CNN オルティガス校

★★★★★
★★★★★
0.00
11
日本語可

フィリピン
マニラ
----
----
CNNオルティガス校は、19年の実績があるCNNケソン校の姉妹校として2015年にビジネス特化型語学学校として設立されました。 首都マニラの新興開発エリアであるオルティガスのフィリピン証券取引所ビルにキャンパスを構えています。 大型ショッピングモールやレストラン、カフェが徒歩圏内と利便性に優れた立地であり、学校から徒歩2分程のホテルを宿泊設備として利用し、プールやフィットネスジムなども備わっています。 レッスンは、マンツーマンを中心とした基本授業とビジネス英語やTOEIC対策、プレゼンテーションの中から選ぶ選択授業で構成されます。 企業研修実績が豊富な講師陣を揃え、渡航前にリクエストに応じたオリジナルカリキュラムも作成するなど、お客様のオーダーに合った短期間でも効率的に学習できる体制を整えています。

授業風景

基本情報

正式名称
CNN International Language School
通称
CNN オルティガス校
フィリピン
都市
マニラ
住所
24TH floor, Tektite West tower, PSE Center Bldg, Exchange Road, Ortigas Center, Pasig City, Metro Manila, Philippines
設立年度
2015年
規模
50人
認可
SSP認定学校 TESDA登録学校
オーナー
韓国人
学べる言語
英語
滞在方法
ホテル滞在
設備
スタディラウンジ
門限
なし
立地・周辺環境
滞在先のホテルは学校から徒歩2分。SM Megamallなど大型ショッピングモールやカフェ等も徒歩圏内で利便性も抜群です。
祝日
フィリピンの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
朝食付きホテルへの滞在となります。
机、電気スタンド、椅子、ベッド、TV、エアコン、冷蔵庫、セーフティーボックス、クローゼット、シャワー、トイレ、各部屋にWi-Fiあり
洗濯
有料
掃除
無料(週2回)
宿泊形態
ホテル滞在
入退寮日
チェックイン日曜日午後14時以降、 ホテルチェックアウト日曜日12時まで
レンタル可能品
なし
その他
ホテル内にプール、ジム、サウナがあり無料でご利用いただけます。
またホテルにはシャンプーやタオル等、基本アメニティはそろっています。

口コミ

yukoooo2週間2017年08月09日
まずびっくりしたのが学校が綺麗なところ! オフィス街の中にあるので教室はとても静かです。 滞在先も学校から徒歩すぐのホテルなのでとても便利です。 学校の広さの割には生徒が少なく、私が留学した時は10人程度でした。 なので大人数でワイワイ友達を作りたいという方はCNNのケソン校がいいかもしれません。 先生によるとそちらは常に人がいっぱいで、韓国 日本 ベトナム 中国の生徒が沢山いるようです。 先生の質も良いと思います。 みなさん講師経歴の長い方ばかりで、1聞くと10返ってくるくらい、知識が豊富です。 また私はスピーキングが苦手でしたので、2週間徹底的に鍛えていただきました。 オフィス街にあり、日本人でフィリピンで働いている日本人生徒も何人かいたので、 ビジネス英語に特化した学校なんだと思います。 外国人の友達を作るというよりは、静かな環境で綺麗で開放感あるキャンパスで先生とみっちり勉強できるところでした。 また短期でも通いたいと思います。
smith888881週間2018年04月04日
仕事の都合を付けて今回は1週間という短期間でしたが、英語を勉強しにフィリピンへ来ました。フィリピンへ来るのは初めてでしたので、衛生面が心配でした。 実際にCNNさんのオルティガス校に来てみて、想像していたのとは違い、綺麗でした。 オルティガス校はマニラのオフィス街?にあるようで、高層ビルなどが立ち並んでいて治安、衛生面に不安を感じることはありません。 キャンパスがともて綺麗でしたし、落ち着いた雰囲気でしたので、集中して勉強できました。ホテルも綺麗で生活に不自由することもありませんでした。 学校周辺には大型ショッピングモールが徒歩圏内にあり、レッスン終了後に出かけました。 フィリピン到着時に空港がとても混んでいてピックアップに来ていた現地スタッフになかなか会えなかったので、ターミナル1を使う場合は気を付けてください。
k1ngd0m.h-r11391週間2018年04月10日

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む