ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   シエル(hair terrace Ciel)(ヘアーテラスシエル)

スタイルサンプル | シエル(hair terrace Ciel)(東口・サンシャイン方面)

住所 東京都豊島区南池袋2-13-5 石川ビル1階 
地図を見る
アクセス 池袋東口4分/西武池袋線西武南口出口2分

池袋駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,200~

【HOT PEPPER Beauty AWARD 受賞サロン】イルミナカラー認定サロン★酸熱トリートメント取扱★ケアプロ登場

シエル(hair terrace Ciel)

ナチュラルなインテリアでRelaxできる落ち着いた雰囲気◎cafeのようなドリンクサービスも。通いやすい価格ながら『また行きたい』と思える居心地の良いサロン♪人気のイルミナカラーで艶と柔らかい質感を♪最新のメテオカラー取り扱い♪こだわりの髪質改善も◎2階にヘッドスパ専門店あり!美容師×認定スパニストが施術

スタイリスト:スタイリスト5人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「シエル(hair terrace Ciel)」のスタイルサンプル

ゆるかわアップ

ヘアーセット
大人可愛い感じで結婚式やパーティーにオススメ☆

大人ルーズアップ♪

ヘアーセット
きっちりしつつ大人っぽさを出しながら、ルーズに上げてみました☆

ゆるふわカール

パーマカット+コスメパーマ
モデルさんの雰囲気を考えカットからカラーまで柔らかい感じにしました。

ナチュラルワンカール

パーマカット・パーマ
ナチュラルな内巻きに仕上げてみました☆

ねじりアップスタイル

ヘアーセット
ねじりを使ったルーズで上品な感じにしてみました。

シンプルリボンアップ

ヘアーセット
ワンポイントでリボンいれちゃいました。

編み込みルーズアップ♪

ヘアーセット
色々な編み込みを混ぜ合わせてみました!落ち着いた感じにルーズさをプラスして☆

編み込みサイドアップ

ヘアーセット
ハーフアップを今っぽくゆるめにルーズにしてみました♪きっちりし過ぎたくないときにお勧めです!

今風アップ♪

ヘアーセット
今風にルーズ感だしてみました!ねじりやクルリンパ、編み込みを取り入れて上品だけど可愛さ満載です♪

さり気ないリボンハーフアップ♪

ヘアーセット
シンプルに髪飾りの代わりにもなるリボン♪さり気ない感じが可愛いですね!編み込みもゆるめな感じがきっちりしすぎないように仕上げてみました。

大人可愛いハーフアップ♪

ヘアーセット
大人っぽく可愛い感じのハーフアップです。編み込みやクルリンパでルーズな感じに!

浴衣アップスタイル♪

ヘアーセット
夏にむけての浴衣スタイルです。浴衣なんでゆるい感じにしてみました。最近のルーズな感じも取り入れてます!

抜け感セミロング♪

カット・カラー・トリートメント
抜け感のあるカールスタイルです。カラーはアッシュ系おチョイスしました。仕上げは38ミリでウェーブ仕上げに♪

ねじりルーズスタイル♪

ヘアーセット
シンプルの中にルーズ感をだしてきれい、かわいい感じに♪結婚式やパーティーにおすすめです!!

大人ウェーブアップスタイル♪

ヘアセット
結婚式アレンジやお出かけにも何にでも行けちゃいますね♪ルーズにすることでナチュラルさを残して!!

ナチュラルハーフアップ♪

ヘアセット
こんな緩めのハーフアップもかわいいですね♪結婚式でもお食事でもちょっとしたおでかけに!!

編み込みアップ♪

ヘアセット
編み込みだけで仕上げてあります♪落ち着いた感じに少しルーズに編み込んであります!

ゆるねじアップ♪

ヘアセット
ゆるかわスタイルです♪結婚式やデートなど色々な場面でいけますね!!大人っぽさに可愛い感じはいってます。

ナチュラルグラデーション♪

カット・グラデーションカラー
ナチュラルなグラデーションカラーです♪やり過ぎない感じがまたかわいいですね。さりげなく金のピンを入れてみて可愛さアップ!!

ふんわりアップ♪

ヘアセット
ヘアアクセがワンポイントでかわいい♪色んなアクセがあるのでお持ち頂ければおつけしまーす!!

ギブソンタック♪

ヘアセット
下めにまとめて大人っぽさをだしながらゆるい感じにかわいく仕上げました。結婚式はもちろんお出かけにもいい感じ!!

ゆるハーフアップ♪

ヘアセット
大人っぽさをだしながらルーズなハーフアップ♪結婚式、ちょっとしたお出かけにもいい感じ!!

グラデーションカラー♪

明るすぎない感じで落ち着いた感じのグラデーションカラー!まだまだかわいい♪

大人編み込み♪

ヘアセット
クラシカルな感じで上品で大人女子っぽい感じに!!

うるツヤ美髪♪

カット+カラー+トリートメント
透け感抜け感を意識してブラウンベースに柔らかいいろみをたして!!トリートメント効果で艶感アップ♪

なみねじアップスタイル♪

ヘアセット
今風に!!大人っぽさもあり可愛さもありかつ上品な感じ!!

ゆるなみアップ♪

ヘアセット
上品だけどおしゃれ感を出してみました。結婚式の御呼ばれにおススメです!

今ゆるねじアップ♪

ヘアセット
結婚式でもお出かけでもどんなシーンでも!!

大人ショートボブ♪

カット・カラー・トリートメント
大人女子のショートボブ!!まだまだボブもかわいいですね!

今時ハーフアップ♪

ヘアセット
結婚式シーズンにぴったり!!ルーズなゆるハーフアップが可愛い♪

グレージュ♪

カット+カラー+トリートメント
落ち着いてるけど藏過ぎない感じのグレージュ!トリートメントプラスで艶感アップ♪

今風波ウェーブ♪

ヘアセット
最近は波ウェーブかわいいですね♪ルーズなかんじもまたまた可愛いですね♪

今風なみなみアップスタイル♪

ヘアセット
結婚式に今風な波ウェーブで!!これからの結婚式の時には是非♪

ゆる浴衣ヘア♪

ヘアセット
浴衣シーズンですね♪今年はゆる~い感じなんてどうですかね!!

なみゆるアップ♪

ヘアセット
秋になり結婚式シーズン!!まだまだゆるふわかわいいですね♪

ゆる編おろし♪

ヘアセット
お出かけや結婚式等さまざまシーンにいけますね♪可愛くしますよ~

おしゃれハーフアップ♪

ヘアセット
最近はハーフアップも結婚式いいですね☆巻きをゆるめたりで日常のお出かけにもばっちり!!

外国人風グレージュ♪

外国人風の色味をイメージ!まだまだ可愛いグレージュ系♪

ゆるふわローポニーテール♪

ヘアセット
ローポニーテールです♪最近は結婚式とかもアップだけではなくポニーテールとかハーフアップも可愛いですね!

今風アップVol2♪

ヘアセット
これからの結婚式シーズンに最適♪

ゆるかわお団子♪

ヘアセット
結婚式シーズンになり高めなお団子スタイルもかわいいと思います!ルーズに作ることで今っぽさも出してゆるかわに♪

グラデーションカラーVol2♪

春にむけて自然なグラデーションがいいですね(´▽`)

ゆるキレイ目アップ♪

ヘアセット
結婚式シーズンでスタイル悩みますよね!!参考にしてください^ ^ゆるかわからきれいめまでご相談ください!!

浴衣ポニーテール♪

ヘアセット
夏になりお祭りや花火等々のシーンによかったら!!

ゆるきれいめアップ♪

ヘアセット
結婚式に浴衣にお出かけにもヘアアレンジお任せください♪

ルーズキレイめアップ♪

ヘアセット
かわいいスタイルからキレイめスタイルまでお任せください!!!

可愛い紐リボンハーフアップ♪

ヘアセット
結婚式やコンサートに可愛くアレンジしちゃいましょう!!!最近はハーフアップもいいですよ♪

下目ルーズアップ♪

ヘアセット
まもなく結婚式シーズン!!卒業式や謝恩会にも!!

ゆるかわローポニー♪

ヘアセット
ヘアアレンジすると気分がかわりますね^ ^可愛いスタイルをこれからも作って行きたいので是非一度お試しください!

ゆるっとローポニー♪

ヘアセット
結婚式やパーティーの際は是非Cielでヘアセットを!!気に入っていただけるように頑張りますね^^

東口・サンシャイン方面 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 池袋・目白

UNTRACE-BARBER SHOP-

UNTRACE-BARBER SHOP-

口コミ評価池袋No. 1!池袋でメンズカットはUNTRACE一択!もう迷わないサロン選び 当日OK/バーバー/理容室
» more


美容室Zet【ゼット】

美容室Zet【ゼット】

何度も通いたくなるアットホームなサロン“美容室Zet”。高技術×丁寧な接客”で、あなたの理想を叶えます
» more


EIGHT ikebukuro 池袋店 【エイト】

EIGHT ikebukuro 池袋店 【エイト】

プチプラ×HighQuality★駅近3分♪ブリーチカラーやイルミナカラーで透明感アップ☆ [池袋/池袋駅/学割U24]
» more


Voyage Nike【ボヤージュニケ】

Voyage Nike【ボヤージュニケ】

【池袋駅5分】ハイトーン/エクステ/髪質改善◇艶ハイトーンなら《VoyageNike》 話題の羽エクステ近日導入
» more


Ange spa Grande 整頭術ヘッドスパ専門店【アンジュ スパ グランデ】

Ange spa Grande 整頭術ヘッドスパ専門店【アンジュ スパ グランデ】

待望の育毛促進コース誕生・眼精疲労 整頭術ヘッドスパ専門店!極上リラックス×頭皮ケア 
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。