F2F

★★★★★
★★★★★
4.82
14
日本語可
フィリピン
タガイタイ
----
----

基本情報

正式名称
Face to Face English School
通称
F2F
フィリピン
都市
タガイタイ
住所
設立年度
規模
30人
認可
SSP認定学校 TESDA登録学校
オーナー
日本人、アメリカ人
学べる言語
英語
滞在方法
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
フィリピンの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

Hippocampus2週間2016年04月14日
【総評コメント】 特筆すべきは講師の質。 私の在学時には非常に教え方のうまい講師がおり、彼ら彼女らに担当してもらえれば、英語力向上のスピードを加速することができるだろう、と感じられた。後にオンライン英会話や他の学校でも学んだが、ここは比較的、熱心な講師が多い印象。TOEIC、TOEFLコースの生徒には優先して、優秀な講師を割り振っているようだ。 自分は、文法、リーディングはある程度できるが、会話に自信がないという典型的日本人タイプだった。二週間という短期留学のため顕著な伸びは見込めなかったが、今後、スピーキングにどう取り組めばよいか、という指針を持てたのが収穫といえる。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 涼しい地域にあるので、他の学校では高価になりがちなエアコン代がかからない。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 授業外でも講師とざっくばらんに話せる環境があるので、有効に利用したい。 飲みに出歩く若い生徒が多いので、周りに流されやすい人は注意。
k12週間2017年03月05日
【総評コメント】 IELTS3ヶ月で入学しました。 私の居た時期はちょうど日本人しかいませんでした。 本気で勉強する人には向きませんがアットホームで初心者向け。 (しかし時期によると思います、私の留学前は上級者ばかりだったそうです。) 先生の質は良いです。 英語講師と共同生活ですが私が共同した講師は最悪でした。挨拶もしないし無表情ですし。 あくまでも講師によります。基本的に質の良い先生は沢山いらっしゃいます。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 本気でテストなどの予定がある方は予習復習に励み模擬テストの希望などいろいろ提案した方が良いです。 でなければダラダラと時間が過ぎてしまいます。
Mina.I16週間2017年10月09日

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む