ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ラバフロー 小野原店(LAVA FLOW)(ラバフロー オノハラテン)

スタイルサンプル | ラバフロー 小野原店(LAVA FLOW)(緑地公園・千里中央・豊津・山田)

住所 大阪府箕面市小野原西6-2-12 コモドポスト1 
地図を見る
アクセス 阪急[北千里駅]から阪急バス、[小野原西五丁目]下車で目の前です。

北千里駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,500~

8/1改装工事の為約1ヶ月お休みを頂きます。8月中小野原店スタッフは彩都店での営業です。9月1週目再開予定

ラバフロー 小野原店(LAVA FLOW)

ケラチン髪質改善→LAVAFLOWといえばコレ!メーカーに頼らない完全オリジナル薬剤ケラテイン&KCミスト&typeオイル!!世界的人気のOLAPLEXをはじめ、シールエクステや話題性の高いアイテムを数多く取り揃えています。徹底的にダメージレスにこだわったケアメニューが充実☆17:30以降ネット予約不可の為お電話にて予約可!

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント2人

座席数:セット面7席




ヘアサロン「ラバフロー 小野原店(LAVA FLOW)」のスタイルサンプル

フェミニンミディ

パーマカット+OLAPLEXorRパーマ+aujuaトリートメント ×
切りっぱなしボブに飽きてきた方に、パーマで無造作な動きを付けるだけで、スタイルの表情が変わりますよ!!

水素トリートメント

話題の水素トリートメントで髪本来のツヤを引き出しました。手触りはサラサラ見た目はしっとり艶やかです。カラーもアディクシーカラーを使用して、柔らかな印象に仕上げています。

バーバースタイル

クセ毛を活かして、カットだけでもいけますよ。ストレートの方にはパーマON!!
遊び心を忘れないでサイドを高めに刈り上げて少し冒険しました。仕事の時は七三に仕上げればスーツにもあいますよ。

マッシュソフトツイスト

パーマカット+ツイストパーマ+OLAPLEX
いつものマッシュスタイルに飽きてきた方に、ソフトツイストはオススメですよ!アレンジもスタイリングも手間いらずです。

サイドパートショート

カット
女性に好印象のさわやかショート、サイドパートで少し遊び心をだしています。

アシメカジュアルカール

パーマパーマ+カット+OLAPLEX
春に向けて少しカジュアルにパーマでイメチェンしてみました。スタイリングも楽で元気な印象になりますよ!!

マッシュパーマ

パーマカット+パーマ+炭酸トリートメント
この春高校を卒業された方や、初めてのパーマにオススメスタイルです。スタイリングがかなり楽になります。

ブリーチXピンクグレージュ

光が当たるとほのかにピンクが透ける春らしいグレージュです。ブリーチは必須ですが、奇抜にはならないよう施術しました。

アシンメトリーショート

カット+炭酸シャワー
サイドをアシンメトリーにしあげれば、いつものショートカットもオシャレになりますよ!!

コバルトブルー

Wカラー
ブリーチ後にアディクシーの新色コバルトブルーをしました。濁りの少ないブルーになりますよ。

アイスパープル

ワンポイントをブリーチさせて頂いた後、塩基性カラーを使いお好みの色に仕上げます。
隠れたところにワンポイントプラスするだけで、いつものカラーが劇的におしゃれになりますよ。

オリーブインナー

ワンポイントをBLEACH後塩基性カラーをしています。
ワンポイントインナーカラーで春のおしゃれをしてみませんか?

ソフトスパイラル

パーマパーマ
ツイストパーマに飽きてきた方、お勧めです。適度にウェーブ感があるのでカジュアル過ぎないのがいいですね!!

ピンクアッシュ

カット+ケアブリーチカラー
ケアブリーチONカラーでダメージをおさえながらのからーです。

フェードカット

カット
ワイルドで清潔感のあるフェードカットにしてみました

チャイルドカット

チャイルドカット
LAVAFLOWではお子様のカットもお任せください。可愛く、かっこよく、スピーディーに仕上げさせていただきます。

ブリーチONグレー

3Dカラー
白髪は染めたいけど暗くなってしまうのは嫌とゆう方にオススメです!

ハーフアップ編み込み

ヘアセット
卒業式ヘアセットでさせて頂きました。袴に合わせるならベストマッチですよ。

フェードパーマ

パーマパーマ、カット
最近メンズのお客様にオーダーが増えているフェードカットのバーバースタイルにトップはパーマをあてて高さを出しています。

髪質改善5倍ケラテイン+メンテナンスカット

髪質改善濃度5倍ケラテイン
もうすぐ梅雨の季節がやって来ます。髪質改善濃度5倍ケラテインをする事で快適に過ごせますよ。

フレアリィーBOB

カット+カラー3Dカラー+トリートメント
梅雨になって重くなりがちなボブスタイルも毛先の外ハネと3Dカラーで軽やかに仕上がります。

ハンサムBOB

カット+カラー3Dカラー+トリートメント
いつものカラーではものたりなくなったかたにハイライトはとても効果的にイメージを一新出来ますのでオススメです!

アイスパープルインナーカラー

ワンポイントインナーカラー+トリートメント+ケラチンブースト
LAVAFLOWではブリーチONカラーにも力を入れております。ワンポイントアクセントをプラスするだけでおしゃれ感が増しますよ!!

バレーヤージュワンポイントインナー

カット+カラー3Dカラー+ワンポイントカラー+トリートメント
全体的なハイライトに内側のグレー系のインナーカラーをいれることで隠れたオシャレが可能ですよ。

ソフトツイストスパイラル

パーマパーマ+カット
最近オーダーの集中しているツイストスパイラルパーマです。スタイリングが楽なのと、湿気の多い日でも決まりますよ。

3Dハイライト グレーカラー

カット+カラー+3Dカラー+トリートメント
細いハイライトを多めに入れることで、白髪もぼやけてナチュラルな印象になりますよ。

バレーヤージュONカラー

Wカラー+トリートメント
ナチュラルなベージュをだすためにバレイヤージュをさせていただいたあとカラーをいれています。

フェードスタイル

カット
今や定番になりつつあるフェードスタイルに刈り上げの薄さを変えてエッジの効いたスタイルに仕上げてます。

マダムパーマ

パーマパーマ+トリートメント
Lava flowではマダムスタイルも得意としていますので、ご来店お待ちしております。

アメジストシルバーテールカラー

カット+3Dカラー+KGカラー
毛先をブリーチ後、KGカラー(アメジストシルバー)をかぶせて透明感のあるテールカラーに仕上げています。

マッシュツイストスパイラル

パーマ特殊パーマ
定番のマッシュに飽きてきた方、イメージを大きく変えることのできるツイストスパイラルはオススメです!

ロングバレーヤージュ

KGカラー
超ロングヘアのバレーヤージュですが、大人っぽく、上品に仕上げました。

ミルキーベージュ

ケアブリーチ+KGカラー+トリートメント
LAVAFLOWではブリーチ剤にこだわって極力ダメージを抑えて施術させて頂いておりますので、流行りのハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーも艶やかな仕上がりです。

フレーミングインナーカラー

Wカラー+Aujuaトリートメント+スクールカット
春にオススメのナチュラルなフレーミングカラーをインナーカラーに繋げて顔周りを明るくする事でコテで巻いた時の印象がかわるので、新年度のイメチェンに是非オススメです!

メンズフレーミングカラー

カット+カラー3Dカラー
最近多くなってきているフレーミングカラーです。女の子がすることも多いんですが、男の子もいつもとは違うイメージにチャレンジしてみてもいかがですか?

バレーヤージュ

Wカラー+
ブリーチを使いバレーヤージュをしたのちベージュ系のカラーをのせて仕上げています。

ベージュ系バレーヤージュ

ケアブリーチ+カラー+トリートメント
前回にバレーヤージュされていたんですが、トップが伸びてきたのでハイライトを増やしてベージュ系をONカラーしてしあげました。

バズカット

カット
もうすぐ梅雨入りですが、髪質的に広がりやすい方には、バズカットもオススメです!まとまりもいいし、おていれもらくちんですよ。

マッシュスパイラル

パーマパーマ+カット
夏に向けて、いつものマッシュだと、重くなりやすいので、イメージを変えるにも、垢抜けさせるためにも、パーマは必須ですよ。

チャイルドスパイラル

パーマパーマ+カット
最近はオシャレな小学生も来店頂き、パーマも本人からやりたいと要望があったので手入れが楽なスパイラルパーマをさせていただきました

ベージュバレーヤージュ

カット+ケアブリーチ+カラー+トリートメント
全体のベース自体も明るく、ハイライトも欲しい方にオススメです!柔らかな印象になりますし、重く見えがちな方も立体感を出すこともできますよ!!!

カラーウィービング

カット+Wカラー
ブリーチはしたくないけど立体感や束感がほしいお客様にカラーで表現してみました。

甘辛ハンサムショート

カット+Wカラー+トリートメント
ピンク系の3Dカラーで柔らかい印象のスタイルですが、甘くなりすぎないようシルエットはかっこよく仕上げています。

ツイストスパイラル

パーマパーマ+カット
最近は多くなってきたメンズパーマの定番スタイルです。手入れが簡単でカッコイイ!!間違いないです。

ツイストスパイラルキッズ

パーマパーマ+カット
いつもご来店頂いている小学生なんですが、オシャレでスタイリングもスタイルも自分で決めてきてくれます。今回はツイストスパイラルをさせてもらいました。

elegantblond

KGカラー+ケアブリーチ
明るい髪色にはしたいけど、ヤンキーみたいにはなりたくないお客様にKGカラーはかなりオススメです!ハイトーン透明感のあるブロンドに仕上がりますよ。

ブルーグレージュカラー

カット+Wカラー
ブリーチでしっかりとトーンアップした後ブルー系のグレージュをのせています。ハイトーンでも上品に仕上がりますよ。

マッシュウェーブ

パーマカット+パーマ
センターパートマッシュスタイルにスパイラルを当てて、色気のあるスタイルに仕上げてます。

ベージュバレーヤージュ

Wカラー+トリートメント
根元のカラーが伸びてしまったお客様に、バレーヤージュカラーで根元をぼかしながらさせて頂きました。

ツーブロックマッシュ

カット+3Dカラー+カラー
白髪ぼかしハイトーンに染めてみました。あえて根元は暗くすることでスタイルにめりはりが出ますよ。

緑地公園・千里中央・豊津・山田 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • ate'【アテ】
    ate'【アテ】

    口コミ高評価♪オーダーメイドで年間1600人の『似合わせ』を生み出すTOPサロン出身オーナー/似合わせ職人★

  • unacasa by Lega
    unacasa by Lega

    【当日予約OK!!】限定クーポンあり♪白髪染め◎ショート&ボブ◎トレンドスタイルはunacasaへ☆

  • Hair Salon Time
    Hair Salon Time

    口コミ高評価♪マンツーマン施術★イルミナ/インナーカラー/ダブルカラー/TOKIO/エクステ

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 江坂・千里中央・十三・豊中・池田・箕面・新大阪・吹田

RECO【レコ】【6月上旬NEW OPEN(予定)】

RECO【レコ】【6月上旬NEW OPEN(予定)】

【正雀/別府/井高野】頭浸浴・髪質改善・エステシェービング☆アットホーム×落ち着く空間で癒やしの時間を
» more


twice hair

twice hair

【上新庄/一人サロン/縮毛矯正/口コミ☆5.0】お客様の髪質に合わせてトリートメントをご用意してます♪
» more


Terrace箕面萱野×ミルボンAujua認定サロン【テラス】【4月10日NEW OPEN】

Terrace箕面萱野×ミルボンAujua認定サロン【テラス】【4月10日NEW OPEN】

【2024年4月10日オープン/9時~21時】ミルボンAujua認定の髪質改善サロン★月曜日も営業◎ネット予約開始○
» more


coco terrace豊中蛍池 ブリーチ/ダブルカラー専門店【ココテラス】

coco terrace豊中蛍池 ブリーチ/ダブルカラー専門店【ココテラス】

蛍池駅徒歩4分♪ツヤツヤ度80%UPのブリーチカラー◇デザインカラーが得意で20代女子から一番人気のサロン☆
» more


hairs BERRY 上新庄店【ヘアーズベリー】

hairs BERRY 上新庄店【ヘアーズベリー】

☆[注目サロン受賞]月曜日も営業!髪・頭皮に優しいオーガニックカラーで健康で美髪を[髪質改善/東淀川区]
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。