ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   オハナ ヘアー(ohana hair)(オハナヘアー)

スタイルサンプル | オハナ ヘアー(ohana hair)(浜松街中エリア)

住所 静岡県浜松市中央区船越町51番地の10 
地図を見る
アクセス 柳通り、船越公園交差点南西側。唐揚げ専門店『あがた商店』さんの隣
カット価格 ¥4,500

深夜24:00まで営業 の【OHANA HAIR】OPEN9年目突入!!近隣エリアNo.1の口コミ高評価★4.97★が人気の証♪

オハナ ヘアー(ohana hair)

浜松市内や東海エリアを拠点とする人気店にて店長・技術講師などの経験も積んだオーナーによる隠れ家プライベートサロン【OHANA HAIR】浜松では希少な 24:00まで営業 で、お仕事帰りのサラリーマンやOLさんにぴったり♪完全マンツーマン施術なので、思いっきりゆったりできちゃいますよ。

スタイリスト:スタイリスト1人

座席数:セット面2席




ヘアサロン「オハナ ヘアー(ohana hair)」のスタイルサンプル

最強補修tokioトリートメントでツヤツヤに♪

国内最強レベルの補修力【tokioトリートメント】
ハイダメージ毛も復活!国内最強レベルの補修力を誇るtokioトリートメント。ノーベル賞受賞の成分フラーレンと、18種類のアミノ酸、そして髪の内部で化学反応することで毛髪強度が140%アップ。ohana-hairではそのtokioを独自開発の6STEPで徹底ケア!!

極上の質感に感動してください。tokioトリートメント

最強補修力【tokioトリートメント】
触った瞬間「何これ!すごーい」との声を頂きました。ブリーチ3回、さらに市販カラーで自分で3回、パーマ2回かけた髪でしたが、まさしく復活しました。

毎朝3分!簡単パーマ

パーマ動きが足りない所だけポイントパーマ。髪質と骨格を見極めながら、簡単に仕上がるスタイルにしますよ!
肩につく長さだとハネますよね。そんな悩みを解消するポイントパーマはいかがですか?クセも活かしながら、足りない部分だけパーマをかければ、あとはWAXでくしゃっとするだけで簡単!!髪質と骨格に合わせて、お手入れが簡単になるスタイルを叶えます♪

キッズカット♪プチぱっつん

カット
キッズカットもオッケーです。¥3000ですのであまり安くありませんが、大人の方と同じように丁寧にさせていただきます。ママにはお待ちの間ドリンクなどをお出しします。ぱっつんすぎない「プチぱっつん」が、程よい幼さと可愛らしさが出て良いと思いますよ☆

ハネも活かせるBOBスタイル

パーマえりあしを外ハネに、表面はmixカールでランダムに。柔らかめのWAXをつければ完成!
肩に当たってハネるなら逆にあえてハネさせてしまえばいい。そしたら何かがかわるはず。

100%ガチパーマ★ノンアルカリでノーダメージ。

パーマアルカリゼロの、ノーダメージな薬剤を使ってパーマをかけてみました。コテは一切使用していません。
縮毛矯正や、毎日のアイロンのせいで髪が硬くなっていて、これ以上負担をかけたくなかったため、ノンアルカリの髪に優しい薬剤でじっくり時間をかけてパーマをかけました。長時間になりましたが、はじめより手触りも良くなり、いい感じになりました。

100%ガチパーマ★ノンアルカリでダメージゼロ!

パーマアルカリゼロなのでダメージもゼロ!※若干薬剤のにおいが数日間残ります(^_^;)
先ほどUPした画像の別アングルです。

ゆるふわロング

パーマシステアミンという、髪に優しいパーマ液でかけてあります。柔らかい質感です。
大人可愛いパーマスタイルを、自宅でも簡単に再現できるようにします。

ゆるふわロングパート2

パーマ表面は大きめのパーマを。内側はある程度くっきりしたパーマをmixして、ランダム感を出しました
パーマをかけたのに、手触りが全く悪くなっていない。むしろ前よりツルツル?!っていいですよね。

色っぽセミロング パート2

パーマ前髪のみコテ巻き。2段にわけて毛先だけカールをつけます。
全体は大きめでランダムにカール。前髪は毛先だけコテ巻き。

色っぽセミロング

パーマ前髪は毛先のみコテで巻きます。
色っぽ艶っぽセミロングですね。前髪の毛先カールがより一層モデルさんの雰囲気に合ってます。

レトロ感のあるフォワードカールスタイル

パーマ平巻きで巻いて内側にねじる!
縦巻きではこの可愛らしいカール感はでません。横に巻いてフォワードにもってくると、このサイドにボリュームがあるレトロ感のあるカールがでます。

レトロ感のあるフォワードカールスタイルパート2

パーマ平巻きで巻いてフォワードにねじる!
縦巻きではこのサイドのボリューム感は出ません。平巻きで横に巻いてフォワードにもっていくと、このレトロ感のあるフォワードカールがでます♪

レトロ感のあるフォワードカールスタイルパート3

パーマパート3なので省略します
輪郭はどんな形の方にも合います。髪質は、クセがあまりに強い方は難しいと思います。また、カラーも黒だと重すぎるので、少し明るい方が似合うと思いますよ。

毛先カールが可愛いね!

パーマ前髪をストレートアイロンで挟んで手で曲げます。自然なニュアンスでいいですよ。
アゴ下くらいの位置からCカール。小顔効果も抜群。

アゴ下Jカール+最強補修6STEPのtokioトリートメント

パーマ最強補修の6STEPtokioトリートメントでダメージヘアも綺麗に復活!!
甘すぎず、辛すぎず、が男ウケ女ウケ両方を叶える。

パンキッシュカール

パーマ顔周りのみ、ストレート部分を少しだけ残す。あとはランダムに根元まで細かく巻く。
ぐしゃっと、わしゃっと、ラフに仕上げてください。顔周りのストレート部分の量が多すぎても少なすぎてもバランスが悪いので、骨格や顔のパーツなどに合わせて計算します。

パンキッシュカール2

パーマ細めのロッドでランダムに。
顔周りから左サイドのみ、ストレート部分を残してあります。ストレート部分が多すぎても少なすぎてもバランスが悪くなるので、顔のつくりや頭の形などを見てバランスよく作ってください。

簡単ゆるふわ巻き

パーマパーマでもいいですが、髪質によってはコテの方が楽な場合もあります。ご相談ください。
1分あれば巻けるような、簡単巻きで作ってあります。巻き方のコツなどはレッスンします。巻くのが面倒な方はパーマをかけるのもいいと思います。

簡単ゆるふわ巻きパート2

パーマ簡単ゆるふわ巻きパート2です。
簡単ゆるふわ巻きパート2です。

ちょっと大人っぽく♪

パーマ30mm、28mmくらいの大き目のロッドでほほから下あたりに出るように巻く。
ミルフィーユのように、カールの重なりでボリュームを出していく。

ちょっと大人っぽくパート2

パーマちょっと大人っぽくパート2
ちょっと大人っぽくパート2

可愛い♪バルーンボブ

パーマ毛先のみJカールのパーマをかけるのも良しでしょう。
tokioトリートメントしたのでツヤがすごいです。

バルーンボブパート2

パーマバルーンボブパート2です。
バルーンボブパート2

ROCK style

パーマハードに!ミックスで!ワックスつけてから毛束を割く!
ROCKテイストもいいと思う。

ロックスタイルパート2

パーマロックスタイルパート2です。
ロックスタイルパート2です。

グラデカラー

暗めのブルーアッシュとグレイをがっつり入れてツヤのある独特な色味にしてあります。毛先は明るめ。
普通は嫌だ。けど黒に近いくらい暗くはしたい。でもアッシュとかグレイっぽいニュアンスもほしい。そんなオーダーにこたえました。トリートメントしたらすんごいツヤになりました(^_^;)笑

グラデカラー パート2

グラデカラーパート2です。
グラデカラーパート2です。

ナチュラルカール

パーマシステアミンというダメージの少ない柔らかい薬剤でパーマをかけるのもアリでしょう。
ナチュラルなカールスタイルです。

ナチュラルカールパート2

パーマナチュラルカールパート2です。
ナチュラルカールパート2です。

リッチカール

パーマ柔らかい髪ならパーマだけでこのくらいに。硬い髪、多い髪の方はパーマに少しだけコテ巻きをプラス
慣れると簡単ですよ♪

ナチュラルカールパート3

パーマナチュラルカールパート3です。
ナチュラルカールパート3です。

リッチカールパート2

パーマリッチカールパート2
リッチカールパート2

リッチカールパート3

パーマリッチカールパート3
リッチカールパート3

ザク切りバング♪

パーマパーマだけではここまでのカールは出ません。コテをプラスします。前髪もアイロンで曲げるかパーマを♪
古着系のファッションや、カジュアル、スウィート、服装に合わせてスタイリング剤をかえます。どんなファッションにでも応用がきくようなザク切りバングは、今年の春から夏にイチオシです。

ザク切りバングパート2

パーマザク切りバングパート2
ザク切りバングパート2

シャーベットアッシュ

透明感のあるシャーベットアッシュ
8レベルのシャーベットアッシュ。適度な透明感のあるアッシュ系。もう少しアッシュっぽさが強いのが好みの方はグレイなどをプラスするとさらに個性的に♪

シャーベットアッシュ2

シャーベットアッシュ2です。
シャーベットアッシュ2です。

くりんくりんスタイル

パーマパーマだとここまで根元からでません。コテならではの質感です。これよりゆるくて良ければパーマで。
くりんくりんスタイル。ランダムで巻いてワックスをつけてからほぐします。

くりんくりんスタイルパート2

パーマコテで巻いています。もう少しゆるめならパーマでも可能です。
くりんくりんスタイルパート2

くりんくりんスタイルパート3

パーマくりんくりんスタイルパート3
くりんくりんスタイルパート3

簡単巻き

パーマこのくらいならパーマでもいけます。
下を4ブロックにわけて適当に巻くだけの簡単スタイル。ドライなWAXをつけて散らせばもっとラフな感じにもなります。

【men's】パーマを活かしてふわっとね♪

パーマけっこうクルクルにかけてあります。洗い上がりはクルクルになりますが、ドライヤーするとほどよく伸びます
1か月前にかけたパーマをうまく活かしながら、カッコよくスタイルチェンジしました。

【men's】強めパーマ♪ナチュラル仕上げ

パーマ女性のショートボブに似たカットに、ハードなパーマをかけてあります。
men'sパーマです。ハードチオ系の1番強い薬でしっかりとかけました。

ワンレン×ローレイヤー

クセが気になると言ってましたが、無視してコテ巻き。毛先のカールで根元のクセは気にならなくなります。
5レベルの黒染め♪カットはワンレンベースで耳から前はローレイヤー。間引くようにセニングを入れて、動きが出やすくなるように、でも厚みは残すようにしてあります。

校則突破!男子

ツーブロックは怒られるらしいですね。ナチュラルな刈り上げで、爽やかに、カッコよくしてあります。
校則が厳しいんですけどね、このくらいなら許されるでしょう。高校生、運動部バリバリの爽やかボーイ♪※高校生まではキッズ料金です。

シャイBOY♪

刈り上げ寸前の短めカットです。
刈り上げ寸前といったところでしょうか。かなり量も多かったので、けっこう減らしました。

ラフカール

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正癖のある方はトップをストレートに。あとは大きめのロッドを重ねるようにパーマを。
ミルフィーユ状のカールの重なりでふんわりボリュームを出す。

ハイトーンカラー

長さや色により料金がかわります。クーポン、メニューページを参考にしてください。
ブリーチ2回して、モノトーンとラベンダーアッシュをon少し残った黄ばみは紫シャンプーで無くしていくと、一週間ほどでキレイなホワイトアッシュに。

動きのあるナチュラルツーブロック

パーマアイロン使いこなせる人は、前ハネ+後ハネをミックスさせて。自信のない方はパーマの力を借りて♪
サイドは低めのツーブロック。襟足は少し残した感じ。全体に前ハネ+後ハネをミックスさせて、柔らかめのワックスでくしゃっと。

浜松街中エリア のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 浜松・磐田・掛川・袋井

髪工房フカダ

髪工房フカダ

西部地区でフェードをするなら当店へ!バーバー/フェードカット+シェービング¥4500/メンテナンスサービス有
» more


Atelier Tipo

Atelier Tipo

「日常を気持ち良く快適に♪」…ヘアスタイルでそれをデザインする
» more


NEW JACK HEADS 【ニュージャックヘッズ】

NEW JACK HEADS 【ニュージャックヘッズ】

*20代・30代が通うオシャレサロン!カットが¥3500で出来るのも嬉しい!
» more


ALBA

ALBA

2023年6月2日 移転OPEN
» more


ロサ・ロセット

ロサ・ロセット

*透明感溢れるデザインカラー*でずっと叶えたかった色味を実現♪春夏抜け感のある〈韓国×ハイトーン〉に☆
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。