Kredo Kids キャンパス

★★★★★
★★★★★
4.63
6
日本語可
フィリピン
セブ島
----
----

基本情報

正式名称
Kredo Kids Campus
通称
Kredo Kids キャンパス
フィリピン
都市
セブ島
住所
MSY Tower, 6th Floor, Pescadores Road, Cebu Business Park, Cebu City, 6000 Cebu
設立年度
規模
90人
認可
SSP認定学校 TESDA登録学校
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
フィリピンの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

UK10週間2019年06月06日
1歳11か月と3歳11か月の息子たちを連れて10週間親子留学をしました。 自分の語学力は中学生レベル、長男はインターナショナルスクール1年在籍、次男はまだ日本語もままならない状態でした。 初めてのセブ島で10週間…渡航前は言語はもちろん、治安面や衛生面も心配だらけでしたが… いざ終わってみるとあっとゆうまの充実した10週間で、勇気を出して行ってみて本当に良かったです! まず日本人スタッフさんがみなさん親切でとても心強かったです。 カウンセラーの方も現地のスタッフの方もみんなママなので子ども関係の知りたい情報を的確にくれること、スクールも子どものためのスクールなのでみんなお互い困った時は助け合う雰囲気が素晴らしいです。 そしてシッターさんには本当に感謝しかありません。 英語でのやり取りですがいつも気を配ってくれて、特に次男は授業数が少なかったのでお昼前から夕方までは毎日シッターさんと2人で過ごしていましたが本当によくなついていました! お掃除もすごく丁寧でピカピカ、ご飯もお買い物も細かいリクエストを聞いてくれて助かりました。 実際に2日間、自分が熱を出して寝込んでしまったことがありましたがシッターさんと同時期に留学して仲良くなったママたちに助けてもらって子どもたちはいつもと変わらない生活を送ることができました。 先生たちもみんな明るくて楽しくて、英語をもっと勉強したい!という気持ちを思い出させてくれました。 授業はいつも楽しみでしんどいなと感じたことは一度もなかったです。 帰る頃には耳もだいぶ英語に慣れていたので、帰国が惜しいくらいでした。 長男はアルファベットの読み書きがすべてできるようになり、簡単な足し算引き算も英語でマスターしていました! 特に長男は発音の良さに驚きました。 次男も色や動物、数字など日本語より英語での方がお話できるようになりました。 子どもの吸収力は本当に素晴らしいと改めて感じました。 また機会があればぜひkredokidsで親子留学したいです!
まつもと みき4週間2019年06月12日
1歳9ヶ月の子どもと二人で初めての語学留学。あっという間の1ヶ月でした。 私は英語が全く話せないので、出発前は不安もたくさんありましたが、日本人のスタッフさんがサポートしてくれたり、同じ留学生のママ友ができ、授業終わりにカフェでお茶をしたり、エステに行ったり♪プライベートも充実できました。 学校も滞在先の部屋もとてもキレイでストレスもなく、ナーニさんが食事や掃除、子どものお世話も手伝ってくれるので、自分の時間が持てるのもよかったです。 子どもに英語のシャワーを浴びさせることもでき、自分も勉強ややりたいことができる環境で、育児のストレスも減り、リラックスも出来ました。 文化の違いはもちろんありますが、海外での生活を楽しむと思えばなんとでもなります 笑 授業は全て英語で行われますが、先生と相談しながら勉強したい方向性を伝えれば変更もできるのでよかったです。 子どもは最初泣いてばかりで心配しましたが、ナーニさんにはすぐに懐いていました。留学期間中はまだ片言しか話すことは出来ませんでしたが、英語は理解しているようで、1年たった今でも英語を聞いたり話したりしています。 シャワーが固定だったり、水が汚かったり不便なところもありますが、私は留学してよかったです。
omo4週間2019年09月12日

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む