KEA

★★★★★
★★★★★
4.76
5
日本語可
フィリピン
セブ島
6万円〜
15.8万円〜
わたしたちの学校は、決して大規模な学校ではありません。でも、小さな学校だからこそできることがたくさんある、とわたしたちは考えています。 生徒一人ひとりの目的や能力に応じたレッスンを提供するための個別カウンセリング。 講師たちが、それぞれの弱点や特性を把握し、共有するシステム。 アレルギー等を考慮した食事の提供。 細やかに配慮したヘルスケア。 講師やスタッフたちの目が行き届いた環境の中で、しっかり英語を学び、実力アップしてもらえるよう約束します。 フィリピンに留学する日本人の中には、日本と異なる生活環境の中で、ストレスを感じる方も少なくありません。 KEAでは、授業だけではなく、生活面でも快適に過ごしていただける環境をご用意しています。

基本情報

正式名称
Kaisei English Academy
通称
KEA
フィリピン
都市
セブ島
住所
Pacific Sq Building C, F. Cabahug St. , Mabolo, Cebu City, Philippines
設立年度
2017年
規模
50人
認可
SSP認定学校 TESDA登録学校
オーナー
日本人
学べる言語
英語
滞在方法
学校寮、ホテル
設備
自習室・ランドリー・保健室・学生寮(シャワー・温水洗浄便座・机・椅子・冷蔵庫・クローゼット)
門限
平日:23時 土日祝:23時
立地・周辺環境
アヤラモールまで徒歩で行くことができ、ITパークやSMモール等の人気スポットへもタクシーで5分程度という好立地です。近くには、ランダーズという会員制のスーパーマーケットをはじめ、ローカルのスーパーマーケットやコンビニエンスストア等がありますので、日用品を調達するのに便利です。学校の敷地内に2軒ある人気の日本食レストランとマッサージ店を利用している生徒も少なくありません。また、キャッスルピークホテルやサロッサホテルも歩いて行ける距離ですので、休日をホテルレストランで過ごしてみてはいかがでしょうか。
祝日
フィリピンの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
ベッド・机・椅子・冷蔵庫・エアコン・クローゼット・シャワー・温水洗浄便座付きトイレ
洗濯
洗濯:週2回(指定曜日)
掃除
掃除:週2回(指定曜日)
宿泊形態
学校寮、ホテル
入退寮日
日曜日入寮ー土曜日12時までに退寮
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

黒田 颯花1週間2018年03月12日
■授業・施設・サービスについて 授業では先生方が優しくとても楽しく教えて下さって、日本で勉強しているよりも数段早く身に付き、なんとなくでも英語で話しをしていたら、自分自身に自信が付いて英語が苦手、嫌いでもとても楽しく勉強できます。施設は日本人向けにしてある所が大半だけど、現地を感じる所もあります。 ■これからこの学校へ留学する方、検討している方へのメッセージ 英語が苦手、大嫌いという人も、外国に安く行けるから行きたい!という理由で行くというのもアリだと思います。授業もビックリするくらい楽しくて、先生方が面白過ぎて、授業以外のアクティビティも日本ではできないことが沢山あって、とても新鮮です。友達と一緒に行くとなおさら楽しいです。行く前よりは確実に積極性、英語力は上がります。参加して損はないです。
今井 鈴華1週間2018年03月12日
■授業・施設・サービスについて 初めは不安ばっかりで、何をしたらよいのかもわからず、あたふたしていました。でも、実際に入学させていただくと、日本人スタッフの方々も本当に親切で、先生方が明るくて、緊張もすぐになくなり、楽しい毎日でした!!1週間もあっという間で、帰るのがとても悲しかったです。帰ってきた後でもずっとセブ島の話しをしていて、今でも「また行きたい!!」と思っています。また、機会があればもう一度セブ島で英語を学びたいです。 ■これからこの学校へ留学する方、検討している方へのメッセージ たった1週間でもたくさん勉強になるし、思い出もいっぱいできます!!英語だけではなく、アクティビティをはじめとした、自然や文化に触れることができ、素晴らしい経験ができると思います。1度だけでも行くことをオススメします。
竹内 悠真1週間2018年03月12日

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む