MIT

★★★★★
★★★★★
4.57
7
日本語可
フィリピン
マニラ
----
----

基本情報

正式名称
MIT LANGUAGE SCHOOL
通称
MIT
フィリピン
都市
マニラ
住所
Plaza Andrea, 206 HolySpirit Drive, Quezon City, 1100 Metro Manila,Philippines
設立年度
2008年
規模
24人
認可
SSP認定学校 TESDA登録学校
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
フィリピンの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

Prince Takashi2週間2019年02月18日
【総評コメント】  他のマニラの韓国系の学校でも学びましたが値段が凄く安かったです。  とにかくコスパ最高です。  かといってネットの速度も以前に行った学校よりも早かったですしストレスありません。  講師も質も全く問題ありません。  教材は市販品と近所の提携学校と共有しているプログラムのミックスですがその教科書が凝っています。  【その他、この学校について特筆すべき点は?】  日本人向けに寄宿舎があり日本人の管理人さんが作ってくれる和食と韓国食が美味しかったです。  特に関西風のお好み焼きとビビンバはとてもおいしかったです。  ご飯もフィリピン料理と和食がメインでサラダとかの野菜も多いです。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】  近所のスタバや寄宿舎のリビングでしっかりと予習復習をすることだと思います。
Muk16週間2019年02月28日
MITで4ヶ月英語を勉強しました。ここの学校は韓国系の学校なので、生徒さんは韓国からの方がほとんどです。生徒さんが韓国からの方なので嫌でも英語を話さなければならない環境です。 先生方も英語を教えるのが上手ですしとてもフレンドリーです。楽しみながら勉強できると思います。 寄宿舎もビレッジ内にあるので安全です。ビレッジの門のところには24時間警備員さんが数人いるので変な人は入ってこれません。 食事は日本、韓国、フィリピン食がたべられます。フィリピンの食事は味付けも濃くないし油っぽくもないので日本人の口に合うと思います。 また学校、寄宿舎の近くにスーパーマーケットやスターバックス、マックなどもあるので、買い物や外食にも便利な立地です。学校から家まで送迎してくれるので、危ないめに合うこともありません。 マニラと聞くと危険なイメージを持つかもしれませんが、時間帯や行く場所さえ気をつければ大丈夫です。 こちらで就職支援をしてもらい世界的に有名な某食品会社から内定をゲットできました。海外就職を目指してる方にもおすすめです。 是非一度、短期でもいいので来てもらいたい学校です。
jykim12週間2019年02月23日

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む