ストーリーシェアセブ日本語校舎

★★★★★
★★★★★
4.64
5
日本語可
フィリピン
セブ島
----
----

基本情報

正式名称
Story Share Cebu Japanese Campus
通称
ストーリーシェアセブ日本語校舎
フィリピン
都市
セブ島
住所
設立年度
規模
20人
認可
SSP認定学校 TESDA登録学校
オーナー
フィリピン人
学べる言語
英語
滞在方法
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
フィリピンの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

Daisuke Himeno8週間2015年08月09日
【総評コメント】 こちらにお世話になるまでは、海外旅行はお隣韓国へちょっと行ってみたという程度で、英語圏はまったく行ったことがありませんでした。 それが、留学後はトルコやスペイン、インドといった国々を旅行することができました。 また、いつもは日本語で話してくれる外国人の友達ともちょっとだけ英語で会話するなど、英語の壁は大分なくなってきたのだと思います。 情熱的なオーナー、安心できる日本人スタッフさん、食事を作って掃除してくださるフィリピン人のスタッフさん、そして熱心な先生方。と、英語学習への最適な環境を提供して頂いたと思います。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 オーナーのミオさん(日本人です)の熱い情熱です! その情熱のもと、先生方も熱心に教えてくださるのだと思います! 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 私自身がまったく英語ができない状態で行ってますので、その視点からになりますが、 中学校1,2年生レベルの文法と単語をおさえて行くとスムーズだと思います。 あとは、私は8週でしたが今思えば12週くらいは行きたかったというのが本音です。 8週だと効果がないという意味ではありませんが、できるだけ余裕をもった長さをとれるタイミングを見つけられると良いかなと。
yowachi.ryo12週間2016年07月02日
私は3カ月間、ストーリーシェアに留学しました。この留学でもっと色々な人のことを知りたい。また喋りたいと思いました。フィリピンで出会った先生や現地の人は優しくて、いつも笑顔でした。そんな人たちが間近にいるので自然と英語を使ってコミュニケーションを取りたいと思うようになってました。勉強という意識より、もっと自然と成長が出来る環境がストーリーシェアにはあると思いました‼︎アットホームな雰囲気だからこそできる勉強のスタイルでストレスもなく生き生きと暮らせる場所でした。
kr.898週間2016年09月24日

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む