ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   フィオーレ(FIORE)(フィオーレ)

スタイルサンプル | フィオーレ(FIORE)(緑地公園・千里中央・豊津・山田)

住所 大阪府吹田市千里山西5-9-29 S1ビル 2F 
地図を見る
アクセス 阪急千里山駅 徒歩3分

千里山駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400

当日予約OKのヘアサロン">当日予約OK☆ 全員使えるクーポンや2回目10%OFFクーポンあり!!

フィオーレ(FIORE)

【千里山駅から徒歩3分】ベテランスタイリストによるトレンドをおさえながらもオフィスや学校にも気兼ねなく行ける大人のカラーリングがオススメ☆次の日以降も楽しめるスタイリングの持ちも◎今のサロンに満足できない方はぜひFIOREに♪髪質改善/縮毛矯正/白髪染め/ハイライト/学割/ショートボブ/ハホニコトリートメント

スタイリスト:スタイリスト3人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「フィオーレ(FIORE)」のスタイルサンプル

やわらかい感じのふんわりフェミニン

パーマカラー+パーマ
ロングのストレートヘアーだったので、やわらかく見せるため、太目のロットでランダムに巻き、やさしい感じに見えるように、仕上げました。色はナチュラルにやさしいイエローブラウンにしました。

ナチュラルエレガント

カット+カラー
少しレイアーを入れて毛先の量をとり、動きが出やすいようにしてみました。カラーはアッシュ系で落ち着きのある大人な感じに♪

ワイドアップバング メンズ

カット
横をスッキリとしたアップバングスタイルです。トップは、少し長めに遊びができるようなツーブロックカットです。

さわやかショートカット

カット+カラー
髪の毛の量が多かったので、かなり毛量を減らし手で簡単にスタイルを作れるようにカットをしました。カラーは透明感のあるアッシュに◎

ザクザク束感無造作ヘアー

カット+カラー
無造作ヘアーで、手で簡単にアレンジ可能◎ナチュラルショートスタイルで春を先取り!!

エッジショート

カット
今年の夏も暑そうです。。涼しげなショートスタイルいかがでしょうか??

ナチュラルピンク

カット+カラー
春先取りピンク系のカラーは、柔らかい雰囲気に仕上がります

センシュアルショート

カット+カラー
首元をスッキリさせ、後頭部にボリューム感を♪

ショートスタイル

カット+トリートメント
イメチェン ショートスタイル

プラチナシルバー×ブルーベリーアッシュ

カット+艶カラー
カラー・・・プラチナシルバー×ブルーベリーアッシュ毛先はブリーチで明るくしてから色を入れています。

メンズカット

ツーブロックカットをしてトップにボリュームを出したスタイルです

大人ストレート

自然なストレートヘアーに仕上げています

前髪インナーカラー

ピンクバイオレット

インナーカラーオンカラー
前髪インナーカラーオンカラー

ツーブロックカット

全体的に少し癖があるので、ボリュームを抑えるためにスライドカットでボリュームを調整しています。サイドは膨れないようにツーブロックカットをしています。

前下がりのグラデーションボブ

カット+艶カラー+3stepハホニコトリートメント
少し広がりやすいので内側をスライドカットでボリュームを調整し、毛先は逆に広がらないようブランドカットをしています。

ツーブロックカット

メンズカット+艶カラー
ボリュームの出にくい髪質だったのでツーブロックにしてフロント部分の根元にセニング入れました。カラーもシックにモノトーン系アッシュにしました。

ワンレングス

ストレートパーマ縮毛矯正カット+さら艶縮毛矯正+ハホニコトリートメント
少し広がりやすい髪質なので縮毛矯をし、ハホニコトリートメントで髪の毛に艶感を出しています。

前下がりのグラデーションボブ

カット
前髪と襟足に癖があるので、ストレートにしてグラデーションボブでカットしました。

憧れのつやつやロングヘアー

カット+艶カラー
全体の髪色が赤みがでていたので、ブルー系でシックに落ち着かせました。

前下がりのグラデーションボブ

カット+3stepハホニコトリートメント
裾が少し長いウルフカットだったので襟足と顔回りにスライドカットでショートカットにし、ハホニコトリートメントで艶感をプラス◎

マッシュウルフ

艶カラー+インナーカラー
トップを少し重めに、襟足は軽くしてメリハリのあるマッシュウルフカットです。髪色は襟足をブリーチで抜き、ピンクにバイオレットを混ぜて少しピンクに深みを出しました。

ワイドアップバング メンズ

メンズカット+メッシュ
髪の動きを出すために根元から髪の量をすいて、髪が立ちやすいようにカットしています。カラーは毛先に動きが出るようにまばらにメッシュを入れました。

ソフトツイストスパイラルパーマ

ツイストスパイラルパーマにすると普通のパーマ特有のクルクルしたスタイルにはならず、らせん状の自然な動きのあるパーマになります。メンズにはおすすめです。

大人カール

カット
毛先を10センチほどカットし前髪も作りました。セットは内巻きと外巻きをミックスして巻き、仕上げました。

ポイントメッシュ

前下がりグラデーションショートボブ

似合わせカット
肩につく外はねボブから前下がりのグラデーションボブにヘアチェンジ

アッシュ×プラチナシルバー

カット+艶カラー
ロングスタイルから15センチほどカットし、ミディアムスタイルにイメチェン!!髪の量が多めなので顔回りにレイヤーを入れ、軽く見えるようにしています。外はねにするもよし、内巻きにするもよし、その日の気分で変えられます。

ヴァイオレット×レッド

カット艶カラー
ショートスタイル

ブリリアントな大人ボブ

カット+カラー
大人の優しい表情が引き立つ様、ベーシックなボブにタイトなラインをあしらいました。カラーは柔らかなイメージになるようにブラウンにピンクを少し加えました。

やわらかい感じのふんわりフェミニン

パーマカット+艶カラー+抗酸化パーマ+3stepハホニコトリートメント
やわらかく、上品なスタイル。毛先にCカール位のゆるやかなパーマをあてておくと、カールアイロンを少し使うだけで自分でできる柔らかヘアー。

レッドバイオレット

カラー
くすみのあるレッドバイオレットは、主張が強くないのでおすすめです。暗めにしても秋冬コーデにも馴染みやすく自然な仕上がりになります。

柔らかな色の艶さらグレイカラー

カット+キューティクルグレイカラー
お家でスタイリングが簡単にできるようにカットしています。カラーはグレイカラーのアッシュブラウンに少しピンクを加えてるので柔らかな色に仕上がっています。

憧れのつやつやロングヘアー

カット+3stepハホニコトリートメント
品があるように落ち着きのある、ロングヘアーにカットをしてハホニコトリートメントで艶のあるスタイルに仕上げました。

インナーカラーボブ

ボブカットで仕上げ、表面の髪の毛は、アッシュバイオレットに。インナーカラーブリーチで1回抜いてから、ピンクをメインに少しレッドとバイオレットを加えてみました。

ラベンダーアッシュデザインカラー

カラーはラベンダーアッシュに♪インナーカラーはピンクでかわいらしく◎さり気なく見えるのがポイントです(^▽^)

外国人風 ColorBeige

カラー+トリートメント
カラーはベージュ系で明るめに!

ナチュラルうる艶ストレート

アイロンを使わずにナチュラルで艶のあるストレートです★*。

うる艶ストレート

ストレートパーマ縮毛矯正カット+縮毛矯正+ハホニコトリートメント
1人1人に合った液を調合しています。なので傷みません(^^)ヘアアイロンを使わずにツインブラシで優しく挟んで、伸ばします。サラサラ美髪になりますよ♪

ラベンダーアッシュ

カラー+トリートメント
ラベンダーアッシュ落ち着きのある色味です。あまり派手にしたくないけど少しいつもと違う色にしたい方におすすめです♪♪

ロングヘアー レッドバイオレット×シルバー

学生カット+艶カラー
インナーカラーをシルバー系に表面はレッドバイオレットに☆

マット×ベージュ

カット+艶カラー+3Stepハホニコトリートメント
毛先を軽く揃えてカラーはマットをベースに少しベージュを足して大人っぽい仕上がりに♪

さら艶ストレート

さら艶縮毛矯正でツルツル×サラサラに♪

パープル×ベージュ

カット+艶カラー
カラー・・・パープル×ベージュ

アッシュカラー

カット+艶カラー+3stepハホニコトリートメント
ロングヘアからボブにスタイルチェンジ!!乾かすだけで綺麗に形が、収まります(^^)カラーはアッシュベージュに◎

うる艶ストレート

カット+艶カラー+3Stepハホニコトリートメント
3Stepハホニコトリートメントでサラサラ♪カラーはマットに染め少しトーンダウンしたので落ち着いた仕上がりになっています。

大人ストレートヘアー

カット+さら艶縮毛矯正
縮毛矯正専用のツインブラシで癖を優しくしっかりと伸ばした後、ストレートアイロンで軽く仕上げました。自然なストレートヘアーになります。

さら艶ストレートヘアー

前髪カット+3stepハホニコトリートメント
少し毛先を整えてハホニコトリートメントでさら艶髪に◎

ピンクオレンジカラー

艶カラー+インナーカラー
カラーはピンクとオレンジを混ぜて柔かい色味に仕上げました。インナーカラーはパステルピンクに◎

プラチナシルバーピンク

艶カラー
季節が秋になってきたので、少し明るさを抑えたシックなピンク系の色味にしてみました。

緑地公園・千里中央・豊津・山田 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 江坂・千里中央・十三・豊中・池田・箕面・新大阪・吹田

Felice Links【フェリーチェ リンクス】

Felice Links【フェリーチェ リンクス】

【吹田/岸辺/千里丘】月間500名が来店する人気店★都会のトレンド~お悩み解決まで◎Wカラークーポン¥9980
» more


Terrace 千里中央×ミルボンAujua認定サロン 【テラス】

Terrace 千里中央×ミルボンAujua認定サロン 【テラス】

【口コミ数地域No.1 9時~21時迄営業】HPB AWARD 2024 BEST SALON 注目サロン選出★箕面萱野店4月OPEN♪
» more


SOAR Men's Barber 新大阪 【ソアーメンズバーバー】

SOAR Men's Barber 新大阪 【ソアーメンズバーバー】

本日空〇【新大阪/三国】《メンズカット¥3400~/カット+シェービング+眉カット¥4400~》フェードもお任せ!
» more


Homey【ホーミー】

Homey【ホーミー】

接客×技術×居心地の3つの感動を届けれるサロン。心から喜んで頂ける仕上がりとサービスをお届けします。
» more


BAR BER MOKU

BAR BER MOKU

<理容室×除毛減毛サロン>で髪とヒゲがトータルでケアできる、メンズグルーミングサロンです。
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。