ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアスタジオ ワン(ONE)(ヘアスタジオ ワン)

スタイルサンプル | ヘアスタジオ ワン(ONE)(市駅・大街道・勝山周辺)

住所 愛媛県松山市柳井町1-12-7 フェザード本店ビル1F 
地図を見る
アクセス 柳井町商店街徒歩30秒[中の川駐車場1時間につき1枚配布♪

松山市駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,620

髪質改善サロン♪女性スタイリストマンツーマン/完全個室のPrivate空間/柳井町商店街入口すぐそば

ヘアスタジオ ワン(ONE)

個室2席の完全予約制♪あなただけのプライベート空間♪女性スタイリストマンツーマン施術です。お悩みや要望もお伺いしながら、あなたに合わせた空間で、施術♪♪スタイルが決まってなくても、相談しながら◎仕事、家事、など…日常を少し離れゆったりとしたお時間を是非お過ごしください。

スタイリスト:スタイリスト3人

座席数:セット面2席




ヘアサロン「ヘアスタジオ ワン(ONE)」のスタイルサンプル

大人ショート

カット+カラー
女性らしい丸みのあるショートに(^^)セットも楽ちんです♪

ショートボブ

カット+カラー
スッキリかわいいショートです!

外ハネボブ

カット+カラー
ぎりくくれるボブです!お休みの日は外ハネすると、かわいいです!

大人ハンサムショート

カット
前髪長めのかっこいいショートです

ショコラベージュ

カットカラートリートメント
秋冬におすすめの暗めだけど、暗すぎないカラーです!

オリーブカラー

カットカラートリートメント
赤みを抑えたオリーブカラー!艶も出ています!

さらさらストレート

酢酸ストレートでノーブローでもサラサラです!!

くびれショート

カット+カラー
女性らしい丸みを残したスッキリショートです!

前下がり丸みショート

カット+カラー
前下がりラインと、丸みを残した大人かわいいショート。前髪が長めの方、ショートにしたいけどあまり短くはしたく方にオススメです!

伸ばし中レイヤーミディアム

カットカラートリートメント
カラーしてもつやつやな髪に!

カーキアッシュ

カラー
太すぎず細すぎずメッシュを表面に入れて、発色よく、動きが見えやすくしました。

あご下外ハネボブ

カット
あご下ラインの外ハネボブです。

前下がりボブ

カット
クセでも、毛量が多くても、まとまりやすく♪

ぱつっとボブ

インナーカラー(ホイルブリーチ)+カラー+カット+トリートメント
インナーカラーグレージュに!仕事などであまり目立つとNGな方にオススメです!パツっとボブがとってもかわいいです!

ゆるふわパーマ

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正ストカール+カット+1ステップトリートメント
乾かすだけで、ゆるふわAラインシルエットになるように、毛先にゆるーくパーマをあてました♪朝がとっても楽ちんなスタイルです(^^)

ワンカールボブ

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正ストカール+カット
根元は縮毛矯正、毛先にはデジタルパーマでワンカールつけました♪乾かすだけでスタイリングOKなお手入れが楽ちんなボブです!

コンパクトショート

カット+カラー+ヘッドスパ
女性らしさを残したショートカットです。耳にかけることで、もっと短く見せることも出来ます☆

アッシュカラー

カラー+カット
ハイライト入れた後にアッシュを入れました♪カラー前のベースは明るめです!

オリーブグレー

オリーブグレー!ダブルカラーです!

ゆるふわボブ

カットカラー
女の子らしいかわいさ満開のボブです!

ぱつっとボブ

あご下ラインでぱつっと切ったボブです。縮毛矯正してもピンとなりすぎず自然なボブになっています。

大人ウェーブ

パーマカット+デジタルパーマ+カラー
ウェーブがあると華やかな印象に♪

グラデーションカラー

カラーエステ
長さはのこしつつ、白髪も気になるけど暗くしたくないのでグラデーションカラーで軽やかな雰囲気にしあげました。カラーエステで髪の内部まで保湿して艶々にしあがりました。

ナチュラルボブ

カラーエステプラスホイルカラー
白髪が全体的にきになると言う事で、ハイライトと根元グレイカラーとカーキカラーで髪をかきあげても、カラーの変化を楽しめます

しなやかツヤツヤストレートエステ

ストレートパーマ縮毛矯正ストレートエステ
半年ぶりのストレートで、髪の内部から栄養補給したいと言う希望でストレートエステをさせていただきました。しなやかさもありながは、ハリコシをプラスして仕上げました。とても喜んで頂けました。

お手入れ簡単艶々ボブヘア

オーダーメイドカラーエステカットスパダメージ予防カラー10種類のトリートメントケアプロ使用♪
肩まで伸びていた髪の毛をくくれるくらいでまでカットして軽くしたいですとの要望♪カラーも白髪は染めたいけど明るくピンク系に艶々にしてリタッチ部分は少し暗めでグラデーションカラーに仕上げました。

ナチュラルウェーブ

ロングロングからのバッサリ♪イメチェンデジタルパーマで簡単にセットができて、ナチュラルウェーブに仕上げました。

ツヤすごボブ

カット、ヘッドスパ頭皮ケアオーダーメイドヘアエステ45分
乾燥、パサツキがとくに気になるのでトリートメントエステでケアしたいとONEに来られました。オーダーメイドヘアエステなのでお客様にあった栄養をきめて丁寧に45分かけてケアプロで髪の毛の内部に入れていきます。

マッシュボブ

カットとダブルカラー一回ブリーチをしてその後カラーで色を入れていきます。
イエロー系からガラッとカシスカラーにイメチェンサイドの内側わ短くカット襟足もスッキリとして後ろ姿も素敵に変身♪

大人ショート

シャンプーカットです。
ショートカットが好きで伸びてきてスタイリングしにくくなってきたのでカットに来てくれました。襟足スッキリお手入れも簡単です。

お手入れ簡単パーマ

パーマカットと、全体パーマです
ドライヤーしただけで流れがでてスッキリしたいとゆう要望でした。パーマは、強すぎず、ゆるすぎず、ボリュームと流れがきれいにでるようにパーマをかけました♪

ツヤサラヘア

ストレートエステとカット
クセが少し出てきて乾かす時間がきるのでサラサラにしてお手入れを楽にしたいです。

しっとりボブ

カラーとカットとトリートメント
赤みを消してカーキブラウンでしっとり艶ボブに♪

ナチュラル巻き♪

カットとカラーとトリートメント
いつもより明るくして雰囲気をかえたいです。

スマートボブ

カットとカラー
襟足スッキリラインでトップは丸みをだして頭の形もスマートに、バランス良くみえます。

艶感カール

根元にクセがでてきたので、クセは抑えつつ、毛先は軽やかにカールをつけました♪

大人ボブ

ストレートパーマ縮毛矯正カット+縮毛矯正+ヘアエステ
ロングから、ボブしました。スタイリングしやすくするために、ストレートをあてました。少しでもお手入れを楽にするために♪

ボリュームアップスタイル

パーマカット+パーマ
ハンドブローでセットが簡単にできて毛ながらが綺麗に出るくらいのパーマをしました♪

グラデーション艶髪

カラーエステコース
綺麗を保ちながらカラーもしてきたいのでカラーエステをさせて頂きました。グラデーションカラーで毛先までツヤサラに仕上がりました。

お手入れ簡単ショート

カット
お手入れが楽にできるショートです。

艶髪ストレート

ストレートパーマ縮毛矯正ストレートエステ
クセがでてきたので、縮毛矯正もしつつケアしたいとゆう事で、ストレートエステをさせて頂きました。

軽やかヘア

カットとカラー
簡単にセットできて、軽く毛先に動きをだしたいです。との要望

自然な前下がりボブ

カットとカラーとトリートメント
白髪がおおいので明るいカラーで白髪を目立ちにくくしたいと言う要望でした。根元は白髪染め、毛先はおしゃれ染でカラーを塗り分けしてベージュカラーにしあげました。

ワンレンボブ

ストレートデジタルパーマクセがあって思うようにまとまらないな、など癖毛お悩みの方には是非思い切ってイメチェンおすすめします。髪の状態で施術できない場合もございます。

ウルフウェーブ

パーマデジタルパーマエステ
デジタルパーマエステベースのカットはナチュラルウルフカット全体にリッチがでるよーなウェーブに仕上げました♪

艶すぎコテ巻きスタイル

カットカラートリートメントのセットプラスハイライト
グラデーションカラーハイライトも所々に入れていますカシスベリーピンクに仕上げています♪

市駅・大街道・勝山周辺 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • note. by BRICK
    note. by BRICK

    街中にひっそりと佇む酸性ストレート特化の隠れ家サロン◇シルクのような手触りで更なる美人髪へ◇

  • かみ切処 和 Trois
    かみ切処 和 Trois

    ★松山市駅から歩いて3分★マンツーマン対応!理容室&美容室≪カット¥2200~ カット+カラー¥7700~≫

  • atelier hair design COR
    atelier hair design COR

    【松山市駅3分】美髪になれる!【大人女性の髪質改善専門美容室】ケラチントリートメント取扱

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 松山・愛媛

ALGERNON 来住店

ALGERNON 来住店

久米エリア11号線沿の『綺麗になる大人が通うヘアサロン』ゆったりと心地よく過ごせる空間。
» more


arrange hair ACERO

arrange hair ACERO

気さくで話しやすい女性スタイリストがマンツーマン対応の個室サロン♪
» more


カットクルーオアシス 重信店

カットクルーオアシス 重信店

【理美容室複合型サロン】『東温市Google口コミ1位』4月より料金改定させていただきます
» more


JAVAL

JAVAL

【口コミ平均4.5以上】年中無休&月曜営業!何回通っても≪オーガニックカラー+カット¥6000≫のコスパ◎
» more


freedom brise 新居浜店

freedom brise 新居浜店

大人女性に圧倒的支持☆厳選された最新薬剤で髪質改善TR・髪質改善最新ストレート・透明感カラーまで充実♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。