ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   レイフィールド 扶桑店(レイフィールド フソウ)

スタイルサンプル | レイフィールド 扶桑店(犬山・江南)

住所 愛知県丹羽郡扶桑町高雄字伊勢帰129-4 
地図を見る
アクセス 名鉄犬山線「扶桑」駅から車で5分

扶桑駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,730~

女性スタッフによる大人女性へのおすすめヘアケア、スタイルを叶えます!火曜日は限定クーポンあり!

レイフィールド 扶桑店

ヘア・ネイル・スパのトータルビューティーサロン!酵素ケア、ダメージレスの商材を使用しお客様が長く美しい髪でいられるようメニューをご用意しております!ホームケアの商品も地肌も髪も共に長く美容を楽しめるように必要な物をご用意しております!エイジングケアもぜひ当店へお任せください!

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント5人

座席数:セット面22席




ヘアサロン「レイフィールド 扶桑店」のスタイルサンプル

好印象ミディアムレイヤー

カット・カラー
人気の韓国風くびれヘアにひと工夫。好印象間違いなしのデザイン。

ふんわり柔らかなウェーブヘア

カット・カラー
レングスをはねにくい胸上に設定し、軽めにレイヤーをいれて柔らかな質感に。シースルーバングで抜け感アップ。

インナーカラー

カラー

輝く☆ふんわりウェーブ

カット・カラー
ツヤを際立てさせるウェーブスタイルです!

毛先までおさまる☆ツヤありヘア

カット・カラー
ツヤ感と立体感を演出しました!

立体感☆ポイントカラー

カット・カラー
ポイントカラーで立体感を出してます!

清潔感☆ツヤさらロング

カット・カラー・サイエンスアクア
話題のサイエンスアクアでツヤツヤになりました!

透け感で魅せる☆Aラインスタイル

カット・カラー
クリアな質感にしました!

お花×ヘアアレンジ

ヘアセット
結婚式☆ヘアセットです!

ランダムな☆ほつれカール

カット・カラー
カラーはピンク系にしました!

スマートマッシュ

カット
フロントを中心に向かって長くして、人とはちょっと一味違う2ブロックのマッシュスタイル!前髪を下ろせば母性本能をくすぐるオトナ女子にモテるスタイルです!

アップバングマッシュ

カット
シーンに合わせて前髪を上げれば爽やかな出来るオトコを演出!きれい目な服装にぴったりです!

スタイリッシュ2ブロ

カット・カラー
バングアップダウンでアレンジを利かせやすいレングスで甘すぎないスタイリッシュなヘア。 バングを下ろしても様になる2WAY仕様ヘアです。

甘さひかえめハンサムロング

カット・カラー
顔のラインから肩にかけてそうようにSカール。今年流行色ダークボルドーに合う、大人女子格上げスタイル!

スウィートカール

カット・カラー
あえて量はあまりすかず、ボリュームがある毛先に存在感のあるロング。

エフォートレスストレートカール

カット・カラー
分け目を変えることで雰囲気をガラッと変えることができる、だれもが簡単にお手入れができるスタイルです★

愛らしいガーリーミディ

カット・カラー
ゆらゆら揺れるウェーブ感や顔周りのエアリー感など愛らしい要素を詰め込んだキュートなミディアム。

流行りに左右されない定番ショート

カット・カラー
えり足すっきりのショートヘアなら、首元にボリュームのあるトップスでも好バランス。

すそ広がりのタンセルボブ

カット・カラー
すそ広がりのタンセルボブでコンパクトなシルエットを実現。

さらツヤロング(サイエンスアクア)

カット、サイエンスアクア
サイエンスアクアとカットでさらさらロングヘアに仕上げました!

メンズパーマ

パーマカット、パーマ
カットパーマ。前髪は流れるように仕上げてます。

髪質改善改善ミディアム

カット、カラー、髪質改善GLT
髪質改善GLTカラーの施術後です!

ミディアムグラデーション

カットカラー
ミディアムでできるグラデーションにしました!

ダメージレスパーマ

カットカラーパーマ
天然由来成分の薬剤を使用したパーマです!

髪質改善GLTカラー

髪質改善GLTカラー
GLTカラーで艶感、ハリ、コシが出て女性憧れのストレートに仕上がりました!

小顔効果ミディアムスタイル

カット・カラー
大人可愛いくびれがあるミディアムスタイルです!

艶髪セミロング

カット・カラー・髪質改善
カット・カラー・髪質改善を施術しました!ツヤ感もある!エアリー感もある!セミロングに仕上がりました!

グレージュカラーくびれミディアム

カット・カラー
以前かけたパーマ活かしたミディアムスタイルです!グレージュで上品なイメージになりました!

品のある華やか大人ロング

カット・カラー
カット・カラー・トリートメントしてツヤ感もしっかりでました!

ぱつんとミディアム

カット・カラー
肩でワンカールにしてピンクのカラーで可愛いイメージで仕上げました!

艶マットカラーくびれミディ

カット・カラー・4STEPトリートメント
カット・カラー・4STEPトリートメントトリートメントしてもぺたんこにならないようにしました!

マニッシュショート

パーマカット・カラー
前髪を短くし襟足に外はねパーマをかけ可愛い女の子スタイル

大人ピュアボブ

カットカラー
優しい雰囲気が引き立つように毛先に柔らかいカールをプラスしました。表面に少しレイヤーを入れることで、風になびくような柔らかさのあるボブになります。

愛されピュアボブ

カット・カラー
スライドカットで束感を出すように仕上げたボブは、立体感がありながら重さもスッキリとオフ。顔が小さく、頭の形がキレイに見えるから小柄な女の子にオススメ☆

マーメイドアッシュ

カット.カラー.トリートメント
カットは肩につくくらいのグラデーションボブベースです。カラーは透明感が出る12トーンのマーメイドアッシュ。ベースと1トーン差でローライトを入れて立体感をだしました。岐南店 中村将幸

クリーミーベージュ

カット・カラー・トリートメント
カットは大人ボブのコットンショート!!カラーはクリーミーベージュで柔らかさを出しました!!洗練されたカワイイを表現するノーブルカラーも似合うスタイルです!!岐南 中村将幸

大人セミディボブ

カット・カラー・トリートメント
大人っぽさを残したいというモデルさんの要望に応えた大人セミディボブ(*^^*)バングを長く残して外へのハネ感が大人ポイントです☆落ち着いて見え過ぎないようにカラーは明るめにトーンアップして夏らしい質感を出しました!!岐南 竹内智哉

甘辛ミックスウェーブ

カット・カラー・トリートメント
女の子の甘さと大人の辛さがミックスした甘辛mixウェーブ☆ウェーブに奥行き感を出すことで空気感たっぷりのふんわりやわらかい質感を出すことができます☆カラーは明るめのブラウンで優しい印象を与えてくれます(*^^*)岐南 竹内智哉

秋のシホンカール

カット・カラー・トリートメント
女の子の甘い部分を最大限に引き出したフェミニンなセミロングスタイルです。絶妙なバングの長さに、ゆるいMIXカールが決め手です。岐南店 竹内智哉

ちょいグラロング

パーマカット・カラー
ローレイヤーのロングスタイルです。顔周りは外巻きであとはランダムにまきました。巻きが取れやすい方は軽くパーマをかけると良いです。大垣店 日比野

カーリー2ブロックショート

カット、パーマ
刈り上げたサイドに比べふんわりカールを施したトップのパーマをいかしてメリハリあるスタイルに爽やかだけど遊びのある髪型にしました。

かきあげバングのオシャレ2ブロック

カット、パーマ
ビジネスシーンにも使える遊び心のある2ブロックスタイルで周りと差をつけちゃいましょう!前髪も分け目の所を少しだけ立ち上げ男らしさもさり気なくアピール!!

爽やかベーシックショート

カット
クセもいかしながら広がりやすいハチ回りからサイドにかけては思い切って髪の長されを短く切り、伸びてきても膨らみすぎないようなベースカットにして誰にでも挑戦しやすい鉄板ショートヘアに!!

大人ショート

カット、カラー
王道なショートで素髪感をいかし首回りをしっかりとレイヤーを入れることで、ハネにくく収まりが良くなり頭の形が綺麗に見えます。ショートが気になる女性全員にオススメなスタイル☆

シフォンなショートボブ

カット、カラー、トリートメント
くせ毛を活かしたふんわりボブ☆表面か軽やかになるように、少しレイヤーが入ってます☆ライトサイドを耳にかけることで、より自然なすっきり感が表現できます♪

お上品☆セミロング

パーマカット、カラー
前髪長めのセミロングスタイル☆大きめのカールで上品さを演出しました☆

ゆるふわカール

カット カラー
さりげないセミロングの長さが、この夏のオススメ。毛先にナチュラルカールを足して、夏のファッションにもピッタリ。スイートアッシュの色を合わせて美白効果!

ふわクシュ ボブ

パーマカット、カラー、トリートメント
大人可愛いショートボブ。クセ毛風の無造作なスタイリング!前髪も眉ラインがポイントです!

爽やかフェアリーボブ

カット・カラー・トリートメント
バングは目元ギリギリで流せる長さに設定して可愛らしさの中に大人っぽさを加えました(*^^*)ツヤのあるオレンジ系カラーに軽やかな毛先の動きをプラスして可愛い爽やかな夏の女の子らしさをイメージしました☆岐南 竹内智哉

セクシィーミディボブ

カット・カラー
幅広くアレンジができる上品カジュアルなヘアースタイル

犬山・江南 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • kotii by Az HAIR
    kotii by Az HAIR

    ツヤ髪になれる『大人女性向けサロン』

  • ビューティー Benten
    ビューティー Benten

    4月からスタッフ移動!新店舗Vi+ !頭皮が荒れる方も染めれるノンジアミンカラー、ヘナも用意、縮毛矯正も

  • ARTIC HAIR DIVA DIVO Ailes
    ARTIC HAIR DIVA DIVO Ailes

    【乾かすだけでキマる技術 × 旬ヘア】 圧倒的な技術とセンスで大人女性からの支持率◎【犬山駅徒歩3分】

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 一宮・犬山・江南・小牧・小田井・津島

I-FLAT 稲沢

I-FLAT 稲沢

ヘッドスパ人気◎透明感のあるカラー,インナーカラー!縮毛矯正や白髪ぼかしで理想のスタイルを実現します☆
» more


hair &nail sacra【サクラ】

hair &nail sacra【サクラ】

お手頃価格でも<妥協のない施術>が人気の秘訣◎専属stylistが大人女性のお悩みを解決する上質サロン♪
» more


Uni

Uni

2024SILVER受賞&口コミ4920件 高評価 5/31空きあり◎カット+カラー+うる艶トリートメント6980円~!
» more


in chelsea 【インチェルシー】

in chelsea 【インチェルシー】

【美容版ミシュラン髪カリスマ2024受賞!】エリア随一の高い技術とデザイン性に優れた実力派サロン
» more


PALBRILLER

PALBRILLER

GWのお休み  5/3~5/8
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。