amランゲージスタジオ

★★★★★
★★★★★
2.93
2
日本語可
マルタ
スリーマ
----
----

基本情報

正式名称
am Language Studio
通称
amランゲージスタジオ
マルタ
都市
スリーマ
住所
299 Triq Manwel Dimech Sliema SLM 1054
設立年度
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、学校寮、ホテル/ホステル
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
マルタの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、学校寮、ホテル/ホステル
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

one_love_mk4週間2017年08月07日
【総評コメント】 英語は大学受験時に勉強したきりほどんど喋れないまま留学しました。 授業よりも放課後のアクティビティや寮でのシェア生活で英語力がアップしたと思います。 マルタという土地柄、海アクティビティが充実しており、海水浴や海辺のパーティ、ダイビングが好きな方にはもってこいの留学先だと思います。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 インターンとして生徒のまとめ役をしてくれている人がおりその人たちのサポートがとても充実していました。 日々の生活で困ったことや放課後の遊びなどいろいろなことを相談でき、もともと引っ込み思案の私でもみんなでわいわい楽しむことができ、その中で英語力もアップできました。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 授業はもちろんですがそれ以外の活動も積極的に参加することをおすすめします。 英語は日々の会話からも学ぶことが多いと思います。
ayaka8週間2018年06月05日
留学エージェントを介して、日本人があまりいない、中規模、安い を理由にこちらの学校に決めました。 まず、日本人は下のクラスになればなるほどいます。私は中くらいのところにはいったので、日本人は4人だけでしたが、下のクラスだと半分日本人という事もあります。授業内容は先生によってまちまちのようです。生徒に喋らせて終わりの先生もいれば熱心に教えてくれる先生もいるので運です。 安くて評価がよく、決めてしまいましたが、最初はやすいですがペナルティや毎週の光熱費(20€)部屋が汚かったり、人と話ない時に部屋を変えてもらうだけで20€かかります。とにかく、基本はかからないぶん、なにかと徴収する感じでした。 部屋も、綺麗なところと汚いところでは料金が、変わらなかったのでそこも納得がいきませんでした。 また、オフィスの方々が不親切でぶっきらぼう、ひそひそ話、馬鹿にしたような対応をすることもあり、本当に後悔しました。 日本語の受付の方はいないので、自分で対応出来る方なら問題ないとおもいますが、余りにも対応が悪すぎます。 イタリア人、トルコ人が大半を占めている印象です。母国語が飛び交ったり、同じくに同士で集まっている印象でした。 でも、クラスや友達のつてで、友達はできます。 立地の良さ、安さをとっても、私は次に行くとしたら絶対にこの学校は選ばないかなと思います。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む