ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   カイ(kai)(カイ)

スタイルサンプル | カイ(kai)(九産大・新宮・古賀・福津)

住所 福岡県糟屋郡新宮町美咲2-7-1 
地図を見る
アクセス 2月3日オープン!福工大前駅から徒歩3分/ショートヘア/ハイライト/白髪ぼかし/子連れ

福工大前駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,500~

【2月3日NEW OPEN】福工大駅前徒歩3分/プライベートサロン♪大人ショート×デザインカラーで魅力をUP◎

カイ(kai)

【お子様連れ◎】月200人担当する実力派stylistによる丁寧なカウンセリング×高い技術で綺麗のお手伝いをさせていただきます*お客様とのコミュニケーションを大事に、一人ひとりに寄り添いながら“なりたい”を形にします!クレジットカード対応◎[ショートカット/白髪ぼかし/ハイライト/インナーカラー/似合わせカラー]

スタイリスト:スタイリスト2人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「カイ(kai)」のスタイルサンプル

ハイライト大人ショート

ハイライト、カラー、カット、トリートメント
丸みショートにずっとハイライトを重ねて入れていったので、ベースが明るくて可愛いです♪必ず可愛いショートとカラーさせて頂きます!!#kai#kaihair#福岡市東区#新宮美容室#三苫美容室福津市美容室#古賀市美容室#新宮町#天神#天神西通り#新宮ショート

大人ショートボブ

ブリーチ、カラー、カット、トリートメント、
大人ショートボブ!#kai#kaihair#福岡市東区#新宮美容室#三苫美容室福津市美容室#古賀市美容室#新宮町#天神#天神西通り#新宮ショート#福工大前ショート#髪質改善#イルミナカラー#ハイライト#インナーカラー#イヤリングカラー#エアタッチ#白髪ぼかし

大人ショート

カット、カラー、トリートメント、ハイライト
大人ショート、#kai#kaihair#福岡市東区#新宮美容室#三苫美容室福津市美容室#古賀市美容室#新宮町#天神#天神西通り#新宮ショート#福工大前ショート#髪質改善#イルミナカラー#ハイライト#インナーカラー#イヤリングカラー#エアタッチ#白髪ぼかし

大人ショート、ラベンダーアッシュ

ダブルカラー、カット、トリートメント
ラベンダーアッシュ、#kai#kaihair#福岡市東区#新宮美容室#三苫美容室福津市美容室#古賀市美容室#新宮町#天神#天神西通り#新宮ショート#福工大前ショート#髪質改善#イルミナカラー#ハイライト#インナーカラー#イヤリングカラー#エアタッチ#白髪ぼかし

大人ショート

ハイライト、カラー、カット、トリートメント
大人ショート、#kai#kaihair#福岡市東区#新宮美容室#三苫美容室福津市美容室#古賀市美容室#新宮町#天神#天神西通り#新宮ショート#福工大前ショート#髪質改善#イルミナカラー#ハイライト#インナーカラー#イヤリングカラー#エアタッチ#白髪ぼかし

大人ショート

ハイライト、カラー、カット、トリートメント
大人ショート、#kai#kaihair#福岡市東区#新宮美容室#三苫美容室福津市美容室#古賀市美容室#新宮町#天神#天神西通り#新宮ショート#福工大前ショート#髪質改善#イルミナカラー#ハイライト#インナーカラー#イヤリングカラー#エアタッチ#白髪ぼかし

ハイライト、白髪ぼかし、髪質改善、インナーカラー

カット、カラー、トリートメント
丸みボブ、グローバルミルボンのウルツヤトリートメントでかなりツヤツヤに!少しクセもトリートメントで落ち着きます♪是非痛みが気になる方はオススメです♪

メンズ色気パーマ、メンズパーマ

パーマパーマ、カット、スパ
メンズパーマは色気のあるパーマにさせて頂きました!強すぎない程度のパーマです!朝のスタイリングが楽ちんです♪

ダブルカラー、ハイライト、白髪ぼかし、髪質改善

カット、ダブルカラー、トリートメント
ダブルカラー、させて下さい!可愛くします!ホットペッパーでの載せてる写真は自分達で全て撮った写真です!嘘偽りないです!これからもっともっと可愛いスタイル、写真撮っていきますので応援宜しくお願い致します。

インナーカラー、髪質改善、ハイライト、白髪ぼかし

カット、イヤリングカラー、トリートメント
インナーカラーならKaiにお任せくだい!希望のお色に近づけさせて頂きます!一人一人の髪質、お悩みに合わせてカウンセリングはもちろん、施術後のアフタケアもしっかりさせて頂きます!

ハイライト、髪質改善、インナーカラー

カット、ハイライト、トリートメント
ハイライトで立体感を出しました!さらに巻き髪で透明感と動きを出しました!おすすめのカラーです!♪

大人ショート

カット、ハイライトカラー、トリートメント
今回は白髪ぼかしハイライトをさせて頂きました!ハイライトは立体感のあるカラーでかつ白髪が目立ちにくいのでおすすめです♪ショートカットも得意なのでお任せくだい!!

大人レイヤースタイル

カット、カラー、トリートメント
こんにちは綾野翔太です!今回はレイヤースタイル、透明感のあるカラーをさせて頂き前髪はリップラインまでカットさせて頂きました!レイヤーが入っているので巻いた時の動きが可愛いです♪!

ツイストスパイラル

パーマツイストスパイラル、カット、カラー
自然なツイストスパイラルをさせて頂きました!スタイリングが本当に楽になります!朝時間がない方はおすすめです!あと、カラーもしてます!

ツイストスパイラル

綾野翔太です!今回はツイストスパイラルをかけさせて頂きました!めちゃくちゃスタイリングが楽になります♪パーマはお任せくだい!!

ミディアム

カット、カラー、トリートメント
ミディアムカット、カラーはブリーチを使わず限界まで明るくしたカラーです!もともと明るくなりずらいお客様でしたが、しっかり透明感のあるカラーに仕上げさせて頂きました!可愛い雰囲気作ります♪

インナーカラー

カット、インナーカラー、トリートメント
インナーカラー透明感グレーアッシュを入れてみました。ベースのカラーは暗めにして、インナーをさらに目立たせるように!めちゃくちゃ綺麗仕上がりました!是非インナーカラーお任せ下さい!

大人ハイライト

カットカラートリートメントハイライトです!
ハイライトで他の人と差をつけてみましょう!!いまおすすめはハイライトです!少しずつ気温も暖かくなってきたので結ぶことも増えてきます!是非やってみてください!

メンズツイストスパイラル

パーマカットパーマ
メンズにオススメのツイストスパイラル朝のスタイリングがめちゃくちゃ楽になります!しかもかっこいいしオススメです♪

ハイトーンボブ

カットカラートリートメントブリーチ
ダブルカラーでミルクティーカラーに♪ダブルカラーの中でも優しい薬剤師を使用していますので、ツヤツヤさらさらに、なるべく傷まずに染めさせて」いただきます!!

艶カラー

カットカラートリートメント
ロングスタイルの艶カラーお任せ下さい!!可愛く仕上げさせていただきます!!色はオリーブアッシュに♪♪少しずつ暖かくなってきたのでアッシュ系にもチャレンジしてみてください!

ダブルカラー酸スト

カットカラートリートメントブリーチ酸スト
ブリーチ毛ですが、酸スト出来ます!ツヤツヤさらさらに♪♪明るい髪もパーマもしたい方はご相談してください!!!

大人ショート 大人ハイライト

カットカラートリートメントハイライト
ハイライトです!そして大人ショートに!めちゃくちゃ可愛く仕上げさせて頂きました♪大人ショート、ハイライトはお任せ下さい!!

大人ハイライト 大人ショート

カットカラートリートメントハイライト
ハイライトです!そして大人ショートに!めちゃくちゃ可愛く仕上げさせて頂きました♪大人ショート、ハイライトはお任せ下さい!!

メンズパーマ

パーマカットパーマ
メンズパーマはスタイリングjがめちゃくちゃ楽になります!!朝のスタイリングがうまくいかない方、時間がない方はオススメです!!

大人ミディアムアッシュ

カットカラートリートメント
アッシュ系に染めさせて頂きました!少しずつ暖かくなってきたのでイメチェンしてみては如何でしょうか?可愛いスタイルを作るのをお任せ下さい!!

切りっぱなしボブ

カットカラートリートメント
こんにちは!今回は切りっぱなしボブにカラーは暖色系の色を入れさせていただきました!暖色系は艶が出ますので、ボブにはピッタリな相性です!カットは少しコンパクトに見せるために量も取りました!めちゃくちゃ可愛く仕上がりました!

大人ハンサムショート

カットカラートリートメント
大人ハンサムショートに、襟はギリギリまで短くさせて頂きました、そうする事で頭の形がめちゃくちゃ綺麗になります!前髪は長めに残して、センター分けでスタイリングしてます!是非大人ハンサムショートはお任せ下さい!

メンズパーマ

パーマカットパーマメッシュトリートメント
メンズパーマは綾野にお任せ下さい!細かくしっかりかけたい方は言ってください!カッコよく仕上げさせて頂きます!

メンズパーマツイストスパイラル

パーマカットパーマトリートメント
メンズパーマはお任せ下さい!以前カラーをされて放置しっぱなしでしたが!パーマをかければお洒落に♪パーマ得意なのでお任せ下さい!

ヘアセット ハーフアップ

ヘアセット
結婚式やお祝のヘアセットはお任せ下さい!素敵に仕上げさせて頂きます!

ツイストスパイラル

パーマカット、パーマ、トリートメント
メンズのツイストスパイラル、朝忙しい方はオススメです!その方に会わせてパーマの強さの好みや似合わせてかけさせて頂きます!

韓国風カラー  レイヤースタイル

カット、カラー、ブリーチ、トリートメント
暗めの暖色系に染めさせて頂きました!今回は韓国風ヘアカラーでさせて頂きました!最近の韓国風は暗めのカラーが流行っているみたいです!是非韓国風ヘアカラーはお任せ下さい!

ハイライト 

カットカラーハイライトトリートメント
ハイライトを入れさせて頂きました!黄色味が出やすい方にはオススメの色をご紹介!今回はハイライトを入れて、暗めのショコラピンクを入れました!ピンクブラウンで黄色味を消しました!すぐ黄色くなってしまう方には本当にオススメです!

大人ショート

カットカラートリートメント
今回は大人ショートにカットさせて頂きました!結構切りました!短いスタイルでも可愛い雰囲気を作るのが得意です!こんなショートにしたい!あんなショートにしたいなのどありましたら!是非カットさせて下さい!お任せ下さい!

大人艶カラー

カットカラートリートメント
ロングスタイルの艶カラーお任せ下さい!!可愛く仕上げさせていただきます!!色はアッシュ系に♪♪少しずつ暖かくなってきたのでアッシュ系にもチャレンジしてみてください!

ツイストスパイラル

パーマツイストスパイラル、カラー、カット
綾野翔太です!今回はツイストスパイラルをかけさせて頂きました!めちゃくちゃスタイリングが楽になります♪パーマはお任せくだい!!さらにカラーでは暖色系に染めさせて頂きましたが!めっちゃカッコよく仕上がりました!

大人ショート

カット、ハイライト、カラー、トリートメント
白髪で悩んでる方は、白髪ぼかしハイライトオススメです。ハイライトが職場でもOKであれば必ず白髪を目立ちにくくさせていただきます!白髪ぼかしハイライトお任せ下さい!

メンズショート

カット、眉カット、スパ
センター分けカットはお任せ下さい!カッコよくカットさせて頂きます!眉カットも自信があります!

大人ショート、ゆるふわパーマ

パーマカット、パーマ、トリートメント
ショートのゆるふわパーマ、本当可愛いですよね!可愛い雰囲気作り、似合わせカット、パーマ、は是非お任せ下さい!お客様と一緒に好きなスタイルを考えて、素敵なデザインを作らせて頂きます!

大人インナーカラー、オレンジ

カット、インナー、カラー、トリートメント
インナーカラーをさせて頂きました!以前全体ブリーチをされていましたが、少し落ち着かせたかったのでインナーカラーをオススメさせて頂きました!めちゃくちゃ素敵に仕上がりました♪

大人ショート

カット、カラー、ミルボントリートメント
今回はショートなんですが、後ろのえりを甘く刈り上げたスタイリッシュなショートに仕上げました、えりがすぐ伸びてきてしまう方におすすめです!伸びてきた時も形が崩れにくいスタイルなのでオススメです!ショートカットはKaiヘアにお任せ下さい!

大人ボブ

カット、カラー、トリートメント
切りっぱなしボブのオーダーが最近多いと思います!少し暖かくなってきて結べるしアレンジもできる長さなので、オススメヘアスタイルです♪切りっぱなしはKaiヘアにお任せ下さい!

大人ボブ

カット、カラー、トリートメント
暖色系の切りっぱなしボブめちゃくちゃ可愛いです!!春にはピッタシなヘアスタイルなので、是非この際にイメチェンしてみては如何でしょうか?

大人ショート

カット、カラー、トリートメント
大人ショートに、その方に合わせたカットで素敵なショートにカットさせて頂きます!スタイリングやセット方法などはしっかりご説明させて頂きます!

ハイライト、インナー、グレーアッシュ

カット、ハイライト、トリートメント
ハイライトを入れさせて頂きました!色はアッシュ系で暗めにしましたが透明感のある仕上がりにしました!夏に向けてオススメです!

大人レイヤー

カット、ハイライト、トリートメント
レイヤーを入れさせて頂きました。顔周りが軽くなり巻いたときもめちゃくちゃエアリー感がでておすすめです!暑くなってきてるのでやってみて下さい!

メンズ、ツイストスパイラル、パーマ

メンズツイストスパイラルパーマはお任せ下さい!朝のスタイリングが楽にされたい方はオススメです!必ずカッコよく仕上げさせて頂きます!

大人ショート

カットカラートリートメント
大人ショートはお任せ下さい!クセが強い方や髪質で悩まれている方も一旦自分にカウンセリングさせて下さい!なんとか希望に近づくように一生懸命頑張りますので!是非お待ちしております!

メンズツイストスパイラルパーマ

パーマカット、パーマ、スパ
メンズツイストスパイラルはお任せ下さい!朝のスタイリングがめちゃくちゃ楽になります!初めてする方でも気に良いってもらえてます!是非ツイストスパイラルオススメです♪

九産大・新宮・古賀・福津 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • genesis HAIR SALON
    genesis HAIR SALON

    東福間駅徒歩5分/無料駐車場有【カット+カラー+Tr¥11100~】マンツーマン施術が人気のプライベートサロン

  • SaLON COCO【サロン ココ】
    SaLON COCO【サロン ココ】

    似合わせカット+オーガニックカラー+トリートメント8900円!リラックスできるプライベート空間が魅力

  • Le temps・HairDesign【ルタン】
    Le temps・HairDesign【ルタン】

    福間駅徒歩3分/大人女性のためのナチュラルStyleをマンツーマンで*

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 福岡

i.Fukuoka【アイドット フクオカ】

i.Fukuoka【アイドット フクオカ】

福岡で1番ショートボブ、前髪カットが上手い!【前髪カット/ショート/ボブ/髪質改善/韓国ヘア】
» more


NICO hair design【ニコヘアデザイン】

NICO hair design【ニコヘアデザイン】

【口コミ評価4.9★】地域NO.1を誇るヘッドスパ☆特別CP カット+30分ヘッドスパ¥6600 ★大橋駅徒歩2分★
» more


hair space Ajito【ヘアー スペース アジト】

hair space Ajito【ヘアー スペース アジト】

【髪質改善ストレート】自分史上最高の艶感・手触りを提供/再現性のあるカット/デザインカラー
» more


K's STYLE【ケイズスタイル】

K's STYLE【ケイズスタイル】

≪当日予約OK≫その場限りの美しさだけではなく、根本的な髪の健康のお手伝いをする、プライベートサロン♪
» more


OAK オーガニックヘアカラー久留米店【オーク】(旧:OAK hair deux 久留米合川2号店)

OAK オーガニックヘアカラー久留米店【オーク】(旧:OAK hair deux 久留米合川2号店)

グレイカラー/白髪染め☆色持ちと艶に拘ったオーガニックヘアカラー専門店♪グループご来店10万名突破!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。