ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   プロデュースドバイエデン(produced by EDEN)(プロデュースドバイエデン)

スタイルサンプル | プロデュースドバイエデン(produced by EDEN)(柏・我孫子)

住所 千葉県柏市中央町4-28セントラルシティ柏III 1F 
地図を見る
アクセス JR柏駅東口徒歩5分

柏駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,500~

髪質改善特化/口コミ4.8越え】 オトナ女性向け完全マンツーマンの隠れ家風プライベートサロン

プロデュースドバイエデン(produced by EDEN)

髪のクセにお悩みの方、がやがやとした雰囲気の大型店が苦手な方にオススメ。EDENは髪質改善特化・完全マンツーマンの隠れ家風プライベートサロン。居心地の良いリラックス出来る空間と理想のうるツヤ美髪をご提供致しております。[柏/髪質改善/オトナ女性向け]

スタイリスト:スタイリスト2人

座席数:セット面2席




ヘアサロン「プロデュースドバイエデン(produced by EDEN)」のスタイルサンプル

マーメイドモーブ【マーメイドアッシュ】

パーマカット+デジタルパーマ(動きが欲しいなら)+カラー
重めのベースに隙間が出来る程度の軽さをつけて、ゆったり感が出る程度のランダムパーマをあごの高さからかけました。カラーはしっとりしたツヤと質感がでるマーメイドアッシュで品と色気とエフォートレス感を出しました。

極みストレート

カット トリートメント
あくまで自然な内巻きになる位の毛量調整でサラツヤ感を突き詰めました。プラス最強トリートメントのTOKIOで質感を更に高めました。

まろみボブ 【ハニーヘア】

カット・カラートリートメント
柔らかな質感と品が出る色素の濃いグレー系のカラーでまろやかな感じにしました。光に当たると独特の透明感が出ます。人気のタンバルモリカットで毛先が収まりやすくなるように軽くしすぎないです。

ヴェールグレー

カット モロッカンカラー tokioトリートメント
かなり色濃度のあるグレージュです。クールビューティな雰囲気の方にオススメです。光の当たり方によって明るさや透明感が変化して見えます。あまり重く見えすぎないように、表面と毛先部分に少しレイヤーを入れたカットをしてます。

ピンクブラウンの魔法

カット モロッカンカラー tokioトリートメント
ピンクブラウンです。秋も深まってきたので暖色系もまた良!ピンクの魔法で大人女性も乙女気分です。大人の上品なさりげないピンクでツヤ感アップです。モデルさんはパーマが残っていたので毛先が動きますので透明感がでます。カールアイロンでもアリです。

真珠アッシュボブ

カット モロッカンカラー tokioトリートメント
愛らしく丸みのあるグッドシルエットになるようにカットしてます。えりあしをチョイ見せするくらいの長さが後頭部に丸みをつけるポイントです。カラーは明るさをある程度だしながらもつややかさが出るパールアッシュです。

3Dグレージュ【バレイヤージュ】

カット モロッカンカラー tokioトリートメント
表面には極細のハイライトを入れて、さりげないギャップを入れます。内側にはバレイヤージュをしっかり目に入れて立体感を強調させます。ベースは柔らかい質感と透明感が出るグレージュです。

小悪魔フォギーモカ【ロブ】

パーマカット パーマ モロッカンカラー
単なるベージュだと褪色時にオレンジが強く出るのと柔らかい透明感も欲しいのでパール系のアッシュを多めに混ぜます。毛先が肩についてハネやすい長さなので毛先にCカールのくらいのパーマをかけて動きをつけるとまとまりが良くなります。

上品アッシュベージュon大人ハイライト

カット・カラー・ハイライトカラー・トリートメント
ハイライトを入れるのですがあまり若くなりすぎるのは嫌で、時間が経って黄色くなるのも嫌ということでベージュにラベンダーアッシュを味付けして細めのハイライトで立体感を出しました。洗練された大人のデザインカラーです。

甘口キャラメルモカ

カット モロッカンカラー tokioトリートメント
大人の女性でもいやらしさのない明るいモカブラウンです。2ヶ月前のパーマがまだ残っていたのだ有効活用してやわらかな甘めの雰囲気をイメージしました。ナチュラルでベーシック系の色なので比較的どなたにも合わせられるかと思います。

ショートボブ ~地中海の風に乗せて~

カット
グッドシルエットのショートボブです。後頭部の膨らみと襟足のタイト感が決め手です。クセが多少ありますがむしろフンワリした質感に繋がるので利用しました。

高濃度クールアッシュ【バレイヤージュ】

カット モロッカンカラー tokioトリートメント
オレンジ味の強い13トーンから透明感と立体感を出す為に細い筋状のハイライトバレイヤージュで下地を作り、そのあとからベースのオレンジ感に負けないくらいの高濃度アッシュグレーをONしました。あまり暗くなり過ぎないので透け感も出ます。

大人のハイライトブルージュ【バレイヤージュ】

カット・モロッカンカラー・ハイライト・TOKIOトリートメント
大人女性にハイライトをいれながらの人気のブルージュ系でのカラーリングデザインです。変に派手にならないようにあくまで大人の品が出る様に意識しました。

抜け感カール【エフォートレス】

カット モロッカンパーマ tokioトリートメント
透明感が出るようにプラチナ系アッシュでカラーして、かつカラーの透け感が映えるように大きめの縦カールで抜け感を出しました。

しなやかグレージュ

カット モロッカンカラー tokioトリートメント
大人女子の品のある可愛さをイメージしてます。明度がある程度あるのですがグレーの鈍く光るツヤ感がさりげない大人っぽさを出します。ホッコリした質感と触りたくなるような柔感なるようカラーしました。

メロウマット

カット・モロッカンカラー tokioトリートメント
赤味を抑えつつ、上品な落ち着きと明るさを出しました。しなやかなやや明るめ質感を出す為にアッシュよりもグレーを多めに配合してます。毛先が動いて光の当たり方が変わる度に少しニュアンスが変わる見え方がします。

赤味撲滅アッシュグレー【バレイヤージュ】

カット・モロッカンカラー tokioトリートメント
赤味を抑えつつ、上品な落ち着きと明るさを出しました。しなやかなやや明るめ質感を出す為にアッシュよりもグレーを多めに配合してます。毛先が動いて光の当たり方が変わる度に少しニュアンスが変わる見え方がします。

アンニュイマットベージュ

カット モロッカンカラー tokioトリートメント
お仕事をしている女性でも対応できる明るさのマットベージュです。マットの足す事によりある程度の明るさを残しつつも透明感のある柔らかい質感になります。

透明感メルトアッシュ

カット・モロッカンカラーtokioトリートメント
一度、ダメージの少ないブリーチサプリで明るくしてから中明度のアッシュグレーでカラーをします。アッシュの濃度をかなり高めにいれているので半端ない透明感が出ます。

外国人風ハイライトカラー【バレイヤージュ】

カット・モロッカンカラー tokioトリートメント
モデルさんは30代前半で大人の外人風をイメージしました。細かいハイライトで馴染むムラ感を出しつつ、柔らかい質感のアッシュベージュで全体をまとめました。ハイライトがあまりうるさくならない様に入れるのが大人感のポイントです。

unchange BOB

カット
凛としてるけど、カワイイ雰囲気も出るボブです。顔の輪郭の悩みも前髪をどう作るかでフォローしやすいのでオススメです。多少の長さの調整で全体的な似合わせも調整しやすいです。老若問わず女性の品のある清潔感のある可愛さが強調されると思います。

魅惑グリーンベージュ【バレイヤージュ】

カット モロッカンカラー tokioトリートメント
思わず触りたくなるような大人っぽい品のあるマットベージュの質感です。色の濃度を高くしているので光に当たると透明感のある明るさが出て、マット系特有の柔らかくて暖かみのある女性らしい発色をします。

ほどけモーブベージュ

カット モロッカンカラー tokioトリートメント
女性らしい柔らかい質感とすけ感をだしつつ、学校やオフィスでも対応できる様な明るさでまとめました。光が当たった際にほどける様な質感を出す為、話題の彩度の高いアディクシーカラーを使用してます。

外ハネボブ

カット
切りっぱなし外ハネボブをご希望でしたので、バッサリ15cmほど躊躇なくイキました。やっぱり若い子はカワイらしくてマジ卍。笑耳出しすれば男子受け間違いナシ!

切りっぱな外はねボブ

カット
切りっぱなし外ハネボブをご希望でしたので、バッサリ15cmほど躊躇なくイキました。耳出しすれば男子受け間違いナシのスタイルです。可愛さとスパイシーな感じが程よくMIXされてます。伸ばしかけの方にもオススメです。

極み縮毛矯正

カット 縮毛
いかにもやってますな感じではなく、あくまで自然な仕上がり感になる様に仕上げます。薬剤の塗り方、アイロンの熱の通し方などによってパツンとした感じではなく、自然な丸みのある質感は縮毛でも作りました。

甘辛外ハネボブ

カット・デザインカラー
外ハネボブです。長さ的には甘めになりやすいですが、毛先を外ハネにしつつカラーリングで辛さの印象もつけました。ハイライトを内側に入れる事で強めな印象を程よく和らげています。表面には極細ハイライトを入れて全体になじむようにしてます。

material ash

パーマカット・パーマ(必要なら)・カラー
品のあるダークトーンのアッシュです。ロブベースの似合わせカットとパーマで重く見えすぎないようスタイルに軽さと動きをつけました。クセのうねりがある方はパーマなしでもドウゾ

大人ショート

カット・モロッカンカラー
大人の女性の潔いエレガントなショートをイメージしました。ショートでも女性らしさを残すために丸めのシルエットがでるような似合わせカットです。カラーは上品なアッシュブラウンです。

ふんわりクリープパーマ

カット パーマ
モデルさんの髪質が細めでトップにボリュームが出づらい方でした。ご希望としてはボリューム感をトップの方からだしながらダレづらい大きめカールということでトップの方にボリュームも出しやすいクリープパーマというテクニックでパーマをかけました。

ビターピンク

カット・カラー・トリートメント
モデルさんはクセが強めの方ですが、カットでパーマっぽい仕上がりになるように注意しながら量感調整した後、乙女でツヤ感が出やすいピンクブラウンをON!

外はねパーマ

カット パーマ
高校生なので、ニュアンス的なかかり具合のパーマです。大きなカールでしっかり目にかかる様にクリープパーマでかけました。ベースにねるカットはちょっと長めの外はねボブです。

シャインピンク

カット カラー TOKIOトリートメント
シャインピンクです。この時期は暗めにする方も多いですが、明るさを残したいというオーダーでした。ブリーチなしでも高濃度のピンクブラウンです。暖色系なのでシャイニーなツヤが出ますね^_^ボブスタイルとの相性もバッチリ!

フォギーパールベージュ

カット モロッカンカラー TOKIOトリートメント
フォギーパールベージュです。何とも言えないヴェールがかった透明感のあるハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーです。過去にバレイヤージュをしてあったので、利用してワンメイクでカラーリングしました。結果、グラデーションカラーっぽくしあがります。

dazzled red

カラー・デザインカラー
バレイヤージュというデザインカラーのテクニックを使ってハイライトのベースを作った後に鮮やかなレッドを乗せました。普通のハイライトよりも鮮明になりグラデーションカラーよりも色のギャップが馴染む染まり方です。

スレッドハイライトonアッシュ&クリープパーマ

カット モロッカンカラー デザインカラー tokioトリートメント
スレッドハイライトとインナーバレイヤージュのあまり主張しすぎないデザインカラーです。全体的にはグレージュ系の でまとめてみました。同日にクリープパーマも施術したので、ダメージ管理に注意です。

ヴェールブルージュ

カット モロッカンカラー TOKIOトリートメント
滑らかなブルージュです。元々ハイライトが入ってたので有効活用して、そのままワンメイクでカラーリングしました。ハイライトが入ってた部分がそのまま透明度の高い発色になります。

マージナルボブ

カット・モロッカンカラー・TOKIOトリートメント
グレージュ系をベースに少しモーブっぽいニュアンスを入れる事で、グレージュ透明感と大人っぽいツヤ感を出しました。ある程度の明るさがあっても落ち着きが出る印象です。ボブは凡用性が高いので、どなたでもオールマイティに合わせやすいです。

パールベージュ

カット カラー トリートメント
ややアッシュの質感をもたせたベージュです。ブラウンベースですので、オフィスでも大丈夫かと思います。アッシュの鈍く光るツヤ感が大人の上品さをでしてくれています。

大人セミロングアッシュ

カット カラー
大人女性でもフィットする明るいアッシュブラウンです。バイオレット系の色を配合しているので、色に深みが出ますので、品が損なわれず、色落ちの仕方もキレイです。

モーブアッシュ

カット カラー TOKIOトリートメント
ヌーディーな質感のブルーバイオレット系のアッシュです。バイオレット系は赤味なので嫌う方も多いですが、配合率で調整すれば寒色カラーとの相性はすごくいいのでお勧めです。

グラマラスアッシュ

カット カラー TOKIOトリートメント
大人っぽいアッシュです。もともとハイライトが入っていたので透明感がよく出ます。柔らかなトロンとした質感になってます。

こっくりグレージュ

カット カラー TOKIOトリートメント
ワンメイクでのコックリした質感を出して女性らしい柔らかくてあたたかい質感を出してみましした。大人の女性でも問題なく、さりげない可愛らしさがとてもいい感じです。

アッシュグレー

カット カラー トリートメント
ハイライトなどをベースで入れてますが、ハイライト無しでも透け感はある程度出るかと思います。隠し味に紫系の色素を少し入れる事で色落ちの仕方も比較的キレイに落ちていきます。

パールラベージュ

カット・カラートリートメント
パール強めのアベンダーベージュです。色落ちの仕方げキレイなので、おススメです。特にオレンジっぽいキラキラ感が色落ちで出てしまう方にPUSHです。

ライトベージュ

カット カラー トリートメント
明るめのベージュです。ニュアンスでラベンダーも少しいれてます。ラベンダー系を配合しておくと色落ちがキレイなのでオススメです。

パールラベージュonハイライト

3Dカラー カラー
パールラベージュonハイライトです。ほつれ感がいい質感になるベージュにラベンダー系の色をMIXしました。ベースにバレイヤージュを仕込んであるのでかなりほつれ感が強調されてます。

3Dヌーディラベージュ

ハイライトカラー フルカラー は
スレッドハイライトバレイヤージュです。ベースがワンレングスなので中が見えないですが、中はバレイヤージュをタップリ入れてます。表面はあまり入れると品が無くなるので細くアクセント程度がいいかと思います。

ツルツルストレートトリートメント

カット 美髪質改善トリートメント
髪質改善ストレートトリートメントです。アホ毛なしのサラサラツルツルです。当店オリジナルレシピでの施術がエイジング毛にも効果大です。ある程度のクセも伸ばしてくれるので湿気も怖くなくなります

マットグレージュ

カット カラー トリートメント
グレージュカラーです。ややマット多目です。個人的には、彩度重視してしまうのでアクセントカラー多目に入れてます。

柏・我孫子 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 柏・松戸・我孫子

SLOW/

SLOW/

《NEW OPEN》当日予約可♪ゆったりくつろげるオシャレなプライベートサロン/天王台
» more


Oasis GaRDEN 柏店【オアシス ガーデン】

Oasis GaRDEN 柏店【オアシス ガーデン】

4月1日OPEN【柏駅南口徒歩2分】消毒&換気も徹底で衛生面◎【艶カラー+カット+Rトリートメント6980円】
» more


エクステ専門店あるじゃんすー 柏店

エクステ専門店あるじゃんすー 柏店

【20周年全員1000円特別割引】人気の為第二弾も継続★シールエクステ40枚5998円★最新巻き髪無料仕上げ付◎
» more


Oasis GaRDEN我孫子店【オアシス ガーデン】

Oasis GaRDEN我孫子店【オアシス ガーデン】

【我孫子駅徒歩1分】大人気サロンOasisGaRDENがついに4/25OPEN!【艶カラー+カット+Rトリートメント6980円】
» more


Kou_19

Kou_19

【NEW OPEN】駅前の隠れ家サロンあなただけの上品で落ち着いた空間♪極上の技術を体感ください!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。