ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   マアムジー 笹塚店(ma'am Zee)(マアムジーササヅカテン)

スタイルサンプル | マアムジー 笹塚店(ma'am Zee)(笹塚・明大前・桜上水)

住所 東京都渋谷区笹塚1-22-2 Kmビル2F 
地図を見る
アクセス 京王線笹塚駅徒歩1分

笹塚駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400

【口コミ評価4.8♪】リピーター多数のAujua取扱店◎《学割/平日クーポンあり》カット+カラー+Tr ¥5000~

マアムジー 笹塚店(ma'am Zee)

*Aujuaソムリエ在籍* 話題の髪質改善 「Aujuaトリートメント」 が体感できるサロン!丁寧なカウンセリングをしてご提案♪ 流行のデザインカラーや、ショートやボブ、メンズの似合わせカットまで 『あなたの“なりたいスタイル”』 を叶えます。 肌印象を変える業界最新スキンケアブランド『iMPREA』取扱店

スタイリスト:スタイリスト5人/アシスタント3人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「マアムジー 笹塚店(ma'am Zee)」のスタイルサンプル

愛され☆ナチュラルショート

パーマCut+パーマ+艶カラー+3STEPトリートメント
マッシュベースのカットにトップのみレイヤーを入れることで軽やかに動くスタイルの完成。ショートは挑戦するのが怖いって方が多いですがちょっとしたバランスで可愛くなりますよ。

ランダムゆるふわカール

パーマ艶カラー+パーマ+カット+髪質UPトリーメント
カットはローレイヤーで、トップは動きがでるようにレイヤーを入れます。カラーは、明るめのナチュラルブラウン☆パーマは、ランダムに動きがでるパーマを★

「ラフでかわいい」リラックスセミディ

艶カラー+パーマ+カット+髪質UPトリートメント
ラフで無造作感をだしてラフにスタイリングを。毛先はあまりカールをだしすぎないことがポイント。

ナチュカワ☆ウルフ

パーマ艶カラー+パーマ+カット+髪質UPトリートメント
少し軽さのあるカールがミックスしたstyle☆レイヤーを少し入れることでふんわり動きのあるスタイルになります。カラーは明るめのベージュ系でお出かけしたくなるような、そんなヘアスタイルです♪

ゆるふわセミディ

パーマ艶カラー+パーマ+カット+髪質UPトリートメント
重めスタイルに少し軽さをだしてトップから動きをつけてふわっふわなスタイルにまろやかなミルクティ色をいれて軽やかにしてみました。

ゆるカジュアル

パーマ艶カラー+パーマ+カット+髪質UPトリーメント
Aラインのスタイルをふんわり軽やかにした一押しのパーマスタイル!!カラーはヌーディーベージュで軽やかにしました。

大人可愛い♯ショートボブ♪

パーマ【大人可愛い☆】カット+クリープパーマ+インフェノム  《¥10800》
大人っぽい可愛さを手に入れるならこのスタイルできまり!!伸ばしかけでも自分らしさの出る重めスタイルは、美髪に見せ、黒髪も耳かけもOK◎

大人可愛い☆ゆるふわウェーブ!

パーマ【お手入れ簡単★】カット+低温コスメパーマ+インフェノムTr 
柔らかルーズな質感の上品で、大人かわいいロングスタイルです。低温コスメパーマで中間からのゆるウェーブを出し、コテで表面を巻いて柔ふわな質感に♪手触りの良さと巻いた時の柔らかい質感がイイですよ☆

大人かわいい☆セミロング♪

パーマ【プチ贅沢☆】カット+カラー+Aujuaトリートメント
暗めのアッシュ系でも少し巻くだけで、動きが見えてきますよ!!

大人可愛い☆ミディアムボブ♪

パーマ【ダメージ最小限】カット+クリープパーマ+インフェノムトリートメント
内巻きワンカールの簡単ボブ!トップ周りに少し軽さが出るくらいのレイヤーを入れると重過ぎないボブの完成☆いつもより少しバングを短くすると今っぽさが出やすくカラーを暗くしても重たく見えずらいですよ♪

大人かわいい☆ドーリィーカラー

【プチ贅沢☆】カット+カラー+AujuaデイライトTr  《¥8100》
毛先ワンカール内巻き簡単スタイリング!コテで内巻きにしてもいいですし、パーマで内巻きにしてもいいですよ!耳かけしてもかわいくまとまりますよ!カラーは秋カラーでドーリィーカッパー!

2015ss新色カラー♪イノセントプラチナ!!

【プチ贅沢☆】カット+カラー+AujuaデイライトTr  《¥8100》
今年の春夏は鎖骨くらいの長めボブな気分♪基本はボブなのにトップに少しだけレイヤーをいれるだけ!なのでお手入れもラクチンですよ。カラーはグラデカラーで毛先に2015ssの新色カラーで透明感のあるアッシュで、軽やかな動で抜け感スタイル完成!

2015AWヘルシーカラー!

カット+カラー+Aujuaトリートメント付き  《¥8100》
2015AWの新色カラー!ヘルシーライン♪寒色ベージュのシナモンをベースにハイライトを入れて髪の毛に立体感をONして!バングは目のラインでカットしてシースルーバング!

ma'amZee(信岡優希)2017おすすめセミロング

カット カラー(アディクシー)サファイア オージュアトリートメント
ポイントは、オルディーブ(アディクシー)カラー!濃いブルーで暗髪アッシュの完成です。

スウィートセミディ

パーマCut+デジパ+艶カラー+3STEPトリートメント
明るめのパール系のカラーに、レイヤーを少し入れて大人っぽくなりすぎない感じに。パーマは中間から緩めにフワッとした感じのウェーブで、重ためのスタイルからイメージ変えたい方は是非♪

モテふんわりカール

パーマ艶カラー+パーマ+カット+髪質UPトリーメント
ボブベースのミディアムに空気感たっぷりのふわゆるパーマをかけたスタイル。目の上ギリギリの前髪も目力をアップ!カラーもスモーキーベージュで透明感のあるカラーに☆

愛されナチュラルボブ

Cut+艶カラー+3STEPトリートメント
季節やジャンルを問わず常にカワイイ愛されスタイルのLovelyなボブです♪肩の部分でハネやすくなる長さですので、悩まれている方は毛先だけにパーマをかけてみてはいかがですか♪カラーは、シアーモーヴピンクでツヤ感を☆

簡単ワンカールボブ

パーマCut+パーマ+艶カラー+3STEPトリートメント
やわらかな丸みをつくったシンプルなボブに毛先だけワンカールを♪耳かけスタイルで少し大人の女性を演出します♪カラーは明るめの暖色系の色に、前髪の内側に暗い色を入れて柔らかい印象にしました☆

ルーズロングウェーブ

パーマCut+パーマ+艶カラー+3STEPトリートメント
髪の重さでストレートになりやすいので、毛先全体にゆるめのパーマをかけてルーズ感が出るようにしました♪カラーは明るめのホワイティアッシュで、髪の毛にツヤと柔らかい質感を出しました☆

ナチュラルフェミニン

Cut+艶カラー+オージュアトリートメント
元々のクセをカットで生かして、ナチュラルなウェーブstyleに。カラーはハイトーンのメープルブラウンに、ツヤ感を出すためにハイライトとローライトを表面にだけ入れました☆

愛され☆モテかわロング

パーマCut+パーマ+艶カラー+3STEPトリートメント
明るめのオレンジ系のカラーに、少し大人っぽさを出すために前髪の内側とハチ周りにローライトを。明るくしても派手な印象にはならないので、カラーで明るくされたい方はほんのりと見えるローライトを入れてみてはいかがですか?

フェミニンウエーブ

パーマデジタルパーマ+艶カラー+カット+髪質UPトリーメント
あこがれふんわりロングを簡単に再現できるようにデジタルパーマで作ります。セットが苦手な方でも大丈夫なヘアスタイル、明るめのピンク系のカラーでかわいくなりましょう♪女性らしさを出したい方にもオススメです。

爽やかショートアシメ

Special♪Cut+艶カラー+3STEPトリートメント
前髪を大胆に長短をつけてアシンメトリーにしているので、スタイリングが苦手な方も簡単にできると思いますよ♪

クセを生かしたナチュラルミディ

【プチ贅沢☆】カット+カラー+AujuaウィンタードライTr  《¥8100》
中間から毛先にレイヤーを入れ、動きのあるスタイルに。ラウンド状に切った前髪をサイドに流して、やわらかい表情になるようにしました!

カジュアルラフウェーブ

【お手入れ簡単★】カット+低温コスメパーマ+インフェノムTr 《¥11880》+カラー
ボリューミーでもくずしたようなラフな質感に仕上げました。元々、目が大きいモデルさんですがさらに目ヂカラを強調出来るように眉に乗っかる長さにしました!カラー新色のルミエールジンジャーで、春らしさをだしました♪

大人可愛いセミロング

【感動の質感☆】カット+カラー+AujuaウィンタードライTr 《¥11880》
髪を伸ばしているモデルさんだったので、透明感のある柔らかい印象になるように、ルミエールカラーで仕上げました♪

ふんわりロング

【NEW OPEN限定価格☆】カット+カラー+3ステップTr 《¥5400》
赤みのあるカラーリングが苦手な方にもオススメの、ドーリィーカッパーで柔らかい印象に♪寒色系の色味とも相性が良いので、ぜひお試しを♪

ふんわりセミロング

【モテかわヘアに☆】カット+コスメパーマ+カラー+3ステップTr 《¥10800》
新色のドーリィーラインとアッシュをミックスさせて、ツヤと透明感を出した、オススメカラーです♪

簡単スタイリング☆ラブナチュラル

【1周年限定価格☆】カット+カラー+3ステップTr 《¥5400》
暖色系のカラーが苦手な方にオススメのラベンダーアッシュです♪黄色味を消しながら柔らかいアッシュに仕上がるのと、モデルさんのようにローライトも入れると更にツヤ感がアップします♪

フェミニンストレート

【プチ贅沢☆】カット+カラー+AujuaデイライトTr  《¥8100》
元々の地毛の赤みを利用した、ルミエールカラーとドーリィーカッパーをミックスしたオススメカラーです♪どんな髪質の方でも、やっぱりオススメです!

イノセントアイスブルー ゆるふわロング

【1周年限定価格☆】カット+カラー+3ステップTr 《¥5400》
今年の春夏の新色【イノセントカラー】を使って、透明感と柔らかさを出しました。色々な髪質に対応できるので、オススメです!

広瀬すず風ボブ

カット+カラー+3ステップTr ¥5400
今流行の、作り過ぎないシンプルなボブスタイルです。カラーも、透明感のあるアッシュ系に色味を入れて仕上げました!

ヘルシーへーゼル

カット+カラー+トリートメント
新色のヘルシーカラーに、ピンク系の色をミックスしました♪表面にもハイライトをいれて、動きを出やすくしたのがポイントです♪

【ma'am Zee栗栖】大人女性お薦めボブ

カット+カラー+Aujuaトリートメント
大人の女性にオススメの、やや前下がりのボブスタイルです。カラーも、ブラウンをベースに少しだけ透明感の出るアッシュ系の色味をミックスしました。

【ma'am Zee栗栖】お薦め3Dカラー

カット+カラー+Aujuaトリートメント
カラーでツヤの出るベージュをベースに、ハイライトとローライトを細かく入れて軽さと動きのあるカラーリングにしました♪

【ma'am Zee栗栖】伸ばしかけの大人女性お薦めスタイル

カット+カラー+Aujuaトリートメント
伸ばしかけのボブスタイルに、透明感の出るアッシュ系のカラーを。光が当たったときに、ツヤっぽく見えるくらいのハイライトとローライトを入れました♪

【ma'am Zee栗栖】グラデーション×3Dカラー

カット+カラー+Aujuaトリートメント
カットは全体的にレイヤーを入れて、軽さの出るスタイルに。カラーは寒色のベージュ系の色味をベースに、グラデーションカラーにハイライトを入れて、より透明感のある仕上がりにしました♪

【ma'am Zee栗栖】大人女性お薦め艶カラー

カット+カラー+Aujuaトリートメント
髪の毛がパサついて見えてしまう時期にお薦めのオレンジ系ブラウンです♪どんな方でも艶が出るのでお薦めです♪暖色系のカラーなので、カットは毛先に軽さと動きが出るようなレイヤースタイルとなっております♪

【ma'am Zee栗栖】スモーキーカラー×ローライト

カット+カラー+業界最新Aujuaトリートメント
ベースのカラーはブラウン味のない透き通ったアッシュ系で、バング、顔周りにローライトを入れてスタイリングした際に立体感とツヤが出るようにカラーリングしました。カットは、少しだけグラデーションを入れて軽すぎないスタイルに仕上げました♪

【ma'am Zee栗栖】髪質を生かした艶カラー

カット+コスメパーマ+カラー+プチオージュアTr《¥10800》
元々の髪質を生かして、少しだけ赤みのあるカラーに仕上げました。細かくハイライトとローライトを入れて、全体的にツヤが出るようにしました。カットは重たく見えないように、少しレイヤーの段差をつけております♪

【ma'am Zee栗栖】大人男性オススメパーマ

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正カット+パーマ+前髪ストレート
顔周りにストレートパーマ、ハチ上はパーマをかけた、クセ毛の方にオススメスタイルです!ビジネスマンの方にも、攻めすぎないスタイルなのでオススメです♪

【ma'am Zee栗栖】簡単にスタイリングできるオススメスタイル

カット+カラー
顔周りは髪の毛が目にかからないくらいの長さに設定し、トップからレイヤーを入れ、ふわっと簡単にセットできるようにカットしました♪カラーは、元々明るかったベースから赤味が出にくいマットアッシュに仕上げました♪

【ma'am Zee栗栖】短髪のメンズさんオススメパーマスタイル

パーマカット+パーマ
短髪で直毛の男性でもかけられるパーマスタイルです♪サイドとバックは刈り上げてるので、センターの前髪から後頭部まで動きが出るようにパーマをかけました♪

【ma'am Zee栗栖】ツヤと軽さを表現したカラースタイル

カット+カラー+トリートメント
重ためのボブスタイルです♪カラーでツヤの出る暖色系のカラーで仕上げました♪

【ma'am Zee栗栖】ナチュラルな3Dカラースタイル

カット+3Dカラー
地毛を活かしつつ、ハイライトを入れて自然な柔らかさを出すスタイルに仕上げました♪

【ma'am Zee栗栖】グラデーションカラー

カット+カラー+3Dカラー
地毛がかなり伸びていたのと、毛先にブリーチをされていたので、それらを活かしたモードネイビーと黄味を消すヘルシーへーゼルをミックスしたグラデーションカラーに仕上げました♪

【ma'am Zee栗栖】髪に動きとツヤが出るカットとカラー

カット+カラー
カラーは少し赤味が残ってるのを利用して、くすみすぎないツヤ感の出るベージュ系になるようにしました♪カットは、全体に軽さと動きが出るようにレイヤーを結構入れたスタイルとなっております!

【ma'am Zee栗栖】赤味が気になる方オススメカラー

カット+カラー+トリートメント
カットは重ためのグラデーションボブなので、カラーで軽さが出るように仕上げました♪色が抜けてきて赤味のある状態から、明るさを落ち着かせるのと且つ透明感が出るよう少しブルーを多めにプラスしたカラーリングです♪

【ma'am Zee栗栖】暖色系が苦手な方にお薦めカラースタイル

カット+カラー+トリートメント
カットは重ためのベースで少し軽さを出したくらいで、カラーはいつもピンク系のカラーリングをされていたので、ブルー系の色味を入れてピンクアッシュっぽい仕上がりになるようにしました!

【ma'am Zee栗栖】ナチュラルなパーマスタイル

パーマパーマ+カラー+トリートメント
ハネやすいレングスにレイヤーを入れてゆるめのパーマをかけました♪カラーは、黄色味が出やすい髪質なので暖色系のツヤのあるカラーリングに仕上げました♪

笹塚・明大前・桜上水 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • rakhair 明大前 【ラクヘアー】
    rakhair 明大前 【ラクヘアー】

    人気ランキング◎ご要望を叶えてくれる丁寧で高い技術!落ち着いた南フランスの雰囲気*明大駅近

  • ヘアカット SUN&MOON
    ヘアカット SUN&MOON

    【明大前駅徒歩1分♪】ご予約不要☆思いたったらいつでもご利用して頂けるカット専門サロン♪

  • BRIGHT SIDE
    BRIGHT SIDE

    ライフスタイルに新しいパーソナルスペースを、男性、メンズライクな女性に特化したヘアサロンです。

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 明大前・千歳烏山・調布・府中

RELENT【リレント】

RELENT【リレント】

口コミ驚異の4.9超☆至上の髪質改善・酸熱トリートメント♪多彩な商材×似合わせカットで理想のスタイルに
» more


BARBIERE メンズ専門ヘアサロン【バルビエーレ】

BARBIERE メンズ専門ヘアサロン【バルビエーレ】

【メンズヘアサロン】口コミ平均4.8★99%のお客様が高評価★メンズパーマ&ヘッドスパ・頭皮ケアが人気!
» more


bool【ブール】千歳烏山

bool【ブール】千歳烏山

5/14空◎平日がお得♪キャンセル待ち続出!!炭酸ツヤカラーで圧倒的艶髪♪カットカラーTR8980円~/メンズも
» more


Reve【レーヴ】

Reve【レーヴ】

【*高評価口コミ急増!*】髪の悩みに合わせて13種類を駆使するオーダーメイドトリートメントで髪質改善♪
» more


ヘアカラー専門店 B.crear 【ビ.クレアール】

ヘアカラー専門店 B.crear 【ビ.クレアール】

当日&即時予約大歓迎◎ヘアカラー専門/白髪染め/低刺激/オーガニック・Veganカラー/ヘッドスパ/¥2,750~
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。