CELLA プレミアムキャンパス

★★★★★
★★★★★
4.06
22
日本語可
フィリピン
セブ島
6.1万円〜
15.2万円〜
最大1日7コマのマンツーマン授業と種類多くあるグループ授業との組み合わせで確実な成果を得る事が出来ます。英語を母語としない人たちへの英語指導方法を学ぶTESOLコースや客室乗務員を目指す面接対策のACEコースのように特別なコースもあり、TOIECやIELTSの試験対策も全力でサポートします。 生徒同士や先生とも、とても距離感の近いアットホームな校風です。治安の良い事でも有名なASフォーチュナにある新しい建物のCELLAには24時間体制の セキュリティを備えおり、コンドミニアムとして使用されているホテル並みの高級な寮にはWi-Fiが寮の全ての部屋にあります。キャンパス内にジムとサウナもあり、レストラン、スーパー、カフェは徒歩圏内です。ショッピングモールからも近く余暇生活も快適に送る事が出来ます。

授業風景

基本情報

正式名称
CELLA English Language Learning Academy
通称
CELLA プレミアムキャンパス
フィリピン
都市
セブ島
住所
JDN Square, P.Remedio Street, Banilad, Mandaue City, Cebu 6014 Philippines
設立年度
2006年
規模
80人
認可
SSP認定学校 TESDA登録学校
オーナー
韓国人
学べる言語
英語
滞在方法
学校敷地内寮、コンドミニアム
設備
寮、教室、自習室、食堂、売店、ジム、サウナ、テラス、24時間セキュリティ
門限
月~木・日曜22時 / 金・土祝前日0時
立地・周辺環境
治安の良い事でも有名なASフォーチュナの近くです。周辺にはコーヒーショップ、スーパー、ラーメン屋、レストラン等がありガイサノカントリーモール、BTCモール、Jセンターモールへもタクシーで5〜10分程です。
祝日
フィリピンの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
ベット、勉強机、ソファ、テレビ、キッチン(コンロ使用不可)、トイレ、シャワー、エアコン、ジム、サウナ、TV、クローゼット、冷蔵庫、ハンガー、ウォーターサーバー、親子の方のみ有料にてキッチン使用可能
洗濯
週3回
掃除
週1回
宿泊形態
学校敷地内寮、コンドミニアム
入退寮日
入寮日:日曜 退寮日:土曜日(13時まで)
レンタル可能品
CELLAロゴ入りお水、トイレットペーパー1個プレゼント
その他

口コミ

石原 美玖6週間2018年01月30日
CELLAに来るまでは国際生の友達と英語で話すことが難しく、自分のスピーキングにも自信がありませんでした。ですが、CELLAに来て6週間クラスでのマンツーマンの会話や、グループワークなどで英語を話すことの楽しさを改めて気付けて、更に多くの友達もできました。グループワークでも前より英語を話す抵抗がなくなりました。CELLAに来て良かったです。
Kaori8週間2018年03月13日
■授業・施設・サービスについて 学校併設の寮は、週1回の清掃でしたが、とても綺麗にしてくれていて快適に過ごせました。また、希望すれば部屋にウォーターサーバーを設置することができたため、わざわざ水を買う心配もなくすみました。その他にもジムがあり、少し運動をしたい時などに利用していました。 ■これからこの学校へ留学する方、検討している方へのメッセージ どの先生もフレンドリーで楽しく授業が受けられました。授業ではもちろんのこと、授業以外の時でも一緒に会話することがで勉強になったと思います。また、どの先生もその土地の文化やおすすめスポットなどを教えてくれ、セブのことを知ることができました。
重岡 彩希6週間2018年03月13日

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む