ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ミオ(mio)(ミオ)

スタイルサンプル | ミオ(mio)(西区・西蒲区・南区)

住所 新潟県新潟市西区大学南2-8-18 B棟 
地図を見る
アクセス 新潟大学西門近く

新潟駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2024 BEST SALON 注目サロン選出】王道からトレンドスタイルまでなりたいが叶う

ミオ(mio)

《自分のスタイルを見つけたい方必見》髪のお悩みを解決しナチュラル系~ハイトーンまで幅広くお任せ◎完全マンツーマン施術×半個室のリラックス空間で贅沢なサロンタイムを―♪1人1人のイメージをしっかりくみ取り、プロ目線でご提案◎居心地の良さや高い技術力を体験してみて☆美容室が苦手な方も通いやすいのが嬉しい!

スタイリスト:スタイリスト2人

座席数:セット面2席




ヘアサロン「ミオ(mio)」のスタイルサンプル

ディープアッシュ×ロブ

カット+カラー+トリートメント
カットはボブシルエットをモデルさんの骨格に合わせて少し長めにしあげました。まさに【カワイイ♪】の王道スタイル!

セミロングゆるふわパーマスタイル

カット+カラー+パーマ+トリートメント
あまり上からカールをかけないでゆるめにすることで程よくボリュームをコントロールしました。どんな方でも似合うパーマスタイルです。

ナチュラル外ハネアレンジ

カット+カラー+トリートメント
ロブシルエットを外ハネアレンジしました♪アレンジだけでもここまで雰囲気変えれるんです!

大人にオススメ♪さり気なマットグレージュグラデーション

カット+グラデーションカラー+トリートメント
グラデーションカラーを派手にやりすぎないで大人っぽく作りました!

菅田将暉風ニュアンスパーマ

パーマカット+パーマ
段のあるマッシュシルエットにフロントとトップにだけパーマをかけました

ワンカラーで染めるピンクブラウン

カット+カラー+トリートメント
mioのカラーは発色がよくダメージも抑えられるのでツヤ系カラーもオススメです♪

エアリーマッシュパーマ

パーマカット+パーマ
マッシュシルエットに軽さとパーマで動きを出しました(∩´∀`)∩

外はねボブ

カット+カラー+トリートメント
手入れの楽で可愛い外はねスタイルです(*´▽`*)

似合わせニュアンスショート

カット
黒髪でも子供っぽくならないショートスタイルなので誰にでも合います(∩´∀`)∩

インナーベリーピンクカラー

インナーカラーで派手過ぎずかわいく♪

オーシャンブルーカラー

ガンガンに攻めたカラーしてみました♪

ピンクインナーグラデーション

インナーカラーグラデーションを組み合わせたのでリカバリーもしやすく、ダブルカラーしたいけどダメージが気になる方にもオススメ♪

エメラルドグリーングラデーション

カラー
ブリーチ一回でも鮮明にでるようにカラーしました

結婚式ヘアセット

セット
インナーカラー部分を編み込んで個性を出しました(´ω`*)

メンズエアリアルパーマ

パーマカットパーマ
立体感と動きが出るようにカットして必要なところに必要な分だけボリュームがでるようにパーマを組み合わせました

ショート×シルバーグレージュ

カット、カラー
シルエットに気をつけてカットしてあげればどんな髪色でもあいます!

ふんわりスパイラルパーマ

ふんわりスパイラルパーマをかけました!スタイリングはめちゃめちゃ簡単です!

くびれショート

カット
首ラインを綺麗に見せるのがポイントです

ブラウンからのミルクティーグラ

カラー
大人っぽいおすすめグラデーションです^_^

シルバーカラーにインナーエメラルド

カラー
上はシルバーで下にエメラルドカラーを入れました!どっちも派手だけど色の相性は抜群です。

ディープブルーからスカイブルーのグラデーション

カラー
ブルーのグラデーションカラーです

ブルーブラック

カラー
ブルーブラックです

ブルーブラック×ボブ

カラー
女の子にも人気なカラーです^_^

チェリーレッド×インナーブラック

カラー
メンズのインナーカラーはめちゃめちゃかっこいいのでオススメです!

ブリーチリタッチなしのピンクレッド

カラー
ブリーチ後根本は黒髪からでも馴染む配色です^_^

インナーレッド

カラー、ブリーチ
インナーカラーでレッド系を入れました

ディープブルー×インナーシルバー

ブリーチ、カラー
ブルーとシルバーは相性がいいのでおすすめです

グラデーションライトピンク

カラー、ブリーチ
明るめブラウンにピンクのグラデーションはかわいいです

ショート×オレンジ

カット、カラー
元気な感じのオレンジカラーです

レッドハイライト

カラー、ブリーチ
黒髪から太めにハイライトのレッドを入れました

動きのあるマッシュ×シルバー

カラー、ブリーチ
メンズマッシュにシルバーカラーを入れました

グラデーション×ライトピンク

カラー、ブリーチ
グラデーションで薄めにピンク入れました

エメラルドグリーン

ブリーチ、カラー
ブリーチしてエメラルド系のカラーを入れました

ディープラベンダー

ブリーチ、カラー
ブリーチしてからラベンダーカラーを入れました

ショート×オリーブアッシュ

カット、カラー
ショートスタイルに明るめなオリーブ系カラーです

ホワイトカラー

ブリーチ、カラー
意外とダメージ少なく出来ます!

ライトピンク

カラー
ピンク系はツヤが出るのでオススメです!

ライムグリーンカラー

ブリーチ、カラー
ブリーチ2回してから薄めにグリーンカラーをしました

ディープブルー×インナーピンク

ブリーチ、カラー
この組み合わせかわいいです!

黒髪×ツイストスパイラル

パーマツイストスパイラルパーマ
セットが超簡単なのでおすすめです

スパイラル×シルバーカラー

カット、パーマ、カラー
ムラシャンを使えばキープも簡単です^_^

マッシュ×ライトシルバー

カラー
同じシルバーでも明るめの方が目立ち度は高くて良きです

パープル×インナーブラック

ブリーチ、カラー
インナー部分を黒く残しました普通のハイトーンに飽きた方はオススメです

アッシュハイライト×インナーブルー

ブリーチ、カラー
アッシュのハイライトインナーカラーでブルーを入れました

ペールラベンダーカラー

カラー、ブリーチ
ラベンダーとシルバーを薄めに配合しました

ブリーチなし×オレンジブラウン

カラー
ブリーチしないで最大限オレンジを出しました

ネイビーブルーブラック

カラー
ネイビーブルーブラック

イヤリングカラー×オレンジ

ブリーチカラー

シルバーカラー×インナーブルー

ブリーチカラー
シルバーカラー×インナーブルー

シルバーラベンダー

ブリーチカラー
シルバーラベンダー

西区・西蒲区・南区 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Ship's
    Ship's

    アットホームな雰囲気のサロンです。緊張せずに、気軽に通えるお店です。

  • Reax【リークス】
    Reax【リークス】

    【西区坂井東】カジュアル~ビジネスまで◎カットだけでもキマるスタイリング◇隠れ家メンズバーバー

  • バーバー波打ちぎわ(バーバー ナミウチギワ)
    バーバー波打ちぎわ(バーバー ナミウチギワ)

    【バーバー/メンズ専門/お顔剃り】開放的な空間で気軽に通える理容室!コスパ◎なメンズカットを提供!

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 新潟

COCO de COLOR 寺尾店【ココデカラー】

COCO de COLOR 寺尾店【ココデカラー】

【ヘアカラー専門店/ココデカラー】リオン・ドール寺尾店敷地内★【コロナ対策をして営業中】
» more


Re BAX'TAGE(バックステージ)

Re BAX'TAGE(バックステージ)

2016年BAX'TAGE15周年!全てのお客様との出会いに感謝し、最高のヘアスタイルをあなたにお届けします♪
» more


CLOE by LUVISM 小針西店【クロエ バイ ラヴィズム】

CLOE by LUVISM 小針西店【クロエ バイ ラヴィズム】

☆朝9時~夜22時まで&定休日なし!!イルミナカラー認定サロン♪
» more


adorable CoCoLo新潟 【アドラーブル】【5月29日NEWOPEN(予定)】

adorable CoCoLo新潟 【アドラーブル】【5月29日NEWOPEN(予定)】

【5/29 CoCoLo新潟にNEWOPEN】トレンドスタイルや冬の乾燥に縮毛矯正/髪質改善でお悩み解消
» more


LUVISM 小新/新潟西区【ラヴィズム】【5月3日NEW OPEN】

LUVISM 小新/新潟西区【ラヴィズム】【5月3日NEW OPEN】

【5月3日OPEN!】】新潟初導入!次世代髪質改善メニューで究極の艶髪をあなたにも 新潟西区/小新
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。