Success Academy

★★★★★
★★★★★
4.79
1
日本語可
フィリピン
セブ島
----
----

基本情報

正式名称
Success English Learning Academy
通称
Success Academy
フィリピン
都市
セブ島
住所
設立年度
規模
50人
認可
SSP認定学校 TESDA登録学校
オーナー
日本人
学べる言語
英語
滞在方法
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
フィリピンの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

バンビ4週間2015年12月16日
はじめてのセブ留学、しかも子供と一緒の親子留学なので不安な点もたくさんありましたが、オーナーの方に事前に丁寧に質問に答えて頂けたのでとてもありがたかったです。 学校の場所がカントリーモールやBTCのすぐそばだったので、チョットした買い物にも便利で周辺環境も安全に感じられました。ホテルも徒歩でも学校から3分程度の距離にありましたが、通学時は学校の車で送迎してくれましたので、全く危ない目にもあわずに快適に留学生活を送ることができました。 学校は決して大きくないですが、子ども一人一人に目がちゃんと行き届くような規模なので、子供の留学にはとってもよかったです。また、学校には同年代の子供達がたくさんいるので、あまり緊張せずすぐ溶け込めたようです。 テキストも一人一人生徒のレベルに合わせたものを用意して頂けますし、こちらの要望もふまえて授業を組んで頂けるので効率良く勉強できました。何より、子供向けの英語学校なので、子供への教育にとても慣れていて安心できました。 滞在先についてはホテルなので、虫などの心配もなくとてもきれいで快適でした。子供は毎日のように授業のあとにプールで遊べたのでとても楽しかったようです。ジムも使えたのでよかったです。キッチンもついていたんで、ちょこっとしたものを自分で作れたのも便利でした。 セブにはたくさんの英語学校があって迷いましたが、子供専門のこちらの学校みたいなスタイルは珍しく、子供の留学後の感想が「very very happy」(笑)だったので親としてはこちらを選んで正解だったと思います。もうちょっと大きくなったら、今度は子供だけのキッズキャンプに参加させたいなと思ってます。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む