Easy School

★★★★★
★★★★★
4.21
6
日本語可
マルタ
バレッタ
3.1万円〜
12.5万円〜
マルタでの留学は、まるで古き良きヨーロッパへタイムスリップしたかのように暮らし観光そして海水浴を満喫出来ます。 当校は街全体が世界遺産となる首都ヴァレッタの市庁舎街に位置し、教会や博物館等、鐘の音と共に美しいヨーロッパの景観に囲まれ、英語の勉強に集中し、より早く上達を実感する事が出来ます。 授業は「使える積極的な会話」を重視し個々に行届く少人数制を徹底しており、平均年齢が35歳と非常に落ち着いた環境です。 校舎は街並に合う可愛らしい造りで、内装は白を基調としモダンで清潔、特に休憩室からの景色は絶景で自習やインターネット等リラックスをしてお過ごし頂けます。

授業風景

基本情報

正式名称
Easy School of Languages
通称
Easy School
マルタ
都市
バレッタ
住所
21 St. Ursula Street, Valletta VLT1230 Malta
設立年度
2010年
規模
100人
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、アパート
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
マルタの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、アパート
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

Asuka Tsuji3週間2018年02月23日
海外で暮らすを景色のキレイな街で体験してみたいと思い、マルタ留学を選びました。 英語を長年使っていなかったので、 年末から英文法とオンライン英会話を始めて3週間滞在して 相変わらずあまり話せないですが、 発音や文法が異なる英語に気付けるようになりました。 ▼学校 ヨーロッパの人と日本人がすごく多く、 時期が2月だったのもありクラスは半分日本人でした。年代層は20代前半と40代以上の方が多く平均して35歳位。 午前の文法のクラスも午後の会話のクラスも参加型の授業なので1コマ1.5時間は比較的あっという間でした。 ▼アパート 日本人とフランス人と3人でシェアをしていて 他2人が40代以上の働いている女性だったので 非常に落ち着いているフラットでした。 他のフラットの話を聞くと、日本食パーティー/フェアウェルパーティー等々がよく開かれていたようです。
s13週間2018年02月27日
午前の授業のジェネラルイングリッシュでも、午後の授業のカンバセーションクラスでも、クラスメイトとディスカッションする機会がとても多かったです。先生はとても親切で、発音や時制が正しく言えていないと間違いを丁寧に指摘してくれます。午前も午後も6人程度のクラスでした。私のクラスは日本人が2〜3人で、あとは韓国人やドイツ人やイタリア人、ベルギー人でした。クラスの半分以上の生徒が日本人のクラスもあるようでした。毎週テストを受けて合格点に達すればクラスがレベルアップしていくシステムでした。学校はバレッタの中心にあり、バスターミナルからのアクセスがとても便利です。休憩時間や放課後もバレッタでカフェやランチに行く人が多かったです。フェリー乗り場からは少し距離がありますが徒歩10分くらいです。寮を利用している人が多く、ほとんどの人がスリーマに滞在していました。
s.misato08078週間2018年06月06日

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む