ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   レゴヘアー(LEGO HAIR)(レゴヘアー)

スタイルサンプル | レゴヘアー(LEGO HAIR)(明野・森町・鶴崎・大在)

住所 大分県大分市角子原2丁目4-21 
地図を見る
アクセス 大在交番隣(停めやすい広い駐車場5台有ります!)

大在駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,500~

【大在】30~40代主婦*メンズ*からの支持率◎《カット+カラー 7700円から◎》

レゴヘアー(LEGO HAIR)

《OPEN7周年☆》落ち着ける店内と気さくで話しやすいスタッフだから、髪のお悩みも話しやすい♪おすすめのアミノ酸カラーは、髪のダメージや頭皮への刺激を抑えエイジング効果もあり◎ハリ・コシ・ツヤのあるキレイなカラーが叶います☆幅広い年齢層の方からリピート多数♪お子様連れや男性のお客様も、是非ご来店下さい!

スタイリスト:スタイリスト2人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「レゴヘアー(LEGO HAIR)」のスタイルサンプル

くせ毛風ナチュラルパーマ

ニュアンスパーマ 8100円から
動きがでるくらいの、ゆるやかなウェーブを、パーマで表現させて頂きました。ご自分でも、お手入れ楽ちんに仕上げれるスタイルです。

ショートボブ

ストレートパーマ縮毛矯正ボリュームダウンパーマ
くせ毛で、広がるのが嫌だと言う事でしたので、柔らかく、自然にボリュームダウンさせるパーマをかけさせていただきました。縮毛矯正よりは、緩やかなくせ毛のばしです。ショートボブとも相性バッチリです。

大人エレガントショート

パーマカット、カラー
癖付け程度のパーマをかけて、エレガント大人ショートにしました。手ぐしでブローするだけで、まとまるスタイルです。

メンズアシメショート

お洒落パパさんにブロックカット、フロントは、アシメにカットさせていただきました。くせ毛が、いたずらしないくらいに、短くカットしてます。仕上げに、ハードワックスで、立てる部分と、押さえる部分をつくりました。

軽やかレイヤーカット

カラー、カット
10年以上ぶりの、カラーでした。明るめな、ベージュブラウンで、上品エレガントな雰囲気になるようにしました。カットは、くせ毛を生かしたかんじにさしました。ご自分での、お手入れも楽ちんにできるようにさしました。

ゆるふわパーマスタイル

パーマパーマ、カラー
髪を伸ばす間、くせ毛がいたずらをするのが嫌なので、くせ毛より強めの、ゆるふわパーマスタイルにしてみました。毎日のお手入れも楽ちんです。スタイリングフォームをつけるだけで、まとまります。

くるくるカーリーヘアー

パーマくるくるカーリーヘアー
髪が、ふんわりとして見えるように、クルクルカーリーヘアーにしました。毎日のお手入れも楽ちんに仕上げれます。

ゆるやかパーマスタイル

パーマカラー
夏になるので、ロングスタイルからバッサリとカットして、軽やかな、涼しげスタイルにしました。緩やかなパーマが上品な大人の女性に見せてくれます。

サラツヤストレート

くせ毛を、ゆるやかに伸ばすストレートパーマをかけて、同時にトリートメントもさせていただきました。サラツヤストレートです。

くせ毛ベリーショート

カラー、カット
くせ毛を生かしたカットにしました。手ぐしで簡単仕上げ。地肌と髪に優しいツヤツヤルビオナカラー

エレガントパーマ

パーマパーマ、カット
パーマとカットで、ふんわり上品な大人の女性にさせていただきました。ご自分でも手ぐしでブローするだけで、ふんわりするように。柔らかいパーマスタイルです。

前下がりショートボブ

カットブロー
くせ毛で、髪の量が多いとの事でしたので、重たさを、残しつつ軽さもだした、前下がりショートボブにカットさせていただきました。

緩やかカールスタイル

パーマパーマ、カラー
緩やかなカールスタイルです。スタイリングフォームをつけるだけでまとまる。お手入れ楽ちんスタイルです。カラーは、ナチュラルなゴールドベージュブラウンで、上品な艶カラーです。

ショートボブ

くせ毛で広がるのが嫌だし、カラーもしてるから、縮毛矯正だと、髪へのストレスがかかりすぎるので、化粧品分類の、ストレートパーマでかけさせて、いただきました。

ミディアムレイヤースタイル

カット
ロングヘアーを、一つに結ばれていたのですが、トップも。ペチャンコになるし、夏らしく涼しげなヘアースタイルにイメージチェンジさせていただきました。

ハーフアップ

ハーフアップ
結婚式お呼ばれスタイル、今日は、ハーフアップが、ご希望でした。ストレートでしたので、カールアイロンを使い緩やかなカールをつけさせていただきました。トップから、編み上げて、サイドも同じように編み上げての、くるりんぱ。

ゆるふわウェーブ

パーマカット
くせ毛が、かわいらしかったので、いかせるように、カットさせていただきました。軽やかなごくゆるウェーブ風に仕上げさせていただきました。

重かるヘアー

カラー、カット
くせ毛で広がるので、カットで程よく毛量調節をさせていただきました。カラーもツヤ感が欲しいとのことでしたので、トリートメントも一緒にさせていただき、カラー剤は、ハーブが21種類配合されたもので染めさせていただきました。

シャギーカット

カット
髪が多くて、暑くなるし、プールてキャップもかぶらなきゃいけないし、ギリギリ一つ結びができるくらいにカットさせていただきました。髪の量はかなり軽くさせていただきました、毛先の不揃い感が、軽やかさを強調させてくれます。

ショートレイヤー

カラー、カット、トリートメント
くせ毛もあり髪の量もしっかりありましたので、毛先を切り揃え、乾かすだけでおさまるように、少しだけ毛量調節をさせていただきました。明るめのカッパーベージュで染めさせていただきました。トリートメントも一緒にしましたので、手触りが良くなりました。

くるりんぱ編み込みアップスタイル

アップセット
結婚式お呼ばれスタイルです。くるりんぱと、裏編み込みと編み込みを織り交ぜたアップスタイルです。上品な仕上がりになりました。

メンズショート

カット
あまり短かすぎず、髪の量が多いので、軽く見えるように毛量調節カットをさせていただきました。仕上げは、ジェルでウェット感をだして爽やかさと涼しげな仕上がりにさせていただきました。

メンズアシメショート

カット
短かすぎず、アシメショートで、お洒落な感じに、ちょっぴり個性的な仕上がりにさせていただきました。

メンズアシメショート

カット
サラサラストレートなので、動きがでるように、アシメショートにカットさせていただきました。

ミディアムレイヤー

カラー、カット、トリートメント
ダメージしてる所をカットさせていただきました。残ったパーマを生かせるように、カラーは明るめのベージュブラウンで染めさせていただきました。トリートメントも一緒にして頂きましたので、艶のある上品な仕上がりになりました。

ショートボブ

アミノ酸カラールビオナ、カット
くせ毛と、髪の量が多いこと、白髪も気になりますとのことでしたので、頭皮と髪にストレスがかかりにくい、アミノ酸カラーで染めさせていただきました。カットで髪の広がりをおさえて、手ぐしでブローするだけでおさまるようにさせていただきました。

ソフトモヒカン

カラー、カット
明るめのカラーに、ソフトモヒカンスタイルにさせていただきました。くせ毛が目立たないように、短く刈り上げて、ジェルで仕上げさせていただきました。

グラデーションボブ

マニキュアカラー、カット
マニキュアで染めさせていただき、ツヤ感を出しております。カットだけで、立ち上がりと、毛流れがつくようにして、エレガントさを、出させていただきました。

レイヤースタイル

カット
成人式のため、伸ばし中です。重たいから、軽くしたいとのことでしたので、毛先を整えて、毛量調節させていただきました。

グラデーションボブ

カット
表面に少しだけグラデーションカットをさせていただき、毛先の方だけ毛量調節させていただきました。

レイヤースタイル

カラー、カット
ゴールドベージュブラウンで染めさせていただきました。直毛ですので、レイヤースタイルで、サイドが流れるようにカットさせていただきました。上品なツヤ感がでる、大人スタイルです。

前下がりアシメショート

カット
大胆な前下がりアシメショートにさせていただきました。毛量調節もさせていただき、軽さを感じるヘアスタイルです。

メンズ長めのショート

カット
髪が多いから、軽くしたいとのことでしたので、毛量調節カットをさせていただきました。仕上げは、ワックスで。毛先の動きと毛束感を出して軽さを強調しております。

結婚式お呼ばれスタイル

アップスタイル
結婚式お呼ばれスタイルです。裏編み込み、ツイスト編み、くるりんぱを混ぜ込んだ、上品スタイルにさせていただきました。

グラデーションボブ

初めてのストレートパーマをかけさせていただきました。そして、初めてのショートボブに。くせ毛は、伸ばしたいけど、根元がぺちゃんこにならないように、2センチほどはずしてかけております。毛先は内巻きになるように仕上げております。

スパイラルパーマ

パーマパーマ、カット
10年以上ぶりのパーマスタイルです。くせ毛とパーマの融合です。耳よりしたの、スパイラルまきで、縦ロールにかけております。スタイリング剤をつけるだけでまとまるヘアスタイルです。

パーマスタイル

パーマパーマ、カット
大人なエレガントショートに、カットさせて頂きパーマもかけさせて頂きました。

パーマロング

カラー、トリートメント
就活、実習に、ふさわしい、カラーにさせていただきました。アッシュブラウンで染めさせていただき、トリートメントも一緒にさせていただきましたので、艶のある仕上がりになりました。

パーマグラデーションボブ

パーマパーマ、カット
パーマと、カットで、トップがふんわりするように、サイドは流れるようにさせていただきました。ハンドブローでもまとまるくらいのパーマです。

前下がりアシメショートボブ

カラー&カット
前下がりアシメショートボブ個性的なスタイル

ショートボブ

大人個性的なショートボブスタイルクセ毛をストレートで緩やかにまっすぐ

ショートボブ

カット
前下がりショートボブサラサラストレート

グラデーションボブ

カラー&カット
明るめの白髪染め、少し重ための、エレガントボブ

前下がりボブ

カット
大人エレガント前下がりボブ

ショートパーマ

パーマ&カラー&カット
オシャレな大人ショートスタイルパーマで、ふんわり華やかなショートスタイル

ミディアムレイヤー

カラー&カット
艶やかなカラー伸ばし中でも整えながらが良いですよ。

ブロックカット

カット
オシャレパパさん、ブロックカット

アシメショートスタイル

カラー&カット
大人カジュアル、遊び心たくさんなヘアスタイルです

メンズショート

カット
メンズ爽やかカット

前下がりボブ

カラー&カット
大人カッコいい前下がりボブカジュアルにもエレガントにも仕上げ方で楽しめるヘアスタイル

明野・森町・鶴崎・大在 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 大分

juve.

juve.

【毎日10:00~20:00営業中】"大分トップクラスのカット技術"で似合わせヘアに♪
» more


UNION∞HAIR【ユニオンヘアー】

UNION∞HAIR【ユニオンヘアー】

《別府市/髪質改善》大人女性の悩み解決&大人気少人数サロン!透明感アップの上品な白髪染め+ハイライト◎
» more


e'motion 【エモシオン】

e'motion 【エモシオン】

【進化し続ける実力派サロン】
» more


chouette【シュエット】

chouette【シュエット】

【別府/カットカラー¥6,900~】キッズスペース◎似合うショートをご提供!お出かけ前の隙間時間にキレイに♪
» more


hair craft SeeSaw【ヘアークラフトシーソー】

hair craft SeeSaw【ヘアークラフトシーソー】

マンツーマン施術でゆったり過ごせるアットホームなサロン♪髪のケアをしながらオシャレ染め、白髪染めも◎
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。