ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   シエカ(C.eka)(シエカ)

スタイルサンプル | シエカ(C.eka)(徳島市内)

住所 徳島県徳島市大和町2丁目2-12 
地図を見る
アクセス イオンモール徳島から徒歩10分/車5分
カット価格 ¥4,400~

【イオンモールから徒歩5分/駐車場完備】多彩なデザインと本格ヘアケアAujuaが人気◇

シエカ(C.eka)

◇2023年4月1日NEW OPEN◇お客様の『好き』に寄り添いながら多彩なヘアデザインを展開。ダメージやパサつきでお悩みの髪も生き生きとした艶髪へと導きます◎疲れを癒すヘッドスパや推し活応援クーポンなど、お客様のライフスタイルに合わせた様々なクーポンをご用意。こだわりの店内で、至福のひと時をお過ごしください。

スタイリスト:スタイリスト1人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「シエカ(C.eka)」のスタイルサンプル

大人グレージュカラー

カット+ブリーチ+カラー+トリートメント
ブリーチしてグレー強めカラーに!

ウルフとピンクベージュ

カット+ブリーチ+カラー+トリートメント
ウルフカットでカッコ可愛く☆

ネイビーとシルバー

カット+ブリーチ+カラー+トリートメント
ネイビーとシルバーのコントラストが可愛いです☆

ダークグレーカラー

カット+カラー+トリートメント
透明感たっぷりな暗髪カラーです☆

やわらかブラウンとオレンジ

カット+ブリーチ+カラー+トリートメント
インナーのオレンジが目を惹きます☆

ピンクベージュカラー

カット+ブリーチ+カラー+トリートメント
少しピンクが強めのピンクベージュ☆ちょっと個性が欲しい時に!

深めグレーカラー

カラー+トリートメント
深めなグレーで透明感爆発です(^ ^)ブリーチは必須になります☆

ナチュラルグレージュ

カット+カラー+トリートメント
ブリーチ無しでできるだけやわらかなカラーを目指しました(^ ^)

深めで濃いめなピンクカラー

カラー+トリートメント
落ち着き目のピンクで挑戦しやすいかなと思います(^ ^)色持ちもカラーシャンプーなどを使うとより長持ちします☆

透明感たっぷり韓国ヘア

カット+カラー+トリートメント
透明感たっぷりの暗髪です!!ブリーチ履歴ある方がより可愛く仕上がります(^ ^)

しっかりウルフ

カット+カラー+トリートメント
しっかりめのウルフヘアです(^ ^)少しだけみんなと差をつけたい方にオススメです!

マッシュグリーン

カット+ブリーチ+カラー+トリートメント
まわりと差をつけたい方!おすすめです(^ ^)

やわらかベージュ

カット+ブリーチ+カラー+トリートメント
やわらかいベージュカラーです。人気なカラーになります(^ ^)ブリーチ履歴は必須です!

オレンジベージュ

ブリーチ+カラー+トリートメント
透明感のあるオレンジカラー(^ ^)1回明るくトーンアップした方がより可愛く仕上がります!

シルバーグレー

カット+ブリーチ+カラー+トリートメント
ブリーチしてシルバーグレーに!色落ちも綺麗なカラーです(^ ^)

ダークシルバーグレー

カット+カラー+ブリーチ+トリートメント
透明感たっぷり!!でも暗めな仕上がりが可愛いカラーです(^ ^)ブリーチは必須になります!

ピンクバレイヤージュ

ブリーチ+カラー+トリートメント
ピンクカラーのバレイヤージュです(^ ^)

ヌーディブラウン

カット+カラー+トリートメント
とにかく艶にこだわりました!

チョコレートブラウン

カット+カラー+トリートメント
ナチュラルさが可愛いブラウンカラーです(^ ^)

ネオンピンクカラー

ブリーチ+カラー+トリートメント
個性を出したい方に!!ピンク大好きな方に(^ ^)!!

コントラストバレイヤージュカラー

カット+ブリーチ+カラー+トリートメント
コントラストがしっかりついたバレイヤージュカラーになります(^ ^)

ダークグレージュカラー

カット+カラー+トリートメント
スモーキーなカラーで赤みを打ち消しました(^ ^)暗めなのでお仕事も大丈夫かも!

シンプルボブ

カット+トリートメント
シンプルなボブになります(^ ^)自然な感じがとっても可愛いです!

ウェットパーマ

カット+パーマ+トリートメント
ウェットな質感が可愛いパーマスタイルです(^ ^)

モスグリーン

カット+カラー+トリートメント
暗髪からモスグリーンへのグラデーションカラーです(^ ^)

オリーブグレージュ

カット+カラー+トリートメント
透明感あるオリーブカラーです★

暗髪とハイライト

ブリーチ+カラー+トリートメント
細めなハイライトがたっぷりです!暗いけど透明感がとても出ます(^ ^)

外ハネナチュラルボブ

カット+トリートメント
/ボブ/ボブヘア/外ハネ/ストレート

シアーブラウン

カット+カラー+トリートメント
ナチュラルなブラウンが可愛いです!透明感を出して大人っぽく!

ピンクグラデーション

カット+カラー+トリートメント
人気なピンクカラー落ち着いた色味なので挑戦しやすいと思います!

まるみショート

カット+縮毛矯正+トリートメント
ころんと丸い感じがかわいいです!

シルバーとブルーパープル

ブリーチ+カラー+トリートメント
シルバーからブルーパープルへのグラデーションがかわいい!

透明感と艶髪

カット+カラー+トリートメント
Aujuaトリートメントと透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーで艶髪に

ウルフとブルー

カット+ブリーチ+カラー+トリートメント
しっかりウルフとブルーカラーで少し個性を*°

くすみバープルとピンク

カット+ブリーチ+カラー+トリートメント
ブリーチ必須です!ピンクがところどころ見えるのがポイント*°落ち着いたむらさきの色落ちもきれいなカラーになります!

ボブとピンク

カット+ブリーチ+カラー+トリートメント
フェイスフレーミングとインナーをあわせたカラーです!ビビットなピンクがポイントです*°

ホワイトカラー

ブリーチ+カラー
色を入れすぎないことで濁らず、白っぽい明るさをキープできます♪

透明感たっぷり/グレージュ

カラー+トリートメント
赤味も黄味も抑えた、透明感たっぷりのグレージュ♪色落ちも綺麗なのでおすすめ☆

まろやかbeige

カラー
ブリーチ毛を活かして落ち着いたベージュカラーに◎

くせ毛風パーマ

カット+パーマ
ツイストスパイラルパーマ×アップバングで楽々セットで爽やかに♪

ナチュラルボブ/ピンクラベンダー

カット+カラー+トリートメント
暖色系が好きな方におすすめ♪色落ちもかわいい残留しにくいカラーです!

ピンクラベンダー

ブリーチ+カラー+トリートメント
pinkにlavenderをちょっとプラスして透明感とツヤ感up!♪

イヤリングカラー

カット+ブリーチ+カラー
くしゃっと無造作スタイル♪ショート初心者にもおすすめ!

PINK×BROWN

カット+ブリーチ+カラー
インナーの範囲が広めのハイインナーカラー

ダークグレージュ

カット+カラー
赤味ゼロカラー!切りっぱなしボブにちょっとレイヤー入れることで動きがでてかわいい☆

ベージュカラー

ブリーチ+カラー
人気のベージュカラー☆

ブリーチなし/アッシュベージュ

カット+カラー+トリートメント
ブリーチなし/アッシュベージュ/ベージュカラー/ミルクティーカラー

ショートヘア/ショートボブ/ショートカット

カット+カラー+ヘッドスパ
乾かすだけで簡単にまとまるショートヘアが得意です!

ナチュラルショートウルフ

カラー+カラー
襟足を刈り上げずにナチュラルなマッシュウルフに!♪ワックスを軽く馴染ませるだけで完成です☆

大人ショートボブ

カット+カラー+トリートメント
人気のショートボブ☆ショートに抵抗がある方、ぜひご相談ください(^o^)!♪

徳島市内 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Re:fine
    Re:fine

    【髪質改善・エイジングケア】キレイを永く続けていけるように『これからも、ずっとキレイな髪を』ご提案!

  • A.Etsuko
    A.Etsuko

    【末広大橋近く】くつろぎ空間を貸切♪あなただけのオーダーメイド施術でキレイを演出…☆

  • hair factory Rivet 【リベット】
    hair factory Rivet 【リベット】

    【徳島駅徒歩5分◇駐車場あり】FAVONのウルトラファインバブルが頭皮の深部までスッキリ汚れを落とします♪

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 徳島

hair room RUSK 【ヘアールームラスク】

hair room RUSK 【ヘアールームラスク】

【昭和町】髪質改善×癒し空間で大人女性から支持 ○サイエンスアクアで髪の奥から潤う○
» more


PENDULUM【ペンデュラム】

PENDULUM【ペンデュラム】

オトナ女性がゆったり過ごすサロン。エイジングケアのヘッドスパも大人気♪
» more


Coiffure Mima 鳴門店【コアフィール ミマ 】

Coiffure Mima 鳴門店【コアフィール ミマ 】

丁寧な施術と高い技術力で男女ともに支持されるサロン!
» more


ANTENA SQUARE 徳島富田町店【アンテナスクエア】

ANTENA SQUARE 徳島富田町店【アンテナスクエア】

関西を中心に店舗展開しているサロンが徳島にオープン!「なりたい」を叶える長く通えるサロン☆
» more


美容室mutti【ビヨウシツ ムッティ】

美容室mutti【ビヨウシツ ムッティ】

【川内町の癒しの空間★mutti(ムッティ)】自分だけの『似合わせstyle』に出会えると大好評!リピ率も◎!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。