京懐石弁当 雨月+南禅寺蒸し付+お土産(月の膳)

湯豆腐 料庭 八千代

  • ランチ
  • コース
  • 2-8人
5,100 4,500
お一人様 消費税・サービス料込
プラン紹介
下記のメニュープラス
■南禅寺蒸し

一日30食限定!料亭八千代の代名詞ともいえる季節の京懐石弁当!
当店オリジナル かつおでんぶ「むしやしない」お一人様に一袋付き!!
老舗料亭の京料理と庭師「植治」の庭を思う存分楽しめる空間になっております。


かつおでんぶ「むしやしない」 ・・・ 鹿児島産の一本釣りかつおからつくられた本枯節を使い、昆布、椎茸を加え、本醸造醤油と上白糖のみでじっくり炊き上げました。上品な風味と旨みがお口の中に広がります。※保存料、着色料は一切使用していません。

~お土産~
当店オリジナル かつおでんぶ「むしやしない」お一人様に一袋
メニュー
2つの重の亀甲の器に下記を盛り付けいたします。

■あえもの
 
■焚き合せ
 
■焼肴
 
■油もの
 
■お造り
 
■季節の蒸物
 
■吸物
 
■御飯
 
■香物
時間帯
ランチ
区分
コース
利用人数
2-8人
ご注意
※他サービス及びクーポン、ポイント等の併用はいたしかねます。
(一休ポイント及び、一休オンラインクーポンを除く)
※お席に関するご希望は、あくまでリクエストとして承っております。ご了承下さいませ。

ユドウフ リョウテイ ヤチヨ

湯豆腐 料庭 八千代

紹介文
小川治兵衛のお庭を眺めながら京都・南禅寺の名物湯豆腐や、本場の京料理を存分にお楽しみいただけます。
ジャンル
和食 > 京料理
エリア
近畿 > 京都府 > 岡崎・神宮丸太町
評価
総合:3.43
美味しさ:3.71
サービス:3.39
雰囲気:3.70
コスパ:3.58

湯豆腐 料庭 八千代のプラン一覧(ディナー)

湯豆腐 料庭 八千代のプラン一覧(ランチ)

情報提供元およびサービス提供主体:株式会社一休
【免責事項】本サービスは、株式会社一休が提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社一休に帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社一休へお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。