ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ディア(Dear)(ディア)

スタイルサンプル | ディア(Dear)(初芝・北野田・狭山・金剛・河内長野)

住所 大阪府河内長野市野作町14-11 
地図を見る
アクセス 南海高野線・近鉄南大阪線 河内長野駅徒歩15分/南海バス7分

河内長野駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,730

オージュア取扱い店】【外環沿い】信頼できるカウンセリングでお悩み解決◎大人女性納得の癒しサロン…♪

ディア(Dear)

口コミ高評価】【土日祝9時からOPEN♪】【駐車場あり】【インプレア】【Aujua】【アディクシーカラー】ゲストへの心配りを感じる接客や技術は、店名の意味する「大切なあなたへ…」を形にするかの様にきめ細やか♪気軽に来店できる雰囲気と最先端のStyleを提供してくれるサロンをお探しの方の心にグッとくるかも★

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント2人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「ディア(Dear)」のスタイルサンプル

ミニマムマッシュショート

パーマダブルメイクカラーで明るくやわらかいカラーに!!トップにボリューム!パーマ。
キュートでポップな春・夏マッシュ!ぜひこのシーズンにチャレンジしてみてくださいね。

軽やかふんわりミディ♪

パーマディテールカール(形状記憶パーマ)
前髪を短めにカットしカールをつけて全体を軽やかでふんわりしたイメージにしました。短すぎず巻きすぎないのがポイントです☆

大人マッシュ

カット、カラーにポイントパーマ、トップのボリュームのほしい所だけパーマ
トップにボリュームを出した華やかなショートです。

ワンレングスボブ

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正クセ毛でも大丈夫!根元ストレート、毛先カールのニュアンスストレート+カラー。
クセ毛でも大丈夫!!根元ストレート+毛先のカールのニュアンスストレート。やわらかい質感のピンク系のカラーで女性らしさを…。

立体的シンプルボウズ

カット
後頭部にかけて長さを残し立体的なシルエットに!髪質、顔型、お悩み改善。

ボリュームカールミディ

パーマ形状記憶のディテールカール
フロントとカールにボリュームで小顔効果!!

カジュアルセミディー

パーマディテールカールとヌーディーベージュにカラーリング♪
ルーズなカールと短めの前髪にスモーキーな仕上げでカジュアルに!

グラマラスボブ

パーマ毛先にワンカール(ディテールカール)、ウィービング
スタイルの重さとカラーでの軽さをMIXしてみました!

ナチュラルカール

パーマ形状記憶パーマのディテールカール。乾かすだけで楽チンです。
巻きすぎないラフなカールで大人っぽく!ベージュ系カラーで透明感を!

ニュアンスストレート&パーマ

ニュアンスパーマクセがあるので根元はストレートで毛先はディテールカールです。
表面にはでないように内側にローライトを入れてメリハリをつけました♪

ちょっとだけ2ブロ

カット
しっかり2ブロックしてたスタイルから2ブロックをなくすまでのスタイルです。2ブロックやめたいけどどうしたらいいんだろう…と思っている方におすすめ♪

耳かけ?!ショート

カット、カラー、プラスウィービング(筋状にカラーを入れて動きを出しました)
耳かけショート!耳にかけなくてもOK。アシンメトリーにカットしました。

ふんわりミディアム

パーマディテールカール+カラー
ふんわり女性らしいシルエット。優しい雰囲気でおすすめです♪

無造作ボブ

パーマカット・ディテールカール(形状記憶パーマ)・カラー・トリートメント
形状記憶パーマをラフに!!

大人ボブ

アクアパーマ
ふんわりしたパーマスタイルのボブ★

ツーブロックショート

カット
定番のツーブロックです。オンオフどちらにも対応するヘアスタイルです。

ゆるふわセミディ

ディテールカール+オージュアケア
ナチュラルなゆるふわカール♪

ロングウェーブカール

ディテールカール+カラー
大人っぽい大きめカール♪

ミディアムカール

パーマディテールカール(形状記憶パーマ)+オージュアトリートメント
ウェーブをディテールカールで!

大人ベリーショート

カット.カラー
前髪も短くして爽やかに♪

前下がり3Dボブ

カラー(3Dカラー)+カット
3Dカラーで立体感を!

【Dear】外国人風かきあげロング

Wカラーとカット
前髪は根元から立ち上げて今風に♪大きめなカールでちょっとセクシーに仕上げました★★

【Dear】ふんわり耳かけショートボブ

カット+カラー+パーマ
お手入れ簡単!!シャープな小顔になれる大人かわいいショートスタイルです♪耳かけアレンジで女性らしさUP★★★

【Dear】お手入れらくちん★ツイスト

パーマカットにパーマ(ツイスト)。ダメージが出にくいようにナノスチームをあてます。
自然な束感とボリューム感を併せ持つスタイルです。手入れも簡単★★ちょっと個性的なスタイルです。いつもとちょっと変えたい方におすすめです♪

★秋冬★美白に見えるカシスカラーうるツヤセミディー

パーマディテールカール(形状記憶パーマ)でやわらかくワンカールに♪
愛されヘア間違いなし!!どんなカラーにもあうスタイルです。カシスは美白に見えるのでオススメ♪

ルーズなツイストハーフアップ♪

ヘアセット
ルーズな雰囲気が二次会や同窓会、ちょっとしたパーティー、デートにおすすめです!!決めすぎず、顔回りも少し残して小顔効果とかわいさUP★

セピアブラック×ラフカール

パーマパーマ
やわらかいブラックにラフウェーブ★お手入れも楽ちん!!

あみこみ大人シニオン

ヘアセット3750円(税込)
両サイドはプクプク編み込みで少し甘さを出して大人っぽくシニオンにしてみました☆

暗髪サファイアカジュアルウェーブ

☆カラー+カット+オージュアケア♪¥13500→¥9700
王道のななめバング★モテ×カジュアル

ハイトーン★ホワイティーベージュ

Wカラー+カット+オージュアトリートメント カットはコテで巻きやすいようにレイヤーを入れました。
Wカラーです。ハイトーンならではの透明感がきれいです★

パープルバレイヤージュグラーデーション

Wカラー+3Dカラー 毛先はマニキュアです。
派手すぎない大人パープルグラデーション★毛先はブリーチを使用しています。

大人可愛いラフウェーブセミディ

パーマディテールカール+オージュアケア
ほどよい抜け感で大人かわいく★のばしている途中のスタイルとしてもバッチリ!

スパイキー×ツーブロック

パーマパーマ+カラー+ウィービング
金メッシュをON★アップバングにしてさわやかに。束感をだしてスパイキーに仕上げました。

ホワイトグレージュ

トリプルカラー+トリートメント♪仕上げはコテでウェーブに★
2回ブリーチのトリプルカラー★★淡いホワイトグレージュをいれてやわらかい雰囲気に♪

ホワイトグレージュ×グラデーション×バレイヤージュ

カラーメニューにプラス3500円でハイライトを入れさせて頂いてます。お気軽にお申し付け下さい
グラデーションベースのバレイヤージュです!明るくしたいけど伸びてきたら根本が気になる…と言う方にオススメです!

透明感溢れるホワイティグレージュ

トリプルカラーです!
しっかり明るくしたい人にオススメです☆仕上げはコテでウェーブにしてみました!

インナーホワイト

インナーカラーはトリプルカラーです!
インナーカラーで中だけ明るく表面は黒髪なので落ちついて見えます!

インナーユニコーン

表面はハイトーングレージュでインナーはピンク、赤、紫、オレンジ、黄色と5色使ってます!カラフルで可愛いですね♪

ピンクアッシュ

トリプルカラー
トリプルカラーでド派手に可愛くピンクアッシュ☆

外国人風ダークグレージュバレイヤージュ

ワンメイクカラーにハイライトをいれました!
ハイライトで立体感を出したバレイヤージュです!

ピアスみたいな耳掛けインナーカラー☆

ピアスみたいで可愛い耳掛けインナーカラーピンクと紫の2色です♪

ナチュラルバレイヤージュ

ワンメイクカラーにブラス3500円でハイライト入れました!
ブリーチハイライトを細かく入れたバレイヤージュにしてみました☆

インナーパープルブルー

ダブルカラー特殊カラー
インナーをブルー系のユニコーンにしてみました!1色のインナーぬ飽きて来た方は是非お試し下さい!

ブルーグラデーション

ダブルカラー特殊カラー
ブルー系でグラデーションにしてみました

外ハネボブ×インナーブルー

ダブルカラー特殊カラー
インナーカラーをブルーにしてみました

レッドチェリーバレイヤージュ

ダブルカラー特殊カラー
レッドチェリーでグラデーションにしまして

大人ラベンダーアッシュ

カラー
アッシュにあきて来た人にオススメ!

大人バレイヤージュ

特殊カラー
ロブのさりげなくバレイヤージュにしてみました

前下がりボブ

カラーカット
前下がりの大人カッコいいショートです!

ナチュラルグレージュ

カラー
ナチュラルグレージュ

初芝・北野田・狭山・金剛・河内長野 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • LAZO barco 【ラソ バルコ】
    LAZO barco 【ラソ バルコ】

    店近駐車場6台完備★カフェ風の一軒家サロン■高濃度水素ケア■こだわりの縮毛矯正♪

  • ヘアメイク UE2 SEED
    ヘアメイク UE2 SEED

    <金剛駅/本日予約可>1Fは40代大人女性にオーガニックカラー・髪質改善が人気☆2Fは子供と過ごせるSALON♪

  • Hair Make From 0st
    Hair Make From 0st

    【祝1周年/20時迄】丁寧なカウンセリング/似合わせカットとカラーが大好評◎堺市中区で話題の小規模サロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 堺・なかもず・深井・狭山・河内長野・鳳

siie by LILIA【シーバイリリア】

siie by LILIA【シーバイリリア】

【堺駅/徒歩5分】《5月1日NEW OPEN》女性スタイリストのみ◇ご家族で通える居心地の良い雰囲気が人気♪
» more



Orgo【オルゴ】

Orgo【オルゴ】

日々の忙しさから離れて“ゆとり”を楽しむ……緑と光にあふれた「Orgo」であなたらしさを見つけませんか?
» more


Briller

Briller

【光明池】★エフィラージュカット(パリ式ドライカット)、髪に優しい薬剤にこだわったサロン。
» more


ヘアカラー専門店 good color アリオ鳳店【グッドカラー】

ヘアカラー専門店 good color アリオ鳳店【グッドカラー】

ワンランク上のカラー専門店の技術をお手頃プライスで♪≪good color アリオ鳳店≫
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。