ウィル

★★★★★
★★★★★
4.57
67
日本語可

フィリピン
ドゥマゲッティ
4.4万円〜
13.4万円〜
当校のミッションは、「世界中の人とつながりたい。そのために英語を身につけたい。だからウィルでチャレンジする!」、そんなあなたの本気を形にすること。このミッションを遂行するため、”教育”、”施設”、”立地”に徹底的にこだわりました。その結果、他校にない次の3つの「強み」をもつ学校になっています。 1. 質の高い教育 個室でオールマンツーマンの快適・贅沢留学。”個室×マンツーマン”でのコスパはフィリピン留学随一。そして、教育的情熱あふれる教師陣、創意工夫された教材で効果は最大級。 2. 快適な施設 スタイリッシュな校舎。静かでキレイな空間にリフレッシュ用のプール・ジム併設。施設内雑貨屋もあり、学習だけに集中できる環境。一部のルームタイプでは衛星テレビで英語番組も視聴可能。 3. 恵まれた立地 当校のある学園都市ドゥマゲッティは治安が良く、安心、安全の街。THE 10 BEST PLACE TO RETIRE OVERSEAS IN 2014で世界第5位、フィリピン第1位に選ばれ欧米人に大人気の街。ネイティブ講師にも恵まれ、ネイティブコース有。またアポ島、オスロブ、シキホール島などのリゾートへのアクセスも便利。 お陰様で多くのリピーター様にも恵まれています。是非一度お問合せ下さい。

授業風景

基本情報

正式名称
We Will Learn Languages, Inc
通称
ウィル
フィリピン
都市
ドゥマゲッティ
住所
Ayang's Place, Rovira Rd., Bantayan, Dumaguete City, Negros Oriental, Philippines
設立年度
2013年
規模
25人
認可
SSP認定学校 TESDA登録学校
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
(学校敷地内)寮、コンドミニアム
設備
学生ラウンジ、キッチン、冷蔵庫、ウォーターサーバー、Wi-Fi、プール、ジム、雑貨屋、等。
門限
(日-木)22:00,(金・土・祝日前)23:00時
立地・周辺環境
空港からわずか5分の所に位置しながら、町の中心部にもトライシクルで7~8分でアクセスできる便利な立地です。閑静な地域ですが周辺にはホテル、雑貨店、レストラン、バー、マッサージ店、ゴルフ場があります。メインストリートから30mほど中に入った所にあるので、静かで緑豊かな落ち着いた環境です。
祝日
フィリピンの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
【1人部屋】完全個室でマンツーマンレッスン<基本備品>ベッド、勉強机、椅子、棚、エアコン、個室トイレ・シャワー、ミニクローゼット、冷蔵庫、ウォーターサーバー、WIFI等
【2人以上同室利用(カップル留学、友達留学、親子留学等)】
<基本備品>
衛星テレビ、勉強机、椅子、棚、ダブルベッド、ミニクローゼット、ミニキッチン、簡易キッチン用具、エアコン、個室トイレ・シャワー、冷蔵庫、ウォーターサーバー、WIFI等
※アパートメントでのレッスンは通常、同室で部屋を分けて行います。別スペースをご希望の場合はお問合せ下さい。
※友達留学での3人目以降、親子留学でのお子様もしくは親御様追加ご希望の場合はお問合せ下さい。
洗濯
週2回
掃除
週2回
宿泊形態
(学校敷地内)寮、コンドミニアム
入退寮日
入寮:日曜
退寮:土曜日午前10時まで(部屋掃除のため)
※退寮後、ラウンジ等に滞在して頂くのはOKです
レンタル可能品
なし
その他
敷地外徒歩5分圏内に雑貨屋(サリサリ)有り。徒歩10分圏内にショッピングモール(CITY MALL)オープン。施設外ゴルフ場。

口コミ

Hiro24週間2015年06月22日
私は約6ヶ月間We'llでお世話になりました。 この学校に来た当初英語を全く話せない、聞き取れない私は0からのスタートでした。 そして何よりも英語に対する苦手意識を強く持っていました。 そんな苦手意識をまず払拭してくれたのが優しくていつも明るい先生やスタッフの方々でした。 授業は先生たちが熱心で分かりやすく、私のレベルや興味に合わせた授業をしてくれました。 これはこの学校のマンツーマン授業の最大の利点です。 そのお陰で卒業する頃には英語のスキルはもちろんですが、何よりも英語を学ぶ楽しさを覚えました。 また、長期滞在の私にとって休日にダイビングなどの様々なレジャーを楽しめる海も山も綺麗なドゥマゲッティは最高でした。 ドゥマゲッティには美味しいレストランもたくさんあるので新しい美味しい店を探すのも一つの楽しみです。 今回の留学で校長先生を始め先生、スタッフ、他の生徒の方々、またドゥマゲッティにいる優しい人々にお世話になりました。 今回の経験を糧に更に夢に向かって頑張りたいと思います。(もちろん英語の勉強も) 本当に長い間お世話になりました。 ありがとうございました。 フィリピンに語学留学を検討中の方はぜひドゥマゲッティ、We'llに足を運んでみて下さい。
せりよ2週間2015年06月23日
小さな語学学校なので、親子留学もアレンジしてもらえたり、大規模校にはないアットホームさがあります。 学校によっては英語を話せないメイドさんもいるみたいですが、こちらは先生にも負けない位優秀なメイドさん達で、うちの子供達もよく遊んで貰いました。 語学学校は地元の人のアパートと隣接しているので、現地の人との交流もありました。
Yu4週間2015年06月28日

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む