ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ナチュラル 泉中央店(Natural)(ナチュラル イズミチュウオウテン)

スタイルサンプル | ナチュラル 泉中央店(Natural)(泉区・富谷)

住所 宮城県仙台市泉区泉中央1丁目14-7 ニューハイツ大泉2F 
地図を見る
アクセス 泉中央駅から徒歩2分。七十七銀行の裏、魚屋けんじろう様の2階です。

泉中央駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,950

縮毛矯正&髪質改善特化の美容室。縮毛矯正『ケアルーガ』が大好評。大人女性に艶髪のある生活を届けます。

ナチュラル 泉中央店(Natural)

【泉中央駅徒歩5分/当日予約OKのヘアサロン">当日予約OK◎】髪質改善縮毛矯正の専門家。クセやダメージ、パサつきのお悩みをしっかりと共有させて頂き、あなたの髪が持つ本来の艶を引き出すので「自分の髪じゃないみたい!」と大好評。フリーWI-FI、雑誌はタブレット読み放題。スタイリストのみ在籍【消毒徹底/同時来店数4名様限定/席距離確保】

スタイリスト:スタイリスト4人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「ナチュラル 泉中央店(Natural)」のスタイルサンプル

魔法の縮毛矯正ケアルーガ~ロング~

魔法の縮毛矯正ケアルーガで癖のお悩みを解決しツヤツヤサラサラに♪ありがとうございました♪

髪質改善ロイヤルトリートメント

髪質改善ロイヤルトリートメント
髪質改善ロイヤルトリートメントで髪の内部に栄養を蓄積させて艶髪に♪ありがとうございました!

縮毛矯正をしてても軽やかに◎さらつやストレート

髪質改善ロイヤルトリートメント×カット
定期的なケアルーガ×髪質改善ロイヤルトリートメントでさらつやに♪

春に向けてカラーチェンジ♪

艶髪カラー×髪質改善ロイヤルトリートメント
久しぶりのカラー♪ピンク系とてもお似合いでした◎

髪質改善ロイヤルトリートメント×カット

髪質改善ロイヤルトリートメント×カット
髪質改善ロイヤルトリートメントでトゥルトゥルに♪

ショートボブ×ピンクベージュ

髪質改善ロイヤルトリートメント×艶髪カラー
ショートの方でも髪質改善ロイヤルトリートメントをすることによって色持ちが持続します◎

春に向けてピンクベージュにカラーチェンジ♪

髪質改善ロイヤルトリートメント×艶髪カラー
定期的なケアルーガと髪質改善ロイヤルトリートメントでツルツルになりましたね♪初のピンク系とてもお似合いでした◎

ボブにスタイルチェンジ◎

髪質改善ロイヤルトリートメント×艶髪カラー×カット
バッサリスタイルチェンジとてもお似合いでした♪

お手入れしやすい美髪ロングへ♪

ケアルーガ×髪質改善ロイヤルトリートメント×艶髪カラー
海外からありがとうございます◎お手入れがしやすくなると嬉しいです♪ご来店ありがとうございました♪

縮毛矯正をしててもたっぷりのレイヤーで動きのあるスタイルに♪

縮毛矯正ケアルーガ×艶髪カラー
レイヤーをいれて動きのあるスタイルになりましたね♪とてもお似合いでした◎

泉中央で叶う艶髪

髪質改善ロイヤルトリートメント
栄養が入りしっとりした仕上がりになりました♪

カット×髪質改善ロイヤルトリートメント

髪質改善ロイヤルトリートメント×カット
久しぶりのカット、とても素敵になりましたね♪ご来店ありがとうございました◎

ミディアムレイヤーで春らしく♪

カット×髪質改善ロイヤルトリートメント
レイヤーをプラスして春らしい雰囲気になりましたね♪とてもお似合いでした◎ご来店ありがとうございました♪

泉中央で叶う艶髪

艶髪カラー×髪質改善ロイヤルトリートメント
髪質改善ロイヤルトリートメントて栄養が入り、つやつやになりましたね♪ご来店ありがとうございました◎

面接もこれでOK♪艶のあるブルーブラック

艶髪カラー×髪質改善ロイヤルトリートメント
ブルーブラックとてもお似合いでした♪さらに艶が出ましたね◎

ケアルーガでお手入れしやすい髪に♪

縮毛矯正ケアルーガ×カット
縮毛矯正ケアルーガでお手入れがしやすくなると嬉しいです◎ご来店ありがとうございました♪

馴染みの良いオリーブベージュ

艶髪カラー×髪質改善ロイヤルトリートメント
オリーブベージュとてもお似合いでした♪これから色々なカラーも楽しみましょう◎ご来店ありがとうございました♪

定期的な縮毛矯正はリタッチでOK

ケアルーガ×髪質改善トリートメント×艶髪カラー
定期的なケアルーガでとても艶のある仕上がりになりましたね♪これからも美髪育てていきましょう◎

泉中央で叶う艶髪~サラサラの髪へ~

縮毛矯正ケアルーガ髪質改善ロイヤルトリートメント艶髪カラー
艶髪特集です♪一緒に美髪育てましょう◎

泉中央で叶う艶髪~CMのような髪へ~

縮毛矯正ケアルーガ髪質改善ロイヤルトリートメント艶髪カラー
艶髪特集です♪お悩み、ぜひご相談ください◎

泉中央で叶う艶髪~お手入れが楽になる~

縮毛矯正ケアルーガ髪質改善ロイヤルトリートメント艶髪カラー
艶髪特集です♪くせ毛でお悩みの方や髪質改善をしたい方ぜひご相談下さい◎

ケアルーガで外ハネもしやすく◎

縮毛矯正ケアルーガ
癖が伸びることで外ハネセットもしやすくなります♪

ハイライト×髪質改善ロイヤルトリートメント

髪質改善ロイヤルトリートメント
ハイライトの部分にも栄養が入り、扱いやすい髪になりました♪

たっぷりのレイヤーで軽やかな雰囲気に♪

艶髪カラー×カット
たっぷりのレイヤーで春らしい雰囲気になりました♪とてもお似合いでした◎

丸っとショートボブ×艶髪カラー

艶髪カラー×カット
丸いシルエットのショートボブとてもお似合いでした♪髪質改善トリートメントで色持ちも持続します◎

艶髪カラー

艶髪カラー×髪質改善ロイヤルトリートメント
ケアルーガ後の艶髪カラー。艶々に仕上がりました◎

髪質改善ロイヤルトリートメント

髪質改善ロイヤルトリートメント
定期的な髪質改善ロイヤルトリートメントでサラサラの髪へ♪これからも美髪育てましょう◎

髪質改善ロイヤルトリートメント

髪質改善ロイヤルトリートメント
定期的な髪質改善ロイヤルトリートメントでしっとりとした質感が続きます♪これからも美髪育てていきましょう♪

脱赤みカラー→オリーブアッシュ

髪質改善ロイヤルトリートメント艶髪カラー
マットアッシュとてもお似合いでした♪これからも色々なカラーを楽しみましょう◎

ケアルーガで扱いやすい髪へ

縮毛矯正ケアルーガ
縮毛矯正ケアルーガでとても扱いやすい髪質になりましたね♪ご来店ありがとうございました◎

お顔周りの癖は縮毛矯正ケアルーガ

縮毛矯正ケアルーガ
気にされていたお顔周りの癖もなくなり、お手入れが楽になりますね♪ご来店ありがとうございました◎

卒業式前にさらさらの艶髪になってみませんか?

髪質改善ロイヤルトリートメント
卒業式前にサラサラつやつやになり、とても喜んでいただけました♪ありがとうございました◎

羨ましいほどの艶髪に

縮毛矯正ケアルーガ
定期的なケアルーガで羨ましいほどの艶髪になりしたね♪これからも美髪育てていきましょう♪

ハイトーンで白髪ぼかし

艶髪カラー×髪質改善ロイヤルトリートメント
思い切ってのハイトーン。とてもお似合いでした♪ご来店ありがとうございました◎

朝が楽になる!縮毛矯正ケアルーガ◎

縮毛矯正ケアルーガ
久しぶりの縮毛矯正。これで朝も楽になりますね♪ご来店ありがとうございました◎

縮毛矯正×ショート

縮毛矯正ケアルーガ
暖かくなってきたのでスッキリショートに♪ケアルーガもして、これでお手入れも楽になります◎

入学前カット!

髪質改善ロイヤルトリートメント
入学に向けてバッサリカット◎とてもお似合いでした♪

丸みショートボブがお好きな方へ

カラーカット
丸いシルエットのショートスタイルとてもお似合いでした^^

縮毛矯正をしててもカラーも楽しみたい方へ

縮毛矯正、カラー
くすみベージュとてもお似合いでした^^

泉中央で叶う艶髪

カラー、髪質改善ロイヤルトリートメント
髪質改善ロイヤルトリートメントで艶々になりました♪

伸ばしている方へ

つやつやのストレートになりましたね♪

初めての縮毛矯正

サラサラつやつやになりましたね^^

泉中央で叶う艶髪

久しぶりの縮毛矯正でさらつやになりました♪

艶髪ロング

艶々のロング目指しましょう♪

艶々ロング

艶々のストレートになりました♪

縮毛矯正ケアルーガ

さらさらロング目指しましょう♪

縮毛矯正ケアルーガ

癖がなくなり、お手入れが楽になります♪

艶髪カラー

カラー
春に向けてのカラーチェンジ♪とてもお似合いでした^^

縮毛矯正ケアルーガ

スタイルチェンジでお手入れも楽になります♪とてもお似合いでした^^

魔法の縮毛矯正ケアルーガ

魔法の縮毛矯正ケアルーガで広がり・癖のお悩みを解決♪扱いやすい艶髪に!ありがとうございました♪

泉区・富谷 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 仙台・宮城

amule hair 【アムレヘアー】

amule hair 【アムレヘアー】

ショート/ボブ顧客多数☆"白髪染めを使わないハイトーンカラー"が大人気♪長町で12年目の地域密着salon!
» more


【完全個室サロン】tocca hair&treatment 仙台店【トッカ】

【完全個室サロン】tocca hair&treatment 仙台店【トッカ】

《AWARD注目salon》艶/質感/手触り/透明感/柔らかさが叶う髪質改善特化型salon*【カットカラーTR¥7200~】
» more


hair&care keira【キーラ】

hair&care keira【キーラ】

【木町通の隠れ家サロン】あなたらしさを見つけるプライベートサロン
» more


hair produce face 【ファーチェ】

hair produce face 【ファーチェ】

【東仙台駅すぐ/駐車場有☆朝9:00~営業】大人女性に人気!女性スタッフOnly♪5席のアットホームなサロン☆
» more


Chou chou private hair salon【シュシュ プライベート ヘアサロン】

Chou chou private hair salon【シュシュ プライベート ヘアサロン】

★話題の《白髪ぼかし/脱白髪染め+カット+TR¥15900~》*限定カラー+カット¥6900~もオススメ★当日予約OK
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。