ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   サムソンアンドデリラレガーレ(S+D Legare)(サムソンアンドデリラレガーレ)

スタイルサンプル | サムソンアンドデリラレガーレ(S+D Legare)(浜松駅南~南エリア)

住所 静岡県浜松市中央区安松町79-22  
地図を見る
アクセス 浜松駅車10分/天竜川駅車6分《駐車場完備》天竜川駅から2.2km浜松駅から3.1km

天竜川駅周辺のヘアサロンを見る
浜松駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,830

あなただけの“カッコイイ”をご提案♪メンズシェービング/眉パーマ/学割U24/頭皮ケア◎木曜ナイター営業

サムソンアンドデリラレガーレ(S+D Legare)

『理美容の拘りをとことん追求する』トータルヘアサロン*心のこもったおもてなしで幅広い層に愛されている【S+D Legare】丁寧なカウンセリング×高い技術×リラックス空間◎男女別々のブースを完備♪初めて当店をご利用のお客様には技術説明も細かく行います。〈理容室〉

スタイリスト:スタイリスト1人/アシスタント1人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「サムソンアンドデリラレガーレ(S+D Legare)」のスタイルサンプル

スキンフェード barberスタイル

カット
barberスタイルお任せください。

束感ミディアム  スパイラルパーマ

パーマカット スパイラルパーマ
ミディアムレングスのショートレイヤー、束感は細くしすぎず、スパイラルパーマにて仕上げさせて頂きました。スタイリング剤は敢えてドライに仕上げる事で、カジュアルなファッションにも合わせやすいです☆

濡れパン barberスタイル

パーマカット+濡れパン(アイロンパーマ)
スキン手前のフェードスタイルにフロントスウェーの濡れパンbarberスタイルです。

細めの束感ショートレイヤー  ホワイティアッシュ

カット+ブリーチONカラー
サイドからバックにかけてのツーブロック、トップは細めの束感のショートレイヤー。カラーはホワイトにて仕上げさせて頂きました。

ショートレイヤー  ソフトツイストパーマ

パーマカット+ソフトツイストパーマ
サイドからバックにかけてのツーブロック、トップは細めの束感のショートレイヤー、ソフトツイストパーマにて仕上げさせて頂きました。

ツイストパーマ  スリークメッシュ

パーマカット+ツイストパーマ+スリークメッシュ
サイドからバックにかけてのツーブロック、トップは毛先を重めに残したセイムレイヤー、ツイストパーマ、スリークメッシュにて仕上げさせて頂きました。

ショートレイヤー  スパイラルパーマ

パーマカット+パーマ
サイドからバックにかけてのツーブロック、トップは細めの束感のレイヤーカットにスパイラルパーマにて仕上げさせて頂きましたo(^▽^)o

ロングレイヤー スパイラルパーマ

パーマカット+パーマ
ロングベースのレイヤースタイル、スパイラルパーマにて仕上げさせて頂きましたo(^o^)o

スウィングマッシュ2ブログラデ スパイラルパーマ

パーマカット+パーマ
サイドからバックにかけての2ブログラデ 、マッシュベースのカットにスパイラルパーマにて仕上げさせて頂きました(*^◯^*)

ショートレイヤー スパイラルパーマ

パーマカット+パーマ
サイドからバックにかけてのツーブロック、トップは細めの束感のショートレイヤー、スパイラルパーマにて仕上げさせて頂きました(*^◯^*)

ウルフレイヤー

カット
細めの束感のウルフベースのレイヤーデザインですo(^▽^)o

2ブログラデ ショートスパイラルパーマ

パーマカット+パーマ
サイドからバックにかけての2ブログラデ 、トップは毛先が重めのショートレイヤー、ショートスパイラルパーマにて仕上げさせて頂きました(*^▽^*)

2ブログラデ 束感ショート

カット
サイドからバックにかけての2ブログラデ 、トップは細めの束感のショートレイヤーにて仕上げさせて頂きました(*^▽^*)

2ブログラデ ショートレイヤー  スリークメッシュ

カット+メッシュ
サイドからバックにかけての2ブログラデ 、トップは毛先を重さを残したショートレイヤー、スリークメッシュにて仕上げさせて頂きました。

ショートレイヤー

カット
サイドからバックにかけてのグラデ刈り、トップは細めの束感のショートレイヤーにて仕上げさせて頂きました(*^▽^*)

ミディアムレイヤー ゆるスパイラル

パーマカット+パーマ
ミディアムレングスのレイヤースタイル。パーマは緩めのスパイラルパーマにて仕上げさせて頂きました(*^▽^*)

束感ショートレイヤー  シルバーアッシュ

カット+Wカラー
サイドからバックにかけてのツーブロック、トップは細めの束感のショートレイヤー、ブリーチ後にシルバーアッシュにて仕上げさせて頂きました(*^◯^*)

束感ショートレイヤー  ショートスパイラル

パーマカット+パーマ
サイドからバックにかけてのツーブロックグラデーションでカット、トップは毛先の重さを残したレイヤースタイル、ショートスパイラルにて仕上げさせて頂きました(*^▽^*)

ショートレイヤー  スパイラルパーマ

パーマカット+パーマ
サイドからバックにかけてのツーブロック、トップは束感細めのショートレイヤー、スパイラルパーマにて仕上げさせて頂きました(*^▽^*)

2ブログラデ サイドスウェー  デザインカラー

カット+Wカラー
サイドからバックにかけての2ブログラデを薄めのグラデーション、トップはサイドスウェー、顔周りに多色使いをしたcolorにて仕上げさせて頂きました(*^▽^*)

濡れパン barberスタイル

パーマカット+パーマ
サイドからバックにかけてのフェードデザイン、サイドスウェーベースのカットに濡れパンにて仕上げさせて頂きました(*^▽^*)

ショートレイヤー ツイストパーマ

パーマカット+パーマ
サイドからバックにかけてのツーブロック、トップはレイヤーベースのカットにツイストパーマにて仕上げさせて頂きました(*^◯^*)

ショートレイヤー スパイラルパーマ

パーマカット+パーマ
サイドからバックにかけてのツーブロック、トップは細めの束感のショートレイヤー、スパイラルパーマにて仕上げさせて頂きました(*^▽^*)

オシャレボウズ  グラ刈り

カット
サイドからバックにかけての刈り上げデザインを薄めのグラデーションでカット、トップはレイヤーベースのベリーショートデザインです(*^▽^*)

ショートレイヤー ゆるスパイラルパーマ

パーマカット+パーマ
サイドからバックにかけてのツーブロック、トップは細めの束感のショートレイヤー、緩めスパイラルパーマにて仕上げさせて頂きました(*^▽^*)

眉毛パーマ

パーマ眉毛パーマ
眉毛の毛流れを整えて外国人風な眉毛に変化。目元がクッキリ好印象☆今よりもより良い眉毛になります(*^▽^*)

ショートレイヤー  パーマ

パーマカット+パーマ
サイドからバックにかけてのツーブロック、トップはショートレイヤーにショートパーマにて仕上げさせて頂きました(*^▽^*)

2ブログラデ セイムレイヤー   ショートスパイラル

パーマカット+パーマ
サイドからバックにかけての2ブログラデ 、トップはセイムレイヤーのカットにショートスパイラルパーマにて仕上げさせて頂きましたo(^o^)o

眉毛パーマ

パーマ眉毛パーマ
眉毛の毛流れを整えて外国人風な眉毛に変化。目元がクッキリ好印象☆今よりもより良い眉毛になります(*^▽^*)

眉毛パーマ

パーマ眉毛パーマ
眉毛の毛流れを整えて外国人風な眉毛に変化。目元がクッキリ好印象☆今よりもより良い眉毛になります(*^▽^*)

眉毛パーマ

パーマ眉毛パーマ
眉毛の毛流れを整えて外国人風な眉毛に変化。目元がクッキリ好印象☆今よりもより良い眉毛になります(*^▽^*)

眉毛パーマ

パーマ眉毛パーマ
眉毛の毛流れを整えて外国人風な眉毛に変化。目元がクッキリ好印象☆今よりもより良い眉毛になります(*^▽^*)

ミディアムレイヤー  スパイラルパーマ

パーマカット+パーマ
サイドからバックにかけてのツーブロック、トップはミディアムベースのレイヤースタイル、スパイラルパーマにて仕上げさせて頂きました(*^▽^*)

2ブログラデ ショートレイヤー

カット
サイドからバックにかけての2ブログラデ 、トップは束感細めのショートレイヤーにて仕上げさせて頂きました(*^▽^*)

ショートレイヤー  スパイラルパーマ

パーマカット+パーマ
ショートレングスのレイヤースタイル、ショートスパイラルパーマにて仕上げさせて頂きました(*^▽^*)

スウィングマッシュ ツイストスパイラル

パーマカット+ツイストスパイラルパーマ
サイドからバックにかけての2ブログラデ 、トップはスウィングマッシュベースのカットにツイストスパイラルパーマにて仕上げさせて頂きました(*^▽^*)

眉毛パーマ

パーマ眉毛パーマ
眉毛の毛流れを整えて外国人風な眉毛に変化。目元がクッキリ好印象☆今よりもより良い眉毛になります(*^▽^*)

眉毛パーマ

パーマ眉毛パーマ
眉毛の毛流れを整えて外国人風な眉毛に変化。目元がクッキリ好印象☆今よりもより良い眉毛になります(*^▽^*)

ツーブロショートレイヤー  スパイラルパーマ

パーマカット+パーマ
サイドからバックにかけてのツーブロック、トップはショートレングスのレイヤースタイル、スパイラルパーマにて仕上げさせて頂きました(*^▽^*)

フェードカット barberスタイル

カット
スキン手前のフェードカット、barberスタイルです(*^▽^*)

2ブログラデ 分髪STYLE スリークメッシュ

カット+メッシュ
サイドからバックにかけての2ブログラデ 、トップは毛先に重みを残したマッシュベースのカット、スリークメッシュにて仕上げさせて頂きました(*^▽^*)

ツーブロショートパーマ

パーマカット+パーマ
サイドからバックにかけてのツーブロック、トップは細めの束感のショートレイヤー、ショートパーマにて仕上げさせて頂きました(*^▽^*)

ツイストパーマ

パーマカット+ツイストパーマ
サイドからバックにかけてのツーブロックグラデーションで刈り上げ、トップはショートレイヤーのカットにツイストパーマにて仕上げさせて頂きました(*^▽^*)

オーバーパートツイストパーマ

パーマカット+ツイストパーマ
サイドからバックにかけてのツーブロックを右サイドをオーバーパートのグラデーションで刈り上げ、トップはショートレイヤーにツイストパーマにて仕上げさせて頂きました。

眉毛パーマ

パーマ眉毛パーマ
眉毛の毛流れを整えて外国人風な眉毛に変化。目元がクッキリ好印象☆今よりもより良い眉毛になります(*^▽^*)

眉毛パーマ

パーマ眉毛パーマ
眉毛の毛流れを整えて外国人風な眉毛に変化。目元がクッキリ好印象☆今よりもより良い眉毛になります(*^▽^*)

ショートレイヤー  ツイスパ

パーマカット+ツイストスパイラルパーマ
サイドからバックにかけてのツーブロック、トップは細めの束感のショートレイヤーにツイストスパイラルパーマにて仕上げさせて頂きました。

眉毛パーマ

パーマ眉毛パーマ
眉毛の毛流れを整えて外国人風な眉毛に変化。目元がクッキリ好印象☆今よりもより良い眉毛になります(*^▽^*)

2ブロショートレイヤー  スリークメッシュ

カット+メッシュ
サイドからバックにかけてのツーブロックを刈り上げは0.3ミリのグラデーション、トップは細めの束感のショートレイヤー、スリークメッシュにて仕上げさせて頂きましたo(^o^)o

2ブログラデ ショートスパイラル

パーマカット+パーマ
サイドからバックにかけての2ブログラデ、トップはショートレイヤーのカットに、スパイラルパーマをかけさせて頂きました(*^◯^*)

浜松駅南~南エリア のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • moi hair works
    moi hair works

    <浜松駅から5分>マンツーマン接客であなただけの特別な時間を‥

  • hair & spa pour toi【ヘアーアンドスパ プルトア】
    hair & spa  pour toi【ヘアーアンドスパ プルトア】

    ベストサロン受賞店【口コミ◎】縮毛矯正や透明感カラーが人気の居心地の良いプライベートサロン

  • nana by pique
    nana by pique

    東京代官山出身実力派*透明カラー・デザインカラー[ダブルカラー]人気♪大人女性に大人気サロン☆

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 浜松・磐田・掛川・袋井

Ma Mere【メイメーア】

Ma Mere【メイメーア】

リピート多数◎【新規カット¥3700】丁寧なカウンセリングでくせ毛・パサつき・大人女性のお悩み解消◎
» more


glam hair

glam hair

【富塚町★女性マンツーマンサロン】カフェのような居心地のいい空間で、大人女性の為のRelax Timeを…
» more


hair puti

hair puti

美髪促進特化型サロン*次世代型【酸性ストレート】が大好評!理想の髪をめざせます♪
» more


flammeum 浜松【フラミューム】

flammeum 浜松【フラミューム】

当日予約OK☆カットカラー5500円♪夜19時まで営業中☆【浜松】
» more


hair salon 呼友

hair salon 呼友

一室一客の貸切サロン
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。