ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアーメイク ダブル(HAIR MAKE double)(ヘアーメイク ダブル)

スタイルサンプル | ヘアーメイク ダブル(HAIR MAKE double)(有松・久安・窪・四十万)

住所 石川県金沢市横川4-181 
地図を見る
アクセス 最寄りバス停は北鉄バス「横川4丁目」
カット価格 ¥4,840

限りなくダメージを最小限にしたカラー&縮毛矯正の技術でリピーター支持率◎22時まで営業/仕事帰りにも♪

ヘアーメイク ダブル(HAIR MAKE double)

ダメージレスをはじめ使用する薬剤に徹底的にこだわり、髪のお悩みのある方にオススメのプライベートサロン◎特殊調合した薬剤を使用することによりダメージを抑えてカラーやパーマも楽しめる!通う度綺麗な髪へ!22時まで営業でお仕事帰りOK!カラーや縮毛矯正・ストレートはダブルへ♪※店舗裏にも広々駐車場あり

スタイリスト:スタイリスト4人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「ヘアーメイク ダブル(HAIR MAKE double)」のスタイルサンプル

揺れ BOB

パーマクリープパーマ、カット
オシャレ感を出すために毛先のみに弾むパーマをかけるのがポイント♪SEXYな大人ボブスタイルです♪

SWEET BOB♪

カラー、カット
今春は重すぎず、軽すぎないスタイルをお薦めしています♪カラーは透明感を出すのにベージュをチョイス♪軽やかなボブで春を先取りしましょう♪

愛され ショート♪ 

カラー、カット、パーマ
今回のヘアスタイルは最近おすすめのショートヘアー。ショートボブべースに、緩めのパーマを全体にオン!カラーはレッドブラウンを全体に入れ艶感と柔らかさを出しています。朝の時間を短縮されたい方におすすめのヘアースタイルです。

sweet Hair

パーマカラー、カット、パーマ
優しいイメージを出すのにカラーはオレンジをチョイスしました♪毛先には量感を増やすことと、動きを出すためにデジパーをつかいました!優しい可愛いスタイルが出来たと思います♪

クラシカルボブ♪

パーマカラー、カット,デジパー
流行のボブスタイル。スタイリングを簡単にするために毛先にワンカールのデジパーをかけました♪優しいイメージを出すためにカラーはレッドオレンジです。

ピュア揺れ♪

カラー、カット、トリートメント
ナチュラルなメイクに合うようにスタイリングもナチュラルにしました♪毛先を少し動かすだけで夏っぽさが演出されますよ(^-^)v

Natural BOB♪

ストレートパーマ縮毛矯正カラー、カット、シフォンストレート。
モデルさんは前回と同じ方にお願いしたのですがメイクをナチュラル系に変えてピュアな雰囲気を目標に作りました(^-^)お手入れ簡単なのでオススメスタイルです♪

エレガントミディ

カラー、カット
エレガントでふんわりしたシフォンスタイルを作りました♪

『大人盛り』

カラー、カット
今回スタイルで心がけた事は安っぽくならないこと。HairもMakeもマットな質感を出しました。少しエッジィな辛口Hairで上品に♪

大人女子のザクザクショートレイヤー♪

プラスカット
なんとdouble初のウィッグスタイルです。ガッツリ切る勇気のない方はこちらで試してみるのもありですよ♪フルオーダー製。地毛でやりたい方はカラー、カットとパーマは相談になります。お試しあれ♪

モテの王道 シフォンリバース

パーマカラー、カット、クリープパーマ、doubleトリートメント
doubleから春に向けてのご提案。パーマは全てリバースカールに設定する事で爽やかさを。カラーはシフォンな質感を出したかったのでアッシュベージュを使用しました。新しい自分をdoubleで一緒に見つけましょう♪

王道 ショートウルフ

パーマカラー、カット、パーマ
万人受け間違いなしのショートウルフ。男っぽさを強調させるために前髪以外にピンパーマを施しました。カラーも真っ黒ではなく一番暗いグレイアッシュで染める事により柔らかさを。この春、彼氏に進めてみてはいかがですか(^^)?

spring new wave

パーマデザインカラー、カット、クリープパーマ
今春は顔廻りを軽くするスタイルが流行です♪全体を外に流れやすいカットを入れ、リバース主体のカールが新鮮♪カラーはナチュラルなイメージにするためパールベージュを採用。オシャレ感を出すミルフィーユメッシュも施しました。ぜひお試しあれ(^^)v

ワイルドだぜ~

パーマハーブカラー、カット、クリープパーマ
カラーはほぼノーダメージが売りのハーブカラーでアッシュベージュにしました。セクシー感を出すため決まりすぎカールではなくあえてのアンニュイウェーブを採用♪今年の夏はセクシーに挑戦しましょう♪洋服は流行のワイルドだぜぇをチョイスしました♪

夏はショートで涼しげクールアッシュ♪

パーマカラー,カット、パーマ
今回は初夏をイメージ。ナチュラルで透明感のあるスタイルに仕上げました♪オススメのスタイルです♪

新グラデーション

Wカラー、カット
流行のグラデーションカラーも進化中。毛先のみハイトーンのグラデから根元のみ暗くする形に♪オシャレなカラーに挑戦したい方はぜひ♪

グラデーションウェーヴ

Wカラー、カット
新型グラデションカラーにカールをつけてオシャレに♪今を楽しみたい方にオススメのカラーです(^^)

カジュアルショート

カット、ハーブカラー、トリートメント
doubleから2012年オススメショートスタイルです♪可愛いなと感じていただけたら嬉しいです(^ー^)

ここまで変われる衝撃の大変身。春はナチュラルに可愛く♪

パーマカラー,カット、クリープパーマ
今回のコンセプトはナチュ可愛いです。モデルは毎度お世話になってる娘です♪メイク,カラー、髪型、ファッションを変化させるだけでこれぐらい変身できちゃいます。イメチェンの際はぜひご相談下さい(^^)vHair担当 伊藤 Make担当 新橋

ガーリーショート♪

パーマカラー,カット、デジタルパーマ
夏色、夏パーマで良い夏ににしましょうv(^^)vパーマでオシャレ可愛くなっちゃいましょう♪

狙う秋ヘアーは『パーマ』でできる!!

カット、カラー,パーマ、トリートメント
カラーは秋一押しのレッドブラウンです。ヘアはパーマで可愛く♪

ハーブカラー ダークブルージュ

カラー、カット、トリートメントコース
ダークブルージュ。ハーブカラーなのでダメージ全く気にならないし逆に良くなっちゃいます♪仕上げは波カール♪スタイリングの秘訣知りたい方はお気軽にお尋ねください^ - ^

ハーブカラー モノトーンベージュ♪

カラー、トリートメント
ハーブカラーにてトーンダウン。ブルーとモノトーンと秘密のブランドにて♪ハホニコトリートメントでしっとり仕上げに。、

パツっとボブ

カット
パツっとボブ。ひょうめにを少しグラデーションいれてあります。ストレートアイロンでふんわり仕立て^ - ^

ハーブカラー ダークブルージュ♪

カラー、トリートメント
髪を伸ばし中。。。でもイメチェンしたいときはガラッとトーンチェンジ♪ダークブルージュ♪

ふんわり濡れ感ツヤボブ

カラー、シフォンストレート矯正
カラー、シフォンストレート矯正のお客様♪仕上げはストレートアイロンでふんわり仕立て^ - ^

大人ショート

カット
大人ショート

ナチュラルショート

カット
職場で即戦力好感度ヘアー^ - ^

カラーシフォン矯正 ショートボブスタイル

ストレートパーマ縮毛矯正カラー、シフォンストレート矯正
リタッチ→カット→シフォンストレート→ハーブカラートーンダウンの行程で進めさせていただきます。仕上げはストレートアイロンでふんわり仕立てに。

デジタルパーマ

パーマカット、デジタルパーマ、トリートメント
ノーアイロン。デジタルパーマ仕立て。もともと癖があるのですが地毛の癖と混ざり合うようにデジタルパーマをかけました。コテが苦手な方はデジタルパーマがオススメ。私の得意分野です!doubleのパーマはダメージレスなのでオススメです。

ハーブカラー ブルーグレージュスタイル

カット、カラー
ハーブカラーのグリーンとブルーにレッドを配合。透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーに^ - ^カットは毛先とトップをパツっと整えるイメージにカット。ハーブカラーでのトーンダウンはダメージレスどころか回復しちゃいます♪ぜひお試しを^ - ^

デジタルパーマ ふんわりスタイル^ - ^

パーマカット、デジタルパーマ
ノーアイロン。デジタルパーマ仕立て。doubleのパーマはダメージレス

まっすぐが好きな方にオススメのストレート

ストレートパーマ縮毛矯正カラー、カット、シフォンストレート矯正
ナチュラルかつ本当のまっすぐが好きな方はこちらのストレートがオススメです♪

ちびっ子 メンズショート

カット
ちびっこメンズカット。やり過ぎないソフトツーブロックと軽くフロントアシメでオシャレ感を。

パツボブ マニパニスタイル

ブリーチ、カラートリートメント、カット
ブリーチオンマニックパニック^ - ^エレクトリックラヴァとエレクトリックタイガーリリーをブレンド♪ハイライトもオン♪

オシャレ リーゼントスタイル♪

カラー、カット
オシャレリーゼントスタイル。カラーは根元から毛先にグラデーション気味にリフトアップ

ハイライトグレージュヘアー

ハイライトオングレージュカラー^ - ^

シングルヘナとレイヤーボブ

ヘナ、カット
ヘナの毛根から回復させる潜在能力は必見です。地肌から髪を回復させたい方はぜひ^_^

ハーブグレージュボブ

カラー、カット
ハーブカラーでノーダメージでグレージュ系に。カットは扱いやすくまとまりやすく^ - ^

スリークストレート

カラー、カット、トリートメント
顔まわりにレイヤーをいれ全体的に軽い印象にスライドカットでカット。カラーはダメージレスにこだわりハーブカラーのゴールドベージュ縮毛矯正は半年前にかけましたがまだピカピカでした。

新色ピンクカラー

カラー、カット、トリートメント
新色ピンクカラー。カットは顔まわりを華やかにレイヤーをオン。

透明感グレーカラー

ハイライトブリーチオンカラー、カット
明るい白髪染めをしたい方はブリーチハイライトを使った白髪ぼかし染が最近人気です!透明感を出したい方は是非。

パールベージュボブ

ブリーチオンカラー、カット、トリートメント
ブリーチオンカラー。カットはパツっとボブに表面に少しレイヤーを。インナーにはふんわり感を出すセニングを入れてあります!

プツっと韓国風ボブ

カラー、カット、トリートメント
プツっと韓国風ボブ

極上縮毛矯正

縮毛矯正、トリートメント、カット
極上縮毛矯正^_^

極上縮毛矯正2

ストレートパーマ縮毛矯正縮毛矯正、トリートメント、メンテナンスカット

リタッチカラー+紫シャンプー

カラー、シャンプー
30日以内の再来店はカラーが20%offになります。お得にカラーをしましょう♪リタッチして紫シャンプーをオン。

夏を楽しむセクションカラー

セクションカラー、カット、トリートメント
トップセクションとインナーにセクションブリーチをいれてバニラベージュでオンカラー♪カットは華やかに外はねボブに。

グレーカラー+セクションカラー

インナーセクションカラー.カット.トリートメント
白髪染めでも素敵セクションカラー!

フルヘナトリートメント

フルヘナ
10ヶ月に一度縮毛矯正をしてくださる常連様。月に一度は白髪ケアとトリートメント効果のあるフルヘナで綺麗になりにきていただいています♪

有松・久安・窪・四十万 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 石川・金沢

neo hair by hair chic

neo hair by hair chic

《当日予約OK》 トレンドに沿った再現性の高いカット×透明感カラー×髪質改善が人気◇リピート多数
» more


Enigma【エニグマ】(旧:YOHC×ENIGMA【ヨーク エニグマ】)

Enigma【エニグマ】(旧:YOHC×ENIGMA【ヨーク エニグマ】)

極上トリートメント×カラーで髪に天使の輪…♪オトナ女子の為のリラックス空間を提供します。
» more


IKEHA【イケハ】

IKEHA【イケハ】

【1st anniversary】居心地の良い♪プライベートサロン♪あなたの人生に寄り添うお店*ショート.ボブが人気
» more


プリヴェイル

プリヴェイル

★小松イオン~すぐ近く★安定技術とサービスサロン★全美連・師範・厚労省上級着付師
» more


number+【ナンバー】

number+【ナンバー】

5/24空きあり◎カミカリスマ2年連続カラー部門入賞☆理想の《透明感とツヤ感》が叶う大人カラーが人気☆
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。