Brighture English Academy

★★★★★
★★★★★
4.03
113
日本語可
フィリピン
セブ島
----
----
元アップルシニアマネージャーがカリキュラムを監修。セブ島No1のカリキュラム・講師の質を揃えた学校です。「書けない文章は話せない」「読めない文章は聞けない」という考えから、「読み・書き」を徹底し、「話す・聞く」へと繋げていくカリキュラムです。特に社会人留学にはとてもお勧めです。ビジネス英語と聞くと、ただフレーズ暗記をさせられるケースが多いですが、当校は違います。元アップルシニアマネージャーがアップルで経験をカリキュラムに凝集。どのように会議でプレゼンスを発揮するか?どのようにマネジメントをするのか?などハイレベルなビジネス英語を教えることも可能です。時間のない社会人でも、しっかりと「使える英語」を習得していただきます。初心者にも対応できるよう、初心者レベルの教材もしっかりと準備しています。

授業風景

基本情報

正式名称
Brighture English Academy
通称
Brighture English Academy
フィリピン
都市
セブ島
住所
A.S.Fortuna Street Bakilid Mandaue City, Cebu Philippines 6014
設立年度
2015年
規模
50人
認可
SSP認定学校 TESDA登録学校
オーナー
日本人
学べる言語
英語
滞在方法
ホテル
設備
WiFi、ウォーターサーバー、電子レンジ・冷蔵庫
門限
なし
立地・周辺環境
モール内に学校校舎があります。モール内には、レストラン・ファーストフード店・スーパーがあります。
祝日
フィリピンの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
勉強机、ベッド、エアコン、シャンプー、リンス、石鹸、タオル、飲料水
洗濯
ランドリー利用可
掃除
週2回
宿泊形態
ホテル
入退寮日
日曜:14時以降入寮→土曜:12時までに退寮
※空港ピックアップサービスはセブ・マクタン国際空港にて深夜便でも行っております。
前泊・延泊に関してはホテルに空きがある場合のみ、1,200ペソで受付可能です(現地支払い)。
レンタル可能品
ドライヤー、ポケットWi-Fi無料。※Wi-Fiロード料金は生徒負担。数に限りあり。
その他

口コミ

清野雛20週間2018年05月31日
【総評コメント】 他校も含めセブ留学は3回目です。 セブ内の学校でもここが断トツ良かったです。 上から目線の表現になってしまいますが、講師がみなさん優秀です。 さすが元アップルシニアマネージャーがカリキュラムを監修してくれるだけあるなと思いました。 優秀な講師しかいないと思います。 授業がとてもスムーズで効率的なのに、明るく楽しい授業にしてくれる素晴らしい講師です。 生徒は日本人だけしかいませんでしたが、生徒数が多かったです。 長期留学でしたので、学校を卒業していく人、新しく入学してくる人たくさんみてきましたが、みなさんすぐに学校に馴染めていました。 それは、講師・スタッフ・生徒の皆さんが良い方たちで、学校の雰囲気も良いからだと思います。 私も留学してすぐに友達もでき、楽しく過ごすことができました。 授業が終わってからも、仲良くなった人たちがいろんなお店を紹介してくれたり遊びに連れ出してくれて毎日楽しかったです。 休日はマリンスポーツやショッピングやバーに行ったり充実していました。
荻原詠一12週間2018年05月31日
【総評コメント】 セブには多くの学校があり、正直どこにしようか悩んでいました。 いろんなサイトで学校情報をみたり、口コミを見たりしてここに決めました。 スパルタ学校もありましたが、慣れない環境で厳しく指導を受けたら挫折してしまいそうで…。 ですがしっかり英語を学んで帰国したかったのでとても悩みました。 ここの学校は口コミ通り素晴らしい学校でした。 授業はしっかりしていて、個人カリキュラムも素晴らしい。 授業も明るく楽しいもので勉強が全く苦になりませんでした。 むしろ毎日授業が楽しみになっていました。 先生もスタッフも優しく良い方達で、授業以外でも英語を使って楽しく生活できました。 3ヵ月はあっという間に過ぎてしまいましたが、たくさんの友達や思い出ができましたし、英語が前よりもっと好きになりました。 自分にとってここでの留学生活は一生の宝物になりました。 Brighture English Academyを選んでここで学べて良かったと心から思います。 ありがとうございました。
内野友洋16週間2018年05月31日

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む