ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   エメラ ヘア ドレッシー(EMERA hair Dressy)(エメラ ヘア ドレッシー)

スタイルサンプル | エメラ ヘア ドレッシー(EMERA hair Dressy)(深津・蔵王・春日・神辺周辺)

住所 広島県福山市南蔵王町5-2-1 
地図を見る
アクセス 182号線docomoショップ蔵王店裏
カット価格 ¥6,050

【口コミ評価◎】ハイキャリアスタイリストによる上質salon…お客様からの嬉しい口コミ多数あり◎南蔵王

エメラ ヘア ドレッシー(EMERA hair Dressy)

EMERA hair Dressyが創るヘアスタイルでたった一度の人生をさらに輝かせるお手伝い”をコンセプトに。有名サロン2店舗で経験を経たトップスタイリスト在籍◎エレガントな上質空間と笑顔でお客様をお出迎え致します。全国1%のサロンしか扱えない高濃度美容成分髪質改善トリートメント"oggi otto"使用。ヘアカラーも充実!

スタイリスト:スタイリスト1人/アシスタント1人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「エメラ ヘア ドレッシー(EMERA hair Dressy)」のスタイルサンプル

ワンランク上の大人ボブが隠れたオシャレ心を表現する…

カット/カラー・インナーブリーチ・オンカラー/トリートメント
街中でも目を引く、なのに馴染む、そんなスタイルを作りたく表現しました。インナーカラーは、色味、明度の変化で印象も変わります。若者から大人の女性まで幅広く対応できます。ぜひご相談下さい♪

大人ウルフで、強すぎない個性の演出を…

パーマカット+カラー+パーマ
下のレイヤー感、トップのボブラインを残しのバランスがウルフ感を程よく中和させた挑戦しやすいヘアスタイルの一つです♪耳周りを切り込み、アクセントカラーを入れることで用途に応じてスタイリングを楽しんでいただけますよ☆

軽やかウエーブでほんの少しの抜け感を♪

パーマカット パーマ トリートメント
黒髪でも柔らかウエーブで軽やかロング♪

ハイライト立体カラーで目を引くグラマスロング☆

カット・ハイライト・オンカラー・トリートメント
計算されたハイライトと流行りのベージュブラウンをオンカラーで組み合わせ!!日時は目を引くグラマスロングで周りを魅了するスタイルです(^ ^)

切りっぱなしボブは外ハネで遊ばせて☆

カット/カラー/ハイライト/トリートメント
鎖骨上で切りっぱなしにカットし、顔まわりにはレイヤーを施し透け感を☆トレンドを取り入れつつ似合わせてカットします☆

デザインカラーで自分演出☆

ブリーチ/インナーバレイヤージュ/オンカラー
デザインカラーのベースとなるブリーチ施術は重要です。特殊カラーの場合使用する薬剤等が異なりますので、1度お問い合わせの上、希望色、デザインをカウンセリングさせていただきご予約ください!

大人ショートは奥行きと絶妙バランスで魅せる!

カット/カラー/ハイライト
顔まわりにハイライトを入れる事で、ショートスタイルに立体感と顔映りをほんの少し華やかに☆首上を絞る事で奥行きを出し、美しいフォルムを意識しました^ ^

ウエイト低めの上品フォルムボブ☆

パーマカット/カラー/ハイライトカット/クリープパーマ or エアウェイブパーマ
ウエイト低めのボブに毛先ワンカールの柔らかなパーマスタイルはオススメスタイルです(^ ^)ハイライトを忍ばせて立体感と髪の毛が揺れるたびに覗くハイライトがオシャレさを引き立てます!

ソフトな小慣れ感…大人ショート☆

カット/カラー/トリートメント
立体感がショートスタイルのカギとなります!骨格をしっかりと見極めてメリハリのあるカットと、やわらかさを重視した質感にこだわりました(^^)

オシャレハイライトのニュアンシーミディアム☆

パーマカット/ハイライト/カラー/クリープパーマ
ハイライトはしっかりと計算された配置に入れることにより、オシャレさを引き立てます(^_^)デザインによりハイライトの明るさをコントロールし、お客様の希望スタイルを叶えます☆

外ハネラフなロブが今っぽ感を演出!!

カット/ハイライト/カラー
伸ばしかけの方にもオススメな、ロブヘアーを切りっぱなしでカットし、ハイライトカラーで毛流れの表情を創っています(^^)カラーはグレージュカラーでトレンドスタイルに★

ハネ感ミディーな簡単スタイリングヘア!

パーマカット/エアウェーブパーマ/トリートメント
ミディアムレングスにローレイヤーを全体に入れ外ハネスタイリングをしやすく、ハイレイヤーを顔まわりに入れ透け感とエレガントさをプラス!

カシスカラーのアンダーデザインが魅了する!

アンダーバレイシャージュブリーチ/オンカラー
アンダーにバレイヤージュブリーチし、デザインカラーし仕上げています☆かきあげた時、結んだ時、アレンジした時もすごく可愛いスタイルですよ(^ ^)

ラフウェーブでキメ過ぎないハンサムショート!

カット/ハイライト/オンカラー
ラフウェーブにスタイリングする事で、小慣れたショートスタイルに仕上げてみました(^^)明るめなハイライトを施し、オンカラーする事で馴染みのあるオシャレカラーを楽しめます☆

上品ハイライトで憧れの大人ヘアへ…

カット/カラー/ハイライトデザイン
レイヤースタイルで巻き髪の表情を最大限に☆カラーはラベンダーをほのかに感じられる絶妙オリジナル調合!思わず目を引く大人ヘアです!

伸ばしかけでも素敵なミディアムボブ☆

カット/カラー/トリートメント
伸ばしかけやスタイルチェンジの途中でも楽しめるスタイルです☆ボブラインにトップのみレイヤーを入れ表面の表情を構成しています。カラーはイルミナカラー(+1000円)で透明感も感じられるカラーです。白髪が気になる方にもオリジナル配合で対応できます!

スモークココアなロングレイヤーでベールを纏う…

カット/カラー/ハイライト
ベールをまっとったような質感をココアカラーにグレーを配合し表現しました!透明感を巻き髪で活かして楽しんで下さい(^^)

「酸熱トリートメント」人生で一番キレイな髪へ導けます!!

酸熱トリートメントとは、熱の効果で髪の内部の結合を組み変え、今までにないツヤ感と質感を実感して頂けます!◆カラーやパーマでダメージした髪へ◆エイジング特有のふわふわ広がる髪へ◆ハリやコシを求める方へ◆多少の癖は収まり良くなります

重軽なロブに透明感カラーで今っぽく!

カット/イルミナカラー/トリートメント
イルミナカラー(+1000円)でアッシュベージュに調合し光を浴びると綺麗なお色味を楽しんで頂けます!カットはミディアムボブに表面にズレを創り、スタイルに軽さを演出しました☆

ダークネイビーなカラーでクールな女性へと…

カット/カラー
ただの黒では無く、おしゃれなモード感とストリート感をネイビーカラーで表現しました!!

ナチュラルショートボブで美シルエット☆

カット/カラー
計算されたシルエットは骨格を補正しながら、どの角度からも素敵に見えるようカットされています!ピンク系カラーは肌写りも綺麗に☆

オシャレ感なマッシュショートはアクセントカラーで映える!!

カット/デザインブリーチ/オンカラー
マッシュなショートラインに、アクセントカラーを施し、注目を浴びるオシャレ感の高いスタイルに仕上げました!みんなと同じは嫌なの。。。少しの遊びココロが欲しいとの要望からご提案しました(^ ^)

弾むワンカールパーマをピンクなデザインカラーで☆

パーマカット/エアウェーブパーマカット/ハイライト/オンカラー
前回エアウェーブでのパーマを施し、後日イルミナカラー(+1000円)で施述しています☆新色のブロッサムカラーは程よいピンク感を楽しめますよ!オリジナル配合により明るさの調整、白髪にも対応できます。

大人ボブはツヤ感とフォルムが決め手!

カット/カラーカット/酸熱トリートメント
丸みのあるフォルムに、酸熱トリートメントでツヤ感と柔らかい質感を出しました!カラーはベージュカラーで上品な仕上がりに☆

シンプルショートで自然体の美しさ…☆

カット/カラーカット/エアウェーブパーマ
顔まわりの透け感、バックフォルムのウエイト、全て骨格を捉えたカットで施しています!カラーは人気の高いピンクブラウンでツヤ感も表現できます^_^エアウェーブのパーマで根元のふんわり感も☆

深みアッシュが鍵なブランジュロング☆

カット/カラー/トリートメント
ブランジュ=ブラウンとグレージュその中にアッシュも配合し、より深く透明感のあるお色味を表現しました☆アッシュもまだまだ人気ですが、ぜひお勧めしたいお色味ですよ(^ ^)

小洒落感なレイヤー外ハネロブ☆

カット/カラー
切りっぱなしスタイルに飽きた方は、レイヤーをプラスして毛先の軽さを楽しんでも素敵ですよ☆カラーはアッシュグレージュで今の季節にもビッタリな色味で仕上げました(^ ^)

パッツとしたラインで魅せるシンプルボブ☆

カット/カラー/トリートメント
キレイなカットラインで魅せる切りっぱなしスタイルは、ベージュカラーをのせてシンプルな魅力を楽しめます☆

デザインミディは無造作に今時感を☆

カット/カラー/ホイルデザイン
ミディアムレングスにレイヤーを施し動きのあるカットを☆カラーは今注目のピンク系カラーに、裾からの覗くハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーでデザインミディを創りました^ ^

カジュアルで大人っぽい重軽レイヤーロング☆

カット/カラー/ハイライト
カジュアル感を程よく残しながらも、大人の雰囲気を最大限に活かしたスタイルをつくりました☆計算されたハイライトデザインカラー、アンダーの重みを残しながらも表面のレイヤーで軽さを表現したカットを施しています。

短ボブで新しい自分へ☆

カット/カラー/トリートメント
襟足ギリギリラインのボブは、可愛さも、キレイさも、全てを兼ね備えたスタイルです☆カラーには春を先取りし、オレンジチェリーで仕上げました(^ ^)

グラデーションカラーで個性的な素敵ヘア☆

カット/デザインブリーチ/オンカラー
世間で人気再沸騰のグラデーションカラー!!境目の馴染ませも得意です☆※希望色に対応できない場合もありますので、事前にお問い合わせ下さい^_^

大人可愛いグラボブで好印象☆

カット/カラー/トリートメント
王道のグラデーションボブスタイルに、空気を含むような軽やかな質感カットで、乾かすだけで決まる簡単ヘアに仕上げました(^ ^)

デザインカラーな外ハネミディボブ☆

カット/グラデーションブリーチ/オンカラー
ヘアスタイルの表情を最大限に活かせるデザインカラーは遊び心がトキメクスタイルです☆伸ばしかけのヘアにレイヤーを入れ動きのあるスタイルに仕上げました!

アッシュブラウンとローライト!外ハネミディアム☆

カット/ローライト/カラー
くせ毛風な崩しスタイルに、ローライトが引き立つよう計算し施術。流行りのアッシュブラウンで更に今の季節にピッタリなスタイルに仕上げました。伸ばしかけにもオススメのスタイルですよ(^ ^)

前下がりな外ハネボブをバイオレットアッシュで☆

カット/カラー/ハイライト
前回のローライト・ハイライトカラーを活かして、バイオレットアッシュカーにすることで黄色味を抑え、綺麗なカラーに仕上げました☆前下がりなラインが巻くと顔周りに素敵な表情をもたせます^ ^

ココアグレージュな上品カラーで艶髪を叶える…

カット/カラー/トリートメント
グレー色とのバランスをカラー剤の調合により調整し、艶髪に導くココアグレージュヘアを☆ハイライト効果により、くくると更に素敵なニュアンスが楽しめますよ(^ ^)

イエローベージュが海外な雰囲気を演出!!

カット/ブリーチデザイン/オンカラー
ケアブリーチを使用し、ダメージを考慮しながらデザインカラーを施しました!イエローベージュをオンカラーし外国人風カラーを表現(^ ^)

ほんのりオリーブクレージュはシークレットハイライトで立体感☆

ミディアムレングスが引き立つようハイライトを忍ばせて、トレンドのマットカラーで仕上げてます(^ ^)

髪質改善!酸熱トリートメントで艶髪ロング☆

髪を綺麗に保ちたい方にオススメなメニューです!☆ツヤ感を求める方に最適です☆多少のクセ、ボリュームは収まります☆ぺたっとなりにくく、質感を変えます  ぜひ一度体感して下さい(^_^)

ブリーチオンカラーでブラウンベージュなロブヘア☆

ブリーチ/オンカラー/カット/トリートメント
透明感を楽しみたい方はブリーチオンカラーがオススメです!ブラウンベージュで季節を先取り☆切りっぱなしなロブレングスはトレンド感満載なスタイルです(^ ^)

大人キレイなひし形ショート☆

カット/カラー/トリートメント
ロングからの、スタイルチェンジでした!長さを残しながらもショートスタイルを楽しみたい要望を詰め込んだ、大人キレイな計算された、ひし形ショートです^_^カラーは、ピンクブラウンで季節感ある深みなツヤがgood☆

大人も楽しめるバレイヤージュカラー☆

カット/バレイヤージュカラー/オンカラー
ミディアムレングスにローレイヤーで動きを☆カラーはバレイヤージュで毛先が明るくスタイルも立体的に、雰囲気も変わり大人の方も楽しめる幅広い世代に人気のカラー技術です(^ ^)オンカラーにはミルクティーなベージュブラウンを☆白髪の方も対応します(^ ^)

くびれショートをウルフなバランスで決める☆

カット/カラー/トリートメント
前から見た襟足、顔まわりの長さ、全てが計算されたショートウルフスタイル!束間もしっかり入れ、クールになり過ぎないスタイルに仕上げました。カラーは、トレンドのベージュをベースにオレンジによらないブラウンをチョイスしています(^ ^)

切りっぱなし・ミディアムグレージュ☆

カット/カラー/トリートメント
伸ばしかけの方も楽しめる、ミディアムスタイル☆カットライン、束感、一人一人に似合わせます(^ ^)白髪でお悩みの方も、オリジナル配合でキレイな発色を楽しんでいただける提案をさせて下さい☆

イエローグレージュをハイライトグラデーションで☆

カット/全頭ハイライト/オンカラー
ハイライトでベースを作り、ロングヘアをオシャレに楽しめるスタイルに仕上げました☆カットはレイヤーを程よく入れることで軽さと動きをプラスしています^ ^

髪質改善☆oggiotto酸熱トリートメント☆

全国1%のみの美容室でしか取り扱い許可の得られない【oggiotto】導入!!希少価値の高いトリートメントを体感して下さい☆☆髪の癖やうねりを緩和☆純度コラーゲン100%配合☆痛んだキューティクルを整え艶やかな髪質へ

必ず可愛い☆裾ハイライトカラー☆

カット/バレイヤージュカラー/オンカラー・アクセントカラー
ブリーチデザインをバイレイヤージュで入れる事で、馴染みの良い綺麗なデザインカラーに仕上げました。色落ちも楽しめ、伸びてもオンカラーのみで長くデザインを楽しめるカラー技法です(^^)

ハイレイヤーと大人ブリーチなグレージュヘア☆

カット/ブリーチ/onカラー/トリートメント
大人の女性もローダメージなブリーチでカラーを楽しめます!ハイレイヤーカットは毛先の軽さと巻いて仕上げると華やかさを纏うオススメスタイルです(^ ^)

今季のトレンドフレーミングをブルーで遊ぶ☆

カット/デザインブリーチ/オンカラー
フレーミングカラーを大胆にブルーでデザインして、遊びご心満載なスタイルに!ミディアムレングスで顔周りに動きが出るようカットし、カラーが引き立つ扱いやすいスタイルに仕上げています☆

深津・蔵王・春日・神辺周辺 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • トータルビューティー Slow 蔵王店
    トータルビューティー Slow 蔵王店

    【南蔵王】オーダーメイド髪質改善で圧倒的な艶髪へ-大人女性が輝けるご提案を-頭皮に優しい白髪染めが好評

  • Noby hair design
    Noby hair design

    Hot pepper Beauty AWARD 2023受賞サロン☆Noby hair design☆毎月15日より翌月のご予約を開放致します☆

  • Jigun【チグン】
    Jigun【チグン】

    【駅家】韓国と日本の今を発信◇韓国風小顔レイヤーカット&艶と透明感溢れる韓国風カラー&エクステはお任せ

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 福山・尾道

hair and eyes Puu

hair and eyes Puu

【三原・皆実】移転NEW OPENプライベートサロン(※旧HAIR MAKE STUDIO asia)
» more


ビューティーみどり

ビューティーみどり

【三原】大阪大手サロンで実力を積んだstylistが『理想』を叶える★*マンツーマン施術*初回クーポン多数*
» more


Hair Produce Lamp’s【ヘアー プロデュース ランプス】

Hair Produce Lamp’s【ヘアー プロデュース ランプス】

尾道/栗原*お客様の“キレイ”を創るアットホームサロン*
» more


UNICA hair

UNICA hair

※お待たせ致しましたご新規の皆さま※2023年7月より《平日限定》でご予約をお受け出来る運びになりました
» more


Calin【カラン】

Calin【カラン】

《福山》”くせ毛を活かした高度なカット技術"1席のみ完全プライベートサロン-くつろぎ空間で理想のstyleへ
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。