【お席のみのご予約】

四川豆花飯荘

  • ディナー
  • 席のみ予約
  • 2-5人

お一人様 消費税・サービス料込
プラン紹介
四川豆花飯荘東京店は、北京で生まれ食文化の東西交流地シンガポールで育ったグローバルな新しい中国料理レストランです。麻辣(マーラー)花椒(ホァジャオ)唐辛子などの香辛料を多用し、“香りの料理”として知られる本場四川料理はもちろんのことやさしい味わいの料理もご用意しております。上質な空間で特別なひとときをお過ごしくださいませ。
メニュー
~お席のみのご予約プラン~
当日お好きなメニューをご注文くださいませ
時間帯
ディナー
区分
席のみ予約
利用人数
2-5人
ご注意
※当プランは四川豆花飯荘メンバーズクラブ等の割引・値引き対象外のプランとなります。
※平日小学生以下のお子様連れのご来店はご遠慮願います。(土日祝はお子様のお席に限りがございます)予めご了承ください。

シセントウファハンソウ

四川豆花飯荘

紹介文
シンガポールに本店を構える本格四川料理の日本第1号店。香辛料を多用した洗練された料理が楽しめます。また茶芸師によるパフォーマンスも必見です。
ジャンル
中華 > 中国料理
エリア
関東 > 東京都 > 東京駅・丸の内・日本橋
評価
総合:3.96
美味しさ:4.13
サービス:3.81
雰囲気:4.18
コスパ:3.84

四川豆花飯荘のプラン一覧(ディナー)

四川豆花飯荘のプラン一覧(ランチ)

情報提供元およびサービス提供主体:株式会社一休
【免責事項】本サービスは、株式会社一休が提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社一休に帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社一休へお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。