4人
12,980
お一人様 消費税・サービス料込
プラン紹介
【美味しくて元気になるお勧めすっぽん鍋】
昭和54年創業、歴史溢れる芝大門の地に居を構える会席料理店。四季の移り変わりを感じられる料理を提供し、多くの要人に愛されてきた碗宮。“はしり”を意識して組み立てられた献立であるため、いつ訪れても新しさを感じられます。おすすめの厳選冷酒を3名様~ご提供させて頂きます。ゆったりと至福の時をお過ごしください。
メニュー
<全7品>
―ある日のお献立―
【先付け】水茄子の生湯葉あんかけ
     ズワイガニとフルーツトマトのさつき和え
【お造り】厳選鮮魚
【揚げ物】すっぽんのから揚げ
【逸 品】野菜の炙り盛り
【 鍋 】すっぽん鍋
【食 事】雑炊
【水菓子】シャーベット

時間帯
ディナー
区分
コース
利用人数
1-4人
ご注意
※3名様~のご予約で、厳選冷酒をサービス致します。

ワンキュウ

碗宮

紹介文
昭和54年創業、歴史溢れる芝大門の地に居を構える会席料理店。味わって知る、まもなく訪れる季節。初物を味わえる機会を、是非お愉しみください。
ジャンル
和食 > 懐石・会席料理
エリア
関東 > 東京都 > 新橋・汐留・浜松町
評価

碗宮のプラン一覧(ディナー)

情報提供元およびサービス提供主体:株式会社一休
【免責事項】本サービスは、株式会社一休が提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社一休に帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社一休へお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。