ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘッズ 本八幡店(HEADS)(ヘッズ モトヤワタテン)

スタイルサンプル | ヘッズ 本八幡店(HEADS)(市川・本八幡)

住所 千葉県市川市八幡3-1-18 本八幡シャトーマスダビル2F 
地図を見る
アクセス ◆口コミ評価4.87◆本八幡駅3分◆京成八幡駅2分◆メンズも多数来店◎[本八幡/ボブ]

本八幡駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400~

ショートヘアのエリアランキング上位*品のある美しいシルエットを*透明感と艶カラーが◎[本八幡

ヘッズ 本八幡店(HEADS)

360°どこからみても美しい繊細なカットで、お客様の魅力を引き出します*品のあるショートヘアと、イルミナカラーを使用した艶のあるカラーを提案*ベージュ系のカラーは初めての方にもオススメ◎[本八幡/ハイライト/髪質改善トリートメント/ダブルカラー/ブリーチ/ケアブリーチ/ボブ/ショート/ショートボブ/ショートヘア]

スタイリスト:スタイリスト5人/アシスタント1人

座席数:セット面7席




ヘアサロン「ヘッズ 本八幡店(HEADS)」のスタイルサンプル

【HEADS】本八幡 ローレイヤー×グレージュby名嶋

カットカラー
ローレイヤースタイルで、重さとまとまりを残しながら動きが出るようにカットして軽さを出しました。透明感のあるグレージュカラーでさらにヘアスタイルに表現をプラス♪

【HEADS】本八幡 大人のアッシュグレージュ×ショートボブ

カットカラー
ショートスタイルだと襟足・首回りって気になると思いますので、スッキリ首に沿うようにカット。フォルムもキレイに見え、カラーやスタイリングで変わりるので、ショートボブ、ぜひオススメです![本八幡/ショートボブ/白髪染め/グレイカラー/イルミナカラー]

【HEADS】本八幡 スモーキアッシュ×ロング

カットカラー
ロングスタイルはトップにあまりレイヤーを入れず、まとまりを第一に考えてご提案しています。ぜひ、色々とご相談ください。[本八幡/ショートボブ/ショートヘア/白髪染め/グレイカラー/イルミナカラー]

【HEADS】本八幡 グレージュ×ミディアム

カットパーマ
トップに少しだけレイヤーを入れて、巻いた時に毛先の部分にふわっと広がるようにカットしました。[本八幡/ショートボブ/ショートヘア/白髪染め/グレイカラー/イルミナカラー]

[HEADS】本八幡 クセを活かしたメンズショート

カット
クセを活かしてメリハリのあるショートスタイルにしてみました。[本八幡/ショートボブ/ショートヘア/白髪染め/グレイカラー/イルミナカラー]

[HEADS】本八幡 メンズツーブロック×パーマスタイル

パーマカット・パーマ
ツーブロックにすることで、パーマをかけてもボリュームを抑えられます。毛量の多い方などにオススメです。[本八幡/ショートボブ/ショートヘア/白髪染め/グレイカラー/イルミナカラー]

[HEADS】本八幡 黒髪×ショートボブスタイル

パーマカット・カラー・パーマ
丸みのあるヘアスタイルを意識してカットしました。シンプルでまとまり感があり、スタイリングも簡単です♪[本八幡/ショートボブ/ショートヘア/白髪染め/グレイカラー/イルミナカラー]

【HEADS】本八幡 透明感あふれるロングヘア by名嶋

カット・カラー
重めのロングヘアのシルエットは、安定感があり上品な印象。カラーも透明感のある落ち着いた色に仕上がりました。[本八幡/ショートボブ/ショートヘア/白髪染め/グレイカラー/イルミナカラー]

【HEADS】本八幡 まとまりすぎないナチュラルなボブスタイル

カットカラー
内側に毛量調整をおこない、重くならないように。毛先も軽くして、バラつき感をプラス。まとまりすぎないボブスタイルをイメージしました。[本八幡/ショートボブ/ショートヘア/白髪染め/グレイカラー/イルミナカラー]

【HEADS】本八幡 ふんわり動くロングスタイル

カット・カラー
トップに少しだけレイヤーをいれて、毛先の方はあり重くならないように毛量調整しました。[本八幡/ショートボブ/ショートヘア/白髪染め/グレイカラー/イルミナカラー]

【HEADS】本八幡 美髪×大人ボブ by名嶋

カット+カラー
まとまりがあるけど、あまり重すぎないように。をこころがけました。ドライヤーで上から下に広がらないように乾かして、オイル系のスタイリング剤で仕上げて終わりです。

【HEADS】 本八幡 美髪×ショートスタイル by 名嶋

カット+カラー
ボリュームのある部分とスッキリしてる部分があることでメリハリのあるショートスタイルを目指しました。どらいやーを使用するとき頭の丸みを意識して髪の毛を引っ張りなが乾かすとスタイリングが楽になります。

【HEADS】 本八幡 カールレイヤースタイル by名嶋

カット
トップにレイヤーを入れる事で、巻いた時に動きがでやすくなったり、立体的にみえます。オイル系のスタイリング剤や、軽めのワックスなどを揉みこんでおわりです。

【HEADS】 本八幡 美髪ロングレイヤースタイル by名嶋

カット+カラー
レングスが長いので、重く見えないようにトップにレイヤーを入れて軽く見えるようにしました。内側に入るようにブローしたり、巻いたりするとまた違った印象になるので、ぜひ試してみてください。

【HEADS】 本八幡 透明感のあるレイヤースタイル 名嶋

カット+カラー
カラーは明るめの設定でかつ色がしっかり入って透明感が出るように表現しました。巻いた後にオイル系のスタイリング剤を毛先中心につけて仕上げてくださいね。

【HEADS】 本八幡 襟足スッキリマニッシュショート 名嶋

カット+カラー
丸みのあるショートスタイルにしました。襟足をスッキリすることで、メリハリができ形が綺麗にみえます。トップにボリュームが出るように乾かして、全体的にスタイリング剤がなじむようにセットすれば終わりです。簡単ですのでぜひ試してみてください!!

【HEADS】 本八幡 美髪×マニッシュショート by名嶋

カット+カラー
丸みのある女性らしいヘアスタイルをイメージしました。頭の丸みを感じながら乾かしてスタイリング剤をつけて仕上げてくださいね。

【HEADS】 本八幡 美髪ボブスタイル by名嶋

カット+カラー
内側に入りやすいようにトップにレイヤーを入れて、丸みのある女性らしいボブスタイルを意識しました。表面と毛先にオイル系のスタイリング剤をつけて完成です。

【HEADS】 本八幡 ロングレイヤー×パーマスタイル 名嶋

カット+カラー
パーマをかける事で朝の時短にもつながりますし、セットが楽なのが魅力ですね。ぜひ試してみてください。

【HEADS】 本八幡 黒髪ショートスタイル by名嶋

カット+カラー
丸みのあるスタイルを意識してカットしました。このレングスならまとまりやすく、お手入れも簡単なのでぜひオススメです。

【HEADS】本八幡 美髪×大人ショートボブ by名嶋

カット+カラー
綺麗なライン、フォルムを意識してカットしました。まとまりがあり、普段のお手入れもかんたんです♪

【HEADS】本八幡 美髪×ミディアムボブスタイルby名嶋

カラー+トリートメント
重く見えないようにトップにレイヤーを入れて、まとまりのあるスタイルにしました。

【HEADS】 本八幡 レイヤー×パーマスタイル 名嶋

カット+カラー
毛先をメインにゆるくパーマをかけて、動きのあるすたいるに。スタリングの時の時短にもなりますのでオススメです。

【HEADS】本八幡 美髪×大人ショートボブスタイル 名嶋

カット+カラー
トップにボリュームが出るように乾かしてスタイリング剤をつけて完成です。オススメのヘアスタイルなのでぜひ!!

【HEADS】本八幡スモークアッシュ×レイヤースタイル 名嶋

カット+カラー
巻いた時に軽やかに動きが出るようにトップにレイヤーを入れ、アッシュ系の色味で毛先までしっかりキレイに仕上がりました。

【HEADS】 本八幡 美髪×ふんわりボブスタイル by名嶋

カット+カラー
丸みのあるボブスタイルです。頭の丸みに沿って乾かすだけでしっかり丸みがつくのでお手入れも簡単です。

【HEADS】本八幡 美フォルム×大人ショートスタイル by名嶋

カット+カラー
トップにボリュームが出るように乾かして、全体的にワックスをなじませ、整えたら終わりです。お手入れも楽なのでオススメのヘアスタイルです。

【HEADS】本八幡 ふんわりボブスタイル by名嶋

カット+カラー
丸みのある女性らしいヘアスタイルです。空気を入れるようにふんわり乾かしてくださいね。お手入れも楽なのでオススメですよー!

【HEADS】本八幡 キレイにまとまる大人ボブスタイル by名嶋

カット+カラー
毛先が重くなりすぎないように、軽くなりすぎないように、全体的にまとまるように意識してカットしました。落ち着いた大人の女性をイメージし、カラーもそのイメージを意識しました。

【HEADS】本八幡 くせ毛を活かしたショートスタイル by名嶋

カット+カラー
少しくせがあったので、くせを活かすようなヘアスタイルにしました。乾かす時にくせをあまり伸ばしきらずに乾かして整えたら完成です。

【HEADS】本八幡 黒髪×柔らかなボブスタイル by名嶋

カット+カラー
トップにレイヤーを入れる事で、巻いた時にすそに丸みができ柔らかく女性らしい印象になります。なので黒髪でも重く見えにくく、カラーを控えている方にもオススメです。

【HEADS】本八幡 ミディアムスタイル by名嶋

カット+カラー
毛量調整もあまりしていないので、トップにレイヤーをいれて、重く見えないようにカットしました。まとまりもいいですし、ぜひオススメです。

【HEADS】本八幡 ミニマムボブスタイル by名嶋

カット+カラー
しっかりタイトにカットすることで、まとまりのあるすっきりとしたヘアスタイルになります。お手入れも楽なのでオススメです。

【HEADS】本八幡 ナチュラルなロングスタイル by名嶋

カット+カラー
ゆる~くナチュラルにしました。巻き方次第では色々なヘアスタイルになりますので、ぜひ試してみてください。

【HEADS】本八幡 ナチュラルなゆる巻きスタイル by名嶋

カット+カラー
巻いた時に動きが出るように、トップにれいやーをいれました。全体的にゆるく巻いて女性らしいナチュラルな感じに仕上げました。

【HEADS】本八幡 くせ毛を活かすショートスタイル by名嶋

カット+カラー
少しくせがあったので、くせを活かすようなヘアスタイルにしました。乾かす時にくせをあまり伸ばしきらずに乾かして整えたら完成です。

【HEADS】本八幡 まとまりのあるロングスタイル by名嶋

カット+カラー
量をあまり減らし過ぎないように毛量調節をして、巻いた時に動きが出て、ボリュームが出るようにしました。髪に厚みがあることでしっかりとカールがでます。

【HEADS本八幡】メンズショートスタイル by名嶋

カット
髪の毛に長短をつける事でメリハリができ、スタイリングも難しくなくやりやすいと思います。オンにもオフにもどちらにも合うヘアスタイルです!!!

【HEADS本八幡】アッシュベージュ×ロングレイヤースタイル

カット+カラー
トップにレイヤーを入れて、巻いた時にふんわりと立体感がでるように。厚みがあってもカラーを明るめにすることで、重く見えないようにしました。

【HEADS】本八幡 黒髪×柔らかなボブスタイル2 by名嶋

カット+カラー
トップにレイヤーを入れる事で、巻いた時にすそに丸みができ柔らかく女性らしい印象になります。なので黒髪でも重く見えにくく、カラーを控えている方にもオススメです。

【HEADS】本八幡 ミディアムスタイル2 by名嶋

カット+カラー
毛量調整もあまりしていないので、トップにレイヤーをいれて、重く見えないようにカットしました。まとまりもいいですし、ぜひオススメです。

【HEADS】 本八幡 美髪ボブスタイル2 by名嶋

カット+カラー
毛先が重くなりすぎないように、軽くなりすぎないように、全体的にまとまるように意識してカットしました。落ち着いた大人の女性をイメージし、カラーもそのイメージを意識しました。

【HEADS】本八幡 アッシュブラウン×ミディアムスタイル 

カット+カラー
内側に入りやすいようにトップにレイヤーを入れて、丸みのある女性らしいボブスタイルを意識しました。表面と毛先にオイル系のスタイリング剤をつけて完成です

【HEADS】本八幡 ナチュラル×ショートスタイル 

カット+カラー
バランスをみて長く残すところや、短くカットするところなどメリハリが出るように意識してカットしました。

【HEADS】本八幡 ナチュラル×ミディアムスタイル 

カット+カラー
重くなりすぎないように、全体的に毛量調整をして、トップにレイヤーを入れて毛先がまとまりやすくなるように意識しました。カラーは赤みを抑えて落ち着いた雰囲気になるように意識しました。

【HEADS】本八幡 ナチュラル×ミディアムスタイル2 

カット+カラー
重くなりすぎないように、全体的に毛量調整をして、トップにレイヤーを入れて毛先がまとまりやすくなるように意識しました。カラーは赤みを抑えて落ち着いた雰囲気になるように意識しました

【HEADS】本八幡 スッキリ×ショートスタイル

カット+カラー
トップにレイヤーを入れて丸みがつくようにイメージしました。首回りがスッキリしてこれからの季節にピッタリのヘアスタイルだと思います。

  【HEADS】本八幡 スッキリ×ショートスタイル 2

カット+カラー
トップにレイヤーを入れて丸みがつくようにイメージしました。首回りがスッキリしてこれからの季節にピッタリのヘアスタイルだと思います。

【HEADS】本八幡 ナチュラル×ショートボブスタイル 

カット+カラー
ショートになりすぎないように、ウエイトの位置を低く決めてカットしました。肩にはつかない長さですがあまり短く感じない、扱いやすいヘアスタイルだと思います。

【HEADS】本八幡 ナチュラル×ショートボブスタイル2 

カット+カラー
ショートになりすぎないように、ウエイトの位置を低く決めてカットしました。肩にはつかない長さですがあまり短く感じない、扱いやすいヘアスタイルだと思います。

市川・本八幡 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • あっ!染めなくちゃ。 市川店
    あっ!染めなくちゃ。 市川店

    【当日予約を毎朝8時に開放してます】前日まで満席でも当日予約できます★炭酸水で洗う白髪染め専門店

  • OASIS【オアシス】
    OASIS【オアシス】

    【ヘッドスパ・髪質改善特化サロン】ついに3月中旬市川でNEW OPEN*髪のお悩みはなんでもご相談ください☆

  • GENESiS【ゲネシス】
    GENESiS【ゲネシス】

    【NEW OPEN◆9/1】「自分に似合う、しっくりと馴染む」を見つける。大人男性のための憩いの場、GENESiSー…

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川

kairos【カイロス】

kairos【カイロス】

【1月5日NEWOPEN!】お子様同伴◎忙しいママさんにも嬉しい親子で通えるサロン◇
» more


equal船橋【イコール】

equal船橋【イコール】

【パサつき・うねりを解消】髪質改善特化サロン★お得なお試しクーポンあり♪更にお得なサブスクあり◎
» more


Le Club JUSTICE

Le Club JUSTICE

お電話での予約のみ受付です。TEL047-320-1515【ベビーベット有りの個室完備】メンズスタイルもお任せ!!
» more


confiance hair salon【コンフィアンス ヘアサロン】

confiance hair salon【コンフィアンス ヘアサロン】

5年連続HOT PEPPER Beauty AWARD SILVER Prize受賞_確かな技術とおもてなしで大人のリラックスタイムをー。
» more


torico hair design 本八幡店【トリコ】

torico hair design 本八幡店【トリコ】

【カウンセリング重視】本八幡エリア有数の地域密着サロン似合わせデザイン/白髪ぼかし/髪質改善が大好評
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。