ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   クエスチョン(Question)(クエスチョン )

スタイルサンプル | クエスチョン(Question)(大宮・与野)

住所 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-190 1F 
地図を見る
アクセス 大宮駅東口 徒歩5分♪当日予約OK!048-631-1200☆

大宮駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,060~

大宮で圧倒的な技術力&接客力で絶大な安心感と丁寧なカウンセリングから満足させるプライベートサロン

クエスチョン(Question)

【Aujua、N.取扱店♪】理想のスタイルを実現するための【技術力×接客力×サロンで過ごす時間へのこだわり】全てにこだわった『Question』は必ず自分の思い通りのスタイルにしてくれる!しかもアットホームで居心地が良く、丁寧なカウンセリングを心掛けずっと悩んでいたことも解決します♪

スタイリスト:スタイリスト5人/アシスタント4人

座席数:セット面10席




ヘアサロン「クエスチョン(Question)」のスタイルサンプル

ちょっぴり小悪魔風のかわいさ 大人風パーマスタイル

パーマとデジタルパーマの融合による良さだけを引き出したスタイルです!!
トップは太めのロッドでパーマをかけ、毛先はデジタルパーマでバランスを考えた相性バッチリのスタイルです。スタイリングも簡単なので毎日楽でいいですよ。好きな人を虜にできるかも!!

これで「モテモテ」エアリーフェミニンボブ

トップにやわらかく質感を入れ、小顔に見えるカットラインのかわいいショートボブですよ。
トップはやわらかくカットで質感を入れ、チェリーピンクブラウンでカラーリングしました。固めのワックスで簡単にスタイリングできるのでとても楽でいいですよ♪

愛されモテ髪、ナチュラルパーマスタイル。

ななめバングでシルエットに合わせてカットラインに柔らかくデジタルパーマで表現しました。色もバッチリ。
雑誌にも1ページで掲載された大人気のパーマスタイル。すごくナチュラルなのでとても自然で、フェミニンカラーでお手上げです。毛先にデジタルパーマをかけているので、スタイリングが楽しめますよ。

スイートウェーブ

毛先はデジタルパーマで内巻きに、前髪とトップは後ろに流れるようにかけました。
ウェーブスタイルとナチュラルブラウンのカラーで仕上げました。伸びてきても変にならないのでスタイルの持ちがバッチリです。

ハードウェーブ

パーマをボリュームがでるように細かく強くかけています。ウェーブのもちも良いですヨ♪
思いきったスパイラルパーマで皆の注目間違いなし!!明るめのカラーで元気なイメージに!暗めのカラーにすればかっこいいイメージにもなります!アレンジもたくさんできるので毎日が楽しめるはず♪

胸キュンボブ

パーマカラーはアッシュオリーブで、パーマはコスメカール。
ふんわりボスタイル。男の子、女の子がキュンとするような、やわらかいテイストに、重めだけどソフトな前髪ガアクセントに。大きいカールがよりナチュラルに空気感を引き出しました。

大人カワイイ“ふわふわ”スタイル☆

パーマカラー、パーマ、カット、トリートメント。
誰が見ても可愛いって言ってくれるスタイルです。感じてください(^^♪

☆NLM☆

カット、カラー、トリートメント♪
NLM=ニュートラルラブミディアム♪あえて個性を出し過ぎない甘くて可愛いスタイルに仕上げました☆ポイントは創り過ぎない(*^_^*)

シルバーラメ

カット、カラー、オージュアトリートメント
夏にピッタリのシルバーラメ!!ブリーチ必要あり!

ブルージュ

ブリーチなしでできるグレージュカラー
ブルージュカラー

シースルースタイル

顔周りのデザインが全体の印象の7割を占めます!印象を変えたい方は是非木村までお任せください!

ハイトーンピンク

カラー、トリートメント

ネクストボブヘアーライン

カラーカットトリートメント+ブリーチ
ブリーチ毛先に自然に入れてクール系のカラーで可愛く綺麗に仕上げてみました(^^)

マッシュショート

パーマカット+パーマ
サイドの内側と襟足を刈りあげてスッキリ感をだし、ミックスパーマで黒髪でも重たくみえない動きをプラス

大人可愛い*かきあげロング

カット、カラー、髪質に応じてパーマ
胸のラインのレイヤーベース。前髪は顎ラインで軽めにカットしてかき上げやすく。

ふんわりショート

カット、カラー
ボーイッシュになり過ぎない可愛らしいショートです!必要に応じてパーマをかけて、トップふんわりスタイリング

ハンサムミディボブ

カット、カラー、パーマ
ラフなウェーブのミディアムスタイルです。サイドパートやセンターパートなど分け目を変えることで印象が変わるので、簡単にアレンジが楽しめます♪

ルーズウェーブ

カット、パーマ
ルーズなランダムカールで柔らかさを演出。黒髪の方にもおすすめです!

うるうるボブ

パーマカット、パーマ、カラー
誰からも好評で短くしたくない人にもOK!簡単にスタイリングできるからオススメ♪

ナチュラルベージュ

ワンカラー
暗めのトーンでも重く見えないベージュカラーです。ブリーチなしです。

カッパーピンクカラー

ブリーチ+ワンカラー
ブリーチが必要になります。

ピンクインナーカラー

インナーブリーチ+ワンカラー
インナーはブリーチが必要です。

グレージュスタイル

ハイライト+ワンカラー
細かいハイライトで立体感のあるスタイル

ベリーピンク

ハイライト+ワンカラー
ハイライトで立体感のあるスタイルに

ベージュブラウンボブ

カット+ワンカラー
首まわりすっきりなミニマムボブスタイルあ

ハイライト+アッシュベージュ

ハイライト+ワンカラー
ハイライトたっぷりベージュブラウンスタイル

ハイトーンピンクベージュ

ブリーチ、ワンカラー
ハイトーンが可愛いピンクベージュ!店長木村が責任もって可愛くします!

グレージュ

ワンカラー
ブリーチなしでできるグレージュ

ハイトーンベージュ

ハイライト、ワンカラー
ハイライトで作るハイトーンベージュ

ハイトーンラベージュ

カット、カラー、トリートメント
ハイトーンラベージュ

ハンサムボブ

カット カラー 髪質によってはかるくパーマをかけましょう
前髪長めの前下がりボブです。カラーはくすんだモノトーン・スモーキーです。大人っぽくなりたいクール系ハンサム系女子にオススメです!!

ガーリーミディアム

カット・パーマ・カラー
鎖骨下のミディアムスタイルで、Aラインのシルエットですが顔周りを短くして軽さをだしました!パーマは毛先のみに柔らかく、トップは分け目を5ミリずらしてふんわり感をだしました!カラーは9レベルのナチュラルブラウンです!

ナチュグラパーマ

パーマブリーチを使わないグラデーションカラーゆるふわパーマ
ナチュラルなグラデーションカラーにパーマで動きしをだして、やり過ぎない遊び心を!!

抜け感ラフウェーブ

カット、カラー、パーマ
作り込み過ぎない抜け感のあるラフウェーブです!カラーは10レベルのフレンチセピアアッシュでさらに柔らかな透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーにしました!

やわらかレイヤースタイル

パーマトップを短くレイヤーカット 柔らかくパーマをかけて、ハイライトを入れてベージュカラーをのせました!
トップを短くしたレイヤースタイルにふんわりなるように柔らかくパーマをかけました!ハイライトも入れて立体感をだしました!

外国人風波巻きグレージュ

カット、カラー、ハイライト、トリートメント
外国人風カラーと波巻きグレージュスタイルで一際オシャレに!

アクティブキュート・ボブ

カット・カラー  ローライトはお好みでどうぞ!
襟足フェイスラインぎりぎりラインのボブはお首もとをスッキリみせてくれます!お顔立ちに合わせた大人可愛いスタイルです!赤味をおさえたブラウンにローライトカラーです

ラベージュ

カラー
インナーカラーで作るラベージュカラー!

バレイヤージュ

ボルドーピンク

細かめハイライトで作るボルドーピンク
ボルドーピンク

インナーブルージュ

インナーブルージュ
インナーブルージュ

ブルージュ

ブリーチなしでできるブルージュ
ブルージュ

濃いめブルージュ

ブルージュ
濃いめブルージュ

しっとりミルクティーベージュ

ベージュ

ふんわりショートボブ

カット、パーマはふんわりと。カラーは明るめのアッシュ系で透明感を出しました! おすすめタイプ
トップがペタン・・・となってしまう方にオススメのショートボブです!髪質に合わせてパーマをかければ、スタイリングもラクラクでフワフワに!

ふんわりボブ

パーマカット、カラー、パーマ
思いきった肩上スタイルにワンカールのパーマをランダムにまいて ふんわりとおもしろみのある動きをだしました!前髪もまるく流れやすくなるようにパーマかかってます!カラーは9レベルの深みのあるブラウンです!

黒髪ビジネスショート

パーマカット+部分パーマ
スーツでもカジュアルでもどちらにも対応した王道のパーマスタイル♪トップにのみかけた無造作パーマなので初めてパーマをかける方もとても似合います!!

フェミニンミディパーマ

パーマ肩ボブ11レベルのオレンジベージュランダムパーマ
トップからふんわりする動きのあるパーマスタイルです!カラーは11レベルのオレンジベージュで思いっきり可愛らしく!!

エアリーマッシュ

10トーンのナチュラルアッシュ
10トーンのナチュラルアッシュで仕上げた今が旬のエアリマッシュショートスタイル!

大宮・与野 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Cherie【シェリエ】
    Cherie【シェリエ】

    新規のお客様ご予約を見合わせて頂いております。既存のお客様はXでもお電話にてご案内させて頂きます♪

  • &.La Blanche 大宮【ラ・ブランシュ】
    &.La Blanche 大宮【ラ・ブランシュ】

    *口コミ4.7*ホンモノの髪質改善&本格ヘッドスパで大人女性を綺麗に。そしてお洒落に*憧れの美髪―。<大宮>

  • Grow【グロウ】
    Grow【グロウ】

    【感染予防対策継続中】広々アットホーム空間でスタイリストのみのお店による安定感を!【正規Aujua取扱店】

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 大宮・浦和・川口・岩槻

enowa HAIR LOUNGE 浦和駅西口本店

enowa HAIR LOUNGE 浦和駅西口本店

[当日予約OK/浦和駅]口コミ平均4.85☆ヘッドスパリピート率85%越え!マンツーマンで最後までゆったり♪
» more


Hair&Face Duo Polaris 【ヘア アンド フェイス デュオ ポラリス】

Hair&Face Duo Polaris 【ヘア アンド フェイス デュオ ポラリス】

【対コロナ消毒作業実施中】マンツーマンで貸切空間なので、感染リスクはかなり低いと思います。
» more


VANILLA大宮店【バニラ】

VANILLA大宮店【バニラ】

クセ毛やダメージの悩み解決します!業界最高峰の髪質改善技術で予約殺到!大宮で話題の髪質改善サロン!
» more


hair make affino 【ヘアーメイクアフィーノ】

hair make affino 【ヘアーメイクアフィーノ】

大宮の癒しの隠れ家的サロン!
» more


ajan-toto【アジャントト】

ajan-toto【アジャントト】

【浦和駅徒歩2分】マスク着用、店内換気◎30代~40代大人女性のリピーター多数★少人数のくつろぎサロン
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。